黒子のバスケ 第3期 第18話

黒子のバスケ 第3期 第18話(68話)「最高じゃねーの?」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第18話 コメント

  • 匿名

    よしゃ

    +3
    -3
  • 匿名

    バスケ

    +1
    -1
  • 匿名

    神回!!

    +0
    -1
  • りゅ?

    無限ループで見れません…

    +1
    -0
  • 四面

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司のアンクルブレイクもメッシに比べたらまだまだだな

    +1
    -0
  • 匿名

    くろこ!!

    +3
    -0
  • くろこくん!!

    +0
    -0
  • リモ

    なんか桐皇ばっかコメントしてる気がするw

    初一桁

    +1
    -0
  • リモ

    なんか試合中主に桐皇がコメントしてる気がする

    初一桁

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょ、神回じゃん。来週は黛先輩
    しゃべる!楽しみだあぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リコの心の声を読むなんて
    赤司は見聞色の覇気も使えるのか

    +0
    -0
  • よもそめ

    とことほののとほよおほとこ

    +0
    -0
  • みずち

    黛さん、めっちゃかっこいい…
    赤司もよく喋るな~
    しかし30分があっという間だった。
    次回が待ち遠しいっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホッ!いい明石

    +2
    -0
  • だいご

    まぼろしの6th manのコンセプトを、そこまで引っ張るかよ!
    わらったわー

    +0
    -0
  • まいむ

    実況者が多いなwww

    +0
    -0
  • まいむ

    実況者が多いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くろっこち!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黛さん早くしゃべろうかwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    「本日の解説は、青峰大輝さん、今吉翔一さん。実況は私、諏佐佳典でお送りいたします。」

    +0
    -0
  • 匿名

    これが神回なの?? 予想通りゾーンがとけてかつ黒子の影の薄さがなくなったって分かっただけじゃん?
    どこらへんが神回なの??

    +0
    -0
  • 匿名

    黛別にシックスマンではないよねw
    準決勝もスタメンで最後まで出てたし

    +1
    -0
  • あさちむ

    黛さん(CV:逢坂さん)早く喋って!!

    +0
    -0
  • #

    子安さん なにかエロぃ事おしゃべりになってください。
    エロぃ物おしゃぶりでも可です

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4 別に神回とか思うのは個人の自由でしょ。不満ならみなければいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが神回だと思った所なのか聞いてるだけでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    3期も25話で終りかな
    だとしたらあと7話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと・・・ここ、何か臭くない?何かが腐ったような匂いがする・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ますずみって原作だと茶髪のイメージだったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこが神回なの?
    うぜえw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回かどうかはどうでも良いけど嫌なら見るなには草。それこそならお前もコメント見るなよで終わりだろwそれに批判してる訳でもないのに見るなは頭悪すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆずみでしょ

    +0
    -0
  • んj

    ここで喧嘩するのやめろ
    喧嘩じゃねえって言い張るやつは頭悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    質問されても答えられないくらいくだらない一言感想しか書き込めない奴が頭が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇとしか言えないのが一番頭悪くて次に予防線を張らないと喧嘩? の仲裁もできないのが頭悪いw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの歌が薄ペラいな
    チェンジ早よ!

    +1
    -0
  • 匿名

    赤司の演出以外は最高なんだけどなぁ・・・
    いっそのことただNBAのアンクルブレイクモーショントレースでよかったんじゃね?
    まあ大変なんだろうけどさ~最後だしさあ・・・

    +0
    -0
  • !

    +0
    -0
  • Comments are closed.