ガンスリンガー ストラトス 第6話

ガンスリンガー ストラトス 第6話「漂流 もう一つの世界」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ガンスリンガー ストラトス動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンスリンガー ストラトス 第6話 コメント

  • 匿名

    良アニメの予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっぱいは正義である

    +0
    -0
  • 匿名

    黒の風澄徹と白の風澄徹。
    2人を見ていると、

    ギルティクラウンの『桜満 集と恙神 涯』。
    革命機ヴァルヴレイヴの『時縞 ハルトとエルエルフ』。

           のように見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理区側のレミーが完全な悪役だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役つかアーケード版でもラスボスだしなレミー

    +0
    -0
  • 匿名

    話は原作とは違うけど面白いところがあるのに作画で切っちゃってる人も多くて少し悲しい気分

    +0
    -0
  • 匿名

    もうダメだ。。。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ガルガンティア染みて来たな

    +1
    -0
  • 匿名

    嫌いではない
    敵のヒロインの方がなんか良かったな
    馬鹿っぽくなくて

    +0
    -0
  • だいご

    え~
    農業と漁業の自給自足の割には、化学繊維満載にしか見えない衣料品とか、どうしているんだろうね。

    本当に自給自足になったら、あんなにきれいで、かわいくなんていられないのに。

    なんか、そういう、見え透いた甘い設定が、とても残念。
    ファンタジーはファンタジーでいいから、それ以外のところを、もっと練りこんでくれよ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の展開で奴(タイムキーパー)
    を信じるなと言う意味が分った。

    そして、あちらのトオル(主人公側)
    とは違うトオルが見たのが…怪しい論文…段々、きな臭くなった…。

    +0
    -0
  • see

    もうひとつの世界は国連から見捨てられてただけじゃんw
    悪いのはあの状態を放置してた国連だろw

    相手から奪うとかいっておきながら自給自足の生活をしていたのかよ…

    なんかおかしいぞもう一人の主人公w

    +0
    -0
  • Comments are closed.