アニメで分かる心療内科 第14話

アニメで分かる心療内科 第14話「絶望は4段階で受け入れる!?」



【公式動画検索】

アニメで分かる心療内科動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメで分かる心療内科 第14話 コメント

  • 匿名

    1げと☆

    +0
    -0
  •  

    今回も盛大に笑いました
    ところでキューブラーロスの死の段階は4段階じゃなくて5段階なはずだけど

    +0
    -0
  • 名無し++

    なんだろう
    「今日は何の話かな」って
    勉強のために見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのになんでここコメント少ないの?
    ギャグが少し寒いから?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグについていけない方はメンタルへ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのもアリなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく理解した。
    本当に病んでるヒトの為に、この時間帯なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがなんか凄い好きになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだいつもの日笠か

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    -全てを認めて受け入れる事、それがあって初めて新たな希望と行動が生まれてくるのです-

    全てを受け入れても日本社会には絶望しかない・・・病院行くか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな解決法よく聞くけど、認め受け入れるなら警察も法律もいらんわと思う事ばかり。
    逆に悪人の助成になってるんじゃね、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    香〇リ〇は重度の精神病です

    +0
    -0
  • Comments are closed.