俺物語!! 第6話

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第6話 コメント

  • 匿名

    どれ見るか

    +1
    -2
  • フルフル

    須賀がwwww

    +2
    -1
  •  

    キモヲタどもに大人気やなw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか…

    +0
    -1
  • 匿名

    最後めっさ笑った。
    理不尽すぎ 笑
    砂きっと人生で最も災難な日だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれおれ

    +2
    -0
  • 匿名

    今期でおもしろい。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後・・・すげぇ砂可哀想だが、笑った笑ったw

    +0
    -0
  • お供C

    幼少期の猛男がサッカー選手のコロ・トゥレにしか見えんww

    +4
    -0
  • 匿名

    リップしてから唇にラップしておくと唇がプルプルになるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    11回俺だる

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチめっちゃ面白いww

    いやー、見ててほっこりできた

    +0
    -0
  • 匿名

    これはある意味衝撃の展開だったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後くっそわろたww

    +0
    -1
  •  

    おもしろかった
    そして秘密はなんとなくわかってたから、やっぱりなぁwってなったw
    最後砂がかわいそうww
    普通にプリンとかとすればいいのに

    +0
    -0
  • 今頃

    お前たち!!! セーフだ

    +0
    -1
  • 奇最ヲ侘

    >キモヲタどもに大人気やなw

    あぁそうだ

    +1
    -0
  •  

    砂不憫すぎるだろw
    笑ったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    お姉さん、可愛いなあ。
    大和ちゃん、いい子だなあ。
    ほんとうに泣ける回なのに最後、いい意味でブチ壊してくれた!
    砂・・・可哀そう過ぎる・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    オチが最高www

    +0
    -1
  • 匿名

    砂川ぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもう当然の権利として、砂は大和ちゃんとキスしていい。
    そして大和ちゃんと猛男がキスすれば、美しい輪ができ上がる!
    友情と恋の混ざり合った桃源郷だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモかよぉ・・・(大歓喜)

    +0
    -1
  • 匿名

    砂の貞操がw

    +1
    -0
  • 匿名

    信長が言ってたのこれかw
    ラップキスwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後くっっそ笑ったwwwwwwww
    はやくちゅーしちまえ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    砂は大切な何かを失った

    +0
    -0
  • 匿名

    うおあああああああああああああっあっ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    うおああああああああああああああああああああああああああああっ あっ

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に声出して笑ったわw
    ラストが秀逸杉ww

    +0
    -1
  • as ようこファン go

    こういうの原作読んでると展開知っててつまんないな

    アニメだけで見るべきだったな….

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというフレンドハラスメント

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルで食わず嫌いしてたけど今日仕事が休みで特に予定も無く暇だったのも手伝って何気なく1話見て面白さに気付いて6話いっき見してしまったww
    俺の中で見事に今期アニメNo.1に躍り出たわw

    ストーリー自体単純だけどいいわぁコレ
    久々に声出して笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    砂が不憫だ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    コレハヒドイ

    +0
    -1
  • 腐女子大量増殖不回避w

    +0
    -1
  • 匿名

    最後めっちゃ笑った!

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタどもには不人気そうだな

    +0
    -0
  • だいご

    すげー
    ひぐまだ!ひぐまがおる!
    しかも、ホムンクルスなひぐまだ!!!
    こ、これは逃げられないな、スナ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺物語、(砂が)最終回。

    +0
    -1
  • 匿名

    10桁以内ゲット!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、、きもいよ
    退けちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    は、腹がヨジレる・・・(笑)。

    +0
    -0
  • #

    すな~~~!

    +0
    -0
  • honn

    「うっ」コケる

    突然の死 

    コメントに凄く笑わせてもらったw

    ・・悲報 実写化・・・

    まぁ少女漫画だから良いの・・・か?w

    +1
    -0
  • 西郷どん

    大和さんピュアだったーーー!
    全然チャラ男関係なかったし!

