グリザイアの楽園 第4話

グリザイアの楽園 第4話「カプリスの繭IV」



【公式動画検索】

グリザイアの楽園動画一覧TOPへ

コメント欄

グリザイアの楽園 第4話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -1
  • 匿名

    お前ら遅いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ組なら十分楽しめる内容だったと思うけど、
    原作組からすると「尺ぅぅぅぅぅぅorz」って感じだった。

    アサコとユージの長距離射撃勝負はカットしないでほしかったな…
    円盤の特典とかでやるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    きたか

    +0
    -1
  • 匿名

    迷宮はほぼ完璧だったな・・
    さぁ次は問題の楽園だ

    +1
    -2
  • 匿名

    欲を言うなら、今話のEDは迷宮で流れたグリムを流して欲しかった…

    +0
    -0
  • -#-0030

    おおぅ、もうすでにこれだけのコメントがw

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    1番かな?

    +0
    -0
  • Reishi

    二人の時でな…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ってゴラァ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    次回からようやく本題に入ったって感じですなぁ

    +1
    -0
  • 大佐

    一番面白いところ終わったかー

    +1
    -0
  • -#-0045

    おー、やっと新しい話に進むんだなー。
    麻子ーーーーっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたきた
    あいつが帰ってきた・・

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だった
    時間と晴れない気持ちがあるので旅してくるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +1
    -0
  • 匿名

    約束された楽園後半の失速w
    ユージ奪還以降、急激に面白くなくなってたの覚えてるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ダニィ!?
    ダニィの死の説明はないのか

    +2
    -0
  • 匿名

    楽園パートは絶対失速するw
    原作知らんやつ期待するなよww

    +1
    -0
  • 匿名

    あとはマキナと幸の活躍シーンと対爆防御くらいか
    中だるみひどいし、最後の着地点が地雷原だったしな
    シリーズ好きだからなんとか許容したけど、ああいうのほど改変したらいいんじゃないか
    アニメでラストどうするか楽しみではある

    時間かかるけど、アニメ見終わったら原作もう一周するかぁ!

    +2
    -0
  • 匿名

    これ結構おもろいのに
    ランキングに入ってないね…
    矢張ランキングなど宛にならんな
    まさに木を見て森を見ずとは此の事

    +1
    -1
  • 匿名

    来週からまたトンデモ展開始まるのかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから面白くないという原作組のコメ多いな
    原作やってないけどここまでは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    4話でこの密度か…すごいな
    もう6話分は見た気分だったよ

    麻子…最期までいい女だったな…

    +2
    -0
  • 匿名

    圧倒的尺不足の中、良くまとめてるよ
    監督有能

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的尺不足の中、良くまとめてるよ
    監督有能だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    尺足りてないのに、よくこんなにきれいにまとめたよな
    アニメスタッフ優秀なんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    だからなんどもいうたやろ
    グリザイアは最高なんだよ
    fate超えてるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであそこまで無償で人助けるのかと思ったら麻子との約束だったのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    迷宮に入ってから雄二のイメージがどんどん悪い方向に

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあの金髪の少女は出てこないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    尺が不足してるのに監督まとめあげてて凄いよな

    +0
    -1
  • 匿名

    楽園は最後だけあれだが途中までは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ楽園のはじまりだぁーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やりたくなるねー
    ただ、果実が…

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪娘を演じたのは、
    きんいろモザイクのアリスを演じた人だったんですね、
    てっきりグリザイアのきんいろモザイクだったのかと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来たねついに
    あーこれ2クールでやってほしかったかもw
    これから7話ぐらい使って楽園やって
    エピローグで1話使う感じなんかな?

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    それにしても改めて作画綺麗だよね。
    これほんと早くPC版プレーしないと・・・楽しみが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから面白くないとか言ってる奴は次の話を見たら負けだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞ!今期の覇権や!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    尺が短い中まとめられてるところもあれば急展開で大事なシーンはカットされてたり、期待していたところの演出はイマイチだったりと色々思うところもあるが……。
    まぁ、原作を知らないユーザーにとってはクッソ長い原作をやる前に見ておくのにお勧めだね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    テュポーンの絵ぐらいだそう・・・

