食戟のソーマ 第7話

食戟のソーマ 第7話「静かなる丼、雄弁な丼」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第7話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +2
    -2
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • くま♪モン

    3ゲット
    おそまつ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • B級グルメの最高峰?

    今までで一番面白かった!
    料理の説明にも説得力があったし。

    肉魅ちゃん可愛いなおいw
    タマネギ炒めただけで感じちゃうのはさすがに意味わからんが(媚薬でも仕込まれてるのか?w)

    +0
    -0
  • 匿名

    動物をブクブク太らせて殺して、その死体の血を抜いて皮を剥いで腐らせかけて、挙句切り刻んで煮たり焼いたり蒸したりしたうえ、植物を栽培してその遺伝子情報を蓄えている種子や果肉を磨り潰したり刻んだりして混ぜ繰り合わせて旨いの不味いの宣わる人類って、どうなんだろ?

    +0
    -1
  • 匿名

    審査員はA5の肉より700円の肉の方が好きだそうです()
    その理由が丼のご飯の味付けらしいっすwwwwww
    にくみ料理下手くそすぎワロタwwww
    原作も7巻くらいまで読んだんだけどつまんなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭は若干アニオリ入れてるんだね
    ここの内容ない冒頭コメみたいなゲッター(笑)と違って有能

    +1
    -0
  • 匿名

    話は面白いし絵も綺麗だけど…
    にくみの声優の演技が過剰で下手過ぎるなぁ~。
    主人公の演技もイマイチだしね…

    +1
    -1
  • 話は面白いし絵も綺麗だけど…
    にくみの声優の演技が過剰で下手過ぎるなぁ~。
    主人公の演技もイマイチだしね…

    +0
    -1
  • 匿名

    手は貸すが入るとは言っていない

    +0
    -0
  • #

    にくみ料理下手とかw
    お前何見てたんだ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    >審査員はA5の肉より700円の肉の方が好きだそうです()
    その理由が丼のご飯の味付けらしいっすwwwwww


    A5が勝ったらアニメにならないでしょwww
    そんくらい分かれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    料理でしか批判できない人に聞きたいが、この場合「料理」つーマクガフィンを描いてるに過ぎないわけなんだが、そこんとこわかってる?

    もちろん料理の説得力も今の時代必要だとは思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    あの格好で肉料理は危険すぎるだろ
    もしかしてそっち系の趣味?

    +0
    -0
  • 匿名

    食事中に帽子を脱がない奴も信用ならんな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    A5の肉はいいけど200gも食えないぜ
    見た感じ霜降りとかはNo12っぽいしな
    色もドストライクだわ
    だけどそのせいでご飯が食えなくなる
    基本過ぎwwww
    飯の量減らせwwwwww
    ソーマも最後に満腹感与える様にしろよ
    お変わりさせるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SODあたりが今まさにオトナ版をつくってんのやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    おっしゃるとおり!
    と言いたいところだが・・・
    お変わりはさすがに恥ずかしいw
    正しくはお代わりだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああ!!!
    OPはじめてみた!
    四宮先輩ちょーこゎい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • 匿名

    No12とかw恥ずかしすぎる 言いたかったのねWW

    +0
    -0
  • 匿名

    人類ってどうなんだろうねぇ・・。
    そう言いながらも毎日普通に食べるし、食うならうまいもの食いたいのだろう?
    野良猫ですら、釣り人からもらう魚を選ぶんだ。
    うまいもの食いたいってのは自然な心理なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    京都弁を話す女性役には進藤尚美一択で間違いない。

    +0
    -0
  • 匿名

    おかわりさせるなとかwwwwwww
    それなwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    肉は高けりゃどんなもんでも旨いわけじゃない。家庭に合った味がある様に、調理一つで味もまた変る。

    +0
    -0
  • 匿名

    あくまでテーマは「丼」だからな
    肉の良し悪しではない

    +0
    -0
  • 匿名

    肉単体だったらもちろん勝つのは不可能だった
    丼だから勝てた、十分説得力がある
    >満腹感与える様にしろよ
    料理対決で満腹にさせる量食わすとか卑怯にもほどがあると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わ~ん(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    えりなの演技がうぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    クズ女がいっぱいでるアニメですね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    人類ってどうなんだろう

    彼は野山から鳥や獣を狩ってきて、調理もせずそのまま齧りついているんだろ
    野菜や果物ももちろん採取生活さ
    アメリカにはキノコを主食にして生き長らえている学者さんがいると聞く
    森にキノコは無尽蔵なのだから、もし安全なものを見分けられるとしたらこりゃ最強のサバイバーだね

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな演技に文句つけてるけど、声優みたいに声だけでここまで表現出来るのか?
    出来る人はこんなとこにコメントしてないで人気声優になってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    集英社は極黒より
    【聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ】を大子宮アニメ化するべきだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    実際あの恰好で肉焼いてたら油跳ねでかなり熱いはずですわ。根性で耐えているとすれば、並外れた精神力やなw

    +0
    -0
  • ryouri

    料理はせんす!

    +0
    -0
  • 匿名

    A5の霜降りか~..
    ステ-キハウスで慰安旅行の変わりにA5霜降りフルコ-スで食べたことあるけど、主人公の言ってることが正しいよ。
    最初は感動するけど、途中からヘレ肉が恋しくなったからね。
    あの量+牛脂ガ-リックライスは,,,だね。
    確かに丼はひとつの宇宙だからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんな演技に文句つけてるけど、声優みたいに声だけでここまで表現出来るのか?

    演技できなくても演技の良し悪しは分かるだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    にくみぃー!!
    やっぱり1番可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにA5肉は旨いだろうな。
    でも旨いけどその分油のこってり感もやばいだろう。
    そこにまたガーリックライスとかw
    完食すんのは無理だろうな。出来ても翌日胃もたれ確定。

    俺は十分あの説明で納得いったけどいかなかった奴は
    もっといい説明とかにくみが勝つ理由を
    分かるように説