    +0
    -0
  • 匿名

    これで砂ルート突入か
    ようやく物語が始まったな

    +0
    -1
  • 匿名

    今期満足度一番だわw
    たけおの男らしさとやまとの天使っぷりに、めっちゃニヤニヤしてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    男なら覚悟を決めろ!ってそんな理不尽なことあるかよw
    いやー、おもしろいっすね、最高

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上にひどかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    砂苦労たえんな。南無

    +0
    -0
  • 匿名

    大爆笑wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなことされても砂は猛男が好きだからな^^
    早く結婚しろよ
    海外なら同性婚出来る国もあるぞ

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    相思相愛なのにめぐり合わない恋も多くあるのだろう。
    相手から直接聞くものでも無いし、やっぱ協力者がいてくれると助かるね。
    今さらながらこの恵まれたシチュエーションは羨まだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂川姉「たけおには言わないから!」
    砂川弟(絶対言う・・・)

    +0
    -1
  • 匿名

    小学校の時一人だけ飛び抜けて背が高い女の子がいて
    その子のあだ名、伝説巨神イデオンだったな
    でも顔とかきれいだったから、今頃モデルにでもなってたりするんだろうか

    +0
    -0
  • 名無し++

    薄いホモ本の流れが完全に確定した回である

    +0
    -1
  • 匿名

    たぶん腐女子はタケオみたいなのとのカップリングは好まないだろ

    これは単なるギャグさ

    +1
    -1
  • 匿名

    アッー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラップのあれある意味拷問だな、砂ご愁傷さま

    +0
    -0
  • 匿名

    大和、肉食系だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう飽きた、こっから面白くなるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    変に実写化するより、少し早い時間帯でお茶の間アニメ狙ってほしいかも 子供受けも良さそうな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    大和の秘密がピュアじゃない事って・・・
    このアニメも底が見えたな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでたけどこのあたりがピークでゆるやかに面白さ失速するよ
    2クールはきつい

    +1
    -0
  • 匿名

    しばらく…
    ラップを見るだけで笑えそうだわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    砂川君の悲鳴「あーーーーーーーーっ!ぁ」
    最後の「ぁ」が意味深すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そう考えたらこんにゃくって有能だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに最後の砂の「あっ」が意味深だwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    次はゴムつけて挿入の練習ってこと?
    怖すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    少女漫画臭が厳しくなってきた…
    ここら辺で視聴断念だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢見がちでありえないってモノが多い少女漫画の中、無駄にリアル感がある作品だから女子には人気高いけど…(だから単行本はまだ続いてます)…

    男からしたらピュアだと思ってた女の子が、近づきたい人のために一生懸命に頑張って考えたあの行動も幻滅対象なのね

    っていうのをここのコメント見てちょっと思った

    +0
    -1
  • 匿名

    原作8巻まで読んでるけど別にだれないけどなぁ。まあ飽きたなら見なけりゃいいんじゃないか?

    +0
    -1
  • 匿名

    大和の方は正直どうでも良くなってきたけど、最後は爆笑したwww

    +1
    -0
  • 武男おおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んだからオチ知ってたけど
    やっぱ最後は無理だわww

    笑わずにはいられないww

    タケオ「俺も覚悟を決めたんだ!!お前も男なら覚悟を決めろッ!!」

    その理屈はおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    砂川君可哀想すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    畜生wwwwwwwwwwwwwww
    砂がかわいそってレベル超越したwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    砂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これから先も大和ちゃんと何か
    起こりそうな時…猛男は砂で予行演習
    するのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのやまとの計算高さは女ってものを表してるな
    さすが女性作者。

    +0
    -0
  • 匿名

    猛男…うぉぉぉぉー バタッ…
    砂…返事がない ただの屍のようだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    猛男…うぉぉぉぉー バタッ…
    砂…返事がない ただのしかばねのようだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも面白いけど          
    今回も最高に笑ったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後くっそワロタwwwww

    +0
    -0
  • オッサン高校生

    これ実写化されるんだよな
    猛男役ってやっぱり小川直也?
    篠原信一を抜擢するっていう手もあるな
    ま、あのレベルの大男じゃないとインパクトないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストww

    +0
    -0
  • 匿名

    間接キッス(物理)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラップで歪む砂川の顔とか原作にはなかったぞ
    原作より生々しさがアップしている・・・
    アニメで観てもさらに楽しめるなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白いわ
    大和は天使

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白くない奴いるのか

    可哀想に…

    +0
    -0
  • 匿名

    泣くほどわらった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「っあ?」w

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしや~

    こんな恋愛談話wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモルートktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    マンションなのに手叩いて素で爆笑してしまったwww

    テロ過ぎるだろwwww

    砂まじお疲れ様でした!!

    +0
    -0
  • きすけ

    やばいなけた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwww
    砂は優しいけど、さすがにこれは絶交ものでは?

    +0
    -0
  • !!

    何度見てもこの回、最後笑い過ぎて涙出るwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.