境界のRINNE 第6話

境界のRINNE 第6話「祠の声」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第6話 コメント

  • 匿名

    1い

    +0
    -0
  • papa2

    2getだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    鎌が!!www

    人間ホイホイw例えがナイスだよw
    そして山口さん登場だぁ♪
    今後の展開が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    電波教師と違って作画も話も安心して見れるな
    なんでこっちをコナンの前枠にしなかったのか
    サンデー編集部無能だな

    +0
    -0
  • 最後の

    最後の赤髪の男リンネのオヤジかおじいちゃんだお

    +1
    -0
  • 匿名

    高橋留美子ってまだマンガ書いてたんだ
    てっきり引退してんのかと思ってた
    それにしても今も昔も
    小学低学年向けのアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴は何が大人向けアニメだと思ってるんだろうか?ww
    このアニメのファンの層は大分年齢高めだろうし…

    さくらちゃんも輪廻もキャラが濃くて面白いな

    OPもEDもナイスだな

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    犬夜叉のころから大ファンなので何時も放送日楽しみです(≧ω≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    余った大トロをタッパーに詰める六文ちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名


    やっとやっと親父登場か
    人間関係がゴチャゴチャしそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    プチブルって普通の家庭じゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメのファンの層は大分年齢高めだろうし…

    なにカッカしてんだよwww

    アニメなんて小中学生が中心に見てるのに決まってんじゃん

    珠に大人も見るようだが・・・

    それを世間じゃ

    負け組みって言うんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3万の大トロちゃっかり持ってく六文w

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーション「けっブルジョワめ」

    +0
    -0
  • 東大の院生より

    >アニメなんて小中学生が中心に見てるのに決まってんじゃん

    >珠に大人も見るようだが・・・

    >それを世間じゃ

    >負け組みって言うんだよ

    お前の定義で言えば、お前が大人なら、アニメ観てここに書き込んだお前も負け組になってしまうな

    仮に小中学生のガキなら、こんなとこに書き込まず、今必死に勉強しろよw
    小中学生の頃からこんなところに入り浸るやつは、ろくに勉強しないからF欄大学行って人生負け組になるのが多いんだよw
    大学入って時間できてから思う存分書き込めよ
    そして、せめて旧帝、早慶レベルに入学してから負け犬論語ろうな
    それ未満は説得力ないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    院生だと学部卒でいいとこ就職した人よりも
    どん臭くてダメな人ってイメージだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんて小中学生が中心に見てるのに決まってんじゃん

    珠に大人も見るようだが・・・

    それを世間じゃ

    負け組みって言うんだよ
    ↑ ↑
    負け組みの意味はき違えてるし…
    残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    www

    負け組みに反応すると思ったが・・・

    ここまでとは

    あ~~悪かった 悪かった

    からかって悪かったな 負け組みwww

    +0
    -0
  • だまし姉さん着物の方がよかった><

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ち組負け組なんてどうでもいいよ

    言葉の意味も解らない子供なんだから

    ただハッキリしてることはコイツがしょぼいヤツだって事実

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘つきの痛い奴なんて、ほっとけ勝手に自滅するから

    +0
    -0
  • 匿名

    負け組みって書く時点で、バカなの丸出しだよ、ボクw
    書くなら、負け組だろw

    組み(動詞の活用形)と組(名詞)の違いも分からないなんてな
    何度も負け組みって書いてる時点で打ち間違いなんて言い訳通用しないからな
    中学からこんなとこに出没して、バカ晒してたら、人生の敗者まっしぐらコースだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >院生だと学部卒でいいとこ就職した人よりも
    >どん臭くてダメな人ってイメージだなぁ

    大学入ったことない人かな?
    理系で院に行かないやつなんて少数だぞ
    上位大学は院進学率80%越えだし
    理系で専攻分野をそのまま職業にしようと思うなら最低限修士に行かないと役に立たない職種がほとんど
    文系は院に行かない人多いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    変な人には腹立っても無視すべきですよ~

    主人公二人組のキャラが良いっすな

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか、理系はそうなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    変な人ってか痛い奴、頭も弱そうまぁほっとくのがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    「珠に」じゃなくて「偶に」だ
    しっかりお勉強しようね