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    全て意味を求めたらキリが無いが、拠り所は欲しいな。
    日常を平和に送ってても文句が出る場合は一部を捨てて
    「風の吹く方へ行ってみる」べきだな。
    最終的には帰れる場所があればどうにでもなるという事だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白くないアニメはじめてかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    楽園が面白くないのは最後のとこだけだろいい加減にしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽園は確かに失速するだろうけど
    アンチは必死に批判部分探したいだけだからなー
    批判する俺カッケーしたいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアは、雄二が心情的な面でどうやって”楽園”に辿り着くかの物語。
    ここからの描写がものすごく大事。
    救出作戦前の”サイモンは言いました”が省かれそうだな。伊号の登場シーンとか絶対省かないで欲しいが、さてどこまで…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが批判部分探して結局楽園からつまんなくなるよなーに便乗してる。

    原作楽園やって言ってる奴もいるだろうけどアンチ見え見えのが多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >まさに木を見て森を見ずとは此の事

    ↑国語の成績良くないだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    電脳機械みたいなやつの口調が風見一姫みたいな口調だったけどなんか関係あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチは必死に批判部分探したいだけだからなー
    >批判する俺カッケーしたいだけ

    といいつつ

    >楽園は確かに失速するだろうけど

    なわけで、結局批判できる箇所があるんだからアンチをとやかく言う理由はあるのかっていう。

    >アンチは必死に批判部分探したいだけだからなー
    >批判する俺カッケーしたいだけ

    と斜に構えて「俺はそんなことしないけどねフフン」ってのをしたいだけ
    ってやつならまあ納得するけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作などどうでもよい、面白い。
    ただ、アサコとユージの長距離射撃勝負見たかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    エロゲーなぞ反吐が出るが、これはなかなか

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白くないアニメはじめてかも

    ↑アンチとしてもつまんなすぎる
     もっとまともな文章書けないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白くないアニメはじめてかも

    ↑アンチとしてもつまんなすぎる
     もっとまともな文章書けないのかね


    面白くないもん面白くない言うて何が悪いんだ??お前馬鹿??あぁん??
    テメエ顔面の形変えてやるから新潟こい
    ぶちのめしてやるよ^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    信者キモすぎんだろw
    原作やったけどたいして面白いもんじゃねーよ
    脳死キモオタ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    >>面白くないもん面白くない言うて何が悪いんだ??お前馬鹿??あぁん??
    テメエ顔面の形変えてやるから新潟こい
    ぶちのめしてやるよ^w^

    こいつバカじゃねーの?
    バカはネットですらまともに会話出来ないて本当なんだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くないもん面白くない言うて何が悪いんだ??お前馬鹿??あぁん??
    テメエ顔面の形変えてやるから新潟こい
    ぶちのめしてやるよ^w^

    ネットだから張れる虚勢

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者キモすぎんだろw
    原作やったけどたいして面白いもんじゃねーよ
    脳死キモオタ乙

    こんなとこにアンチコメしてる時点でこいつも脳死キモオタ。どうせ自分の面白いものしか認められない高二病かなんかの痛い子

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらの必死差がウケるWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないもん面白くない言うて何が悪いんだ??お前馬鹿??あぁん??
    テメエ顔面の形変えてやるから新潟こい
    ぶちのめしてやるよ^w^

    ↑新潟こいとかwwwwwwwwwwwwwwwww
     そんで何?「お前が●●来いや!!」とかいう返信待ってんの?

    うーんとね、お前みたいな底辺のクソガキの為にわざわざ時間割いて新潟まで行かないよ?
    もともと顔面崩壊してるてめーのアホ面殴ってればいいじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは批判に必死www

    信者はアンチに構いすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの食いつきぶりオモシロww

    つられてるって気づいてないの?
    おばかさんたちw

    +0
    -0
  • e

    果実は駆け足だった気がするけど迷宮は普通に面白かった気がする。
    コメント荒れてまくっててビックリしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    オスロとのバトルは激しくお願いしますぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、朝子のバイクってアメリカンじゃなかったか?俺の記憶違いか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ終わったら原作やってみるかな

    +0
    -0
  • 真実の声

    雄二のトラウマはまだ拭えない。

    +0
    -0
  • see

    任務を放棄する主人公w

    旅ってバイクかよw
    歩きじゃきつすぎるだろw

    どこに墓をたてたんだよw

    相変わらず主人公精神やばすぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.