    +0
    -0
  • 匿名

    生真面目なオッサン層が多いせいか
    煽り耐性が低いな

    +0
    -0
  • 匿名

    余った大トロは六文が美味しくいただきましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    500円も返済出来ないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットで東大院生を名乗る痛々しさにはみなスルーしてやっているんだけどねw
    学歴厨はしょうがねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    休日出勤した日のこと
    切手の自販機で170円切手買ってきて、と東大出の部下を使いに遣ったら、ありませんでしたと帰ってきた
    不審に思って俺が出かけてみると、しっかり10円と50円の切手があった
    彼も入学前は賢かったんだろうにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、これって170円(分)切手買ってきてって言わなかった俺の責任なの?
    今の時代、そういう意見が通りそうな気もするw
    ちなみに彼は俺が封書を投函するつもりなのを知っていたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    受験は暗記テクだからしゃあないだろ(#゚Д゚)

    +0
    -0
  • 時雨

    アニメなんて小中学生が中心に見てるのに決まってんじゃん

    これは間違いだ!
    大人向けなアニメも、いっぱいあるよ!
    アニメは日本の文化だと思うんだ
    海外でも人気じゃないか?

    子供の頃から好きだけど大人になった今でもアニメは大好きだよ!

    +0
    -0
  • 時雨

    アニメなんて小中学生が中心に見てるのに決まってんじゃん
    これは間違いだ!
    大人向けなアニメも、いっぱいあるよ!
    アニメは日本の文化だと思うんだ
    海外でも人気じゃないか?
    子供の頃から好きだけど大人になった今でもアニメは大好きだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何の話してんだよあんたら

    +0
    -0
  • 匿名

    東大出の部下(切手ぐらい自分で買えよ無能のくせに)

    +0
    -0
  • 匿名

    大御所様の作品を批評するなんて恐れ多くてw
    で、厨二男や学歴詐称男をからかって遊んでるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    自(詐?)称東大の院生乙

    +0
    -0
  • 匿名

    英語で受付ができるのが俺(国連英検特A持ってる)しかいなかったからだよタ〜コ
    平日なら受付の女の子(短大出w)に任せて自分で行ってら
    レポート書かせたら誤字だらけ(俺は漢検一級持ってるw)だったし、まったく使えねえやつだったな

    +0
    -0
  • 名無し

    東大出の部下に切手云々言ってるやつ
    学歴コンプ丸出しで恥ずかしい奴だな。

    切手がわからないとしたら、それは「頭が悪い」じゃなくておっさんから見て「世間知らずor常識がない」なだけだろw
    最近の学生は切手を買わないやつは腐るほどいるぞ?ケータイがあれば連絡取れる何かと便利な世の中だからな!

    そこで頭がいいか悪いかの談義を始める時点でお前の頭が悪いことは明白。以上

    +0
    -0
  • 匿名


    ないなwww
    俺、東大より格上の海外の大学院出てるし(国連特A持ってるってことはそういうことw)、日本語の能力だって奴等よりは遥かに上www
    ねえ君、賢いっていうのは応用が利くってことだよ
    小学生の頃には鶴亀算やニュートン算ができた優秀な彼らが、大人になるとこんな日常の簡単な応用問題を解けないってなんだか滑稽な話だとは思わないかい
    ま、あくまでジョークだから気にしないでくれ
    東大卒にだってまともな奴がたくさんいるのはよ〜く知っているから

    あと、東大生ってのは教養人だぜ
    その辺の駅弁大学生じゃないんだから、手書きの手紙くらい遣り取りしてるだろ
    楷書ではなく、大人の文字(行草書)を使って手紙が書けるのは一流の社会人として基本的な嗜みだよ
    てかお前、挨拶状や礼状をメールで出してるの?
    非常識な奴だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねぇいつまでやってんだ

    +0
    -0
  • 神のみファン

    東大は、凄いが大人げないと思う。
    あと、そこまで東大生自慢しなくて
    いいから、そういうのいらない。
    てか、いちいちうざいよ。
    迷惑だから。

    +0
    -0
  • see

    女の名前を無意識でつぶやくとか
    重症だな…

    なんで六道君のところに相談にくるんだ?どこでうわさを聞いたんだ?

    鎌が折れたw鎌食い虫w

    結局金で解決かよ。何かあるたびに金がでてきてさすがにうんざりする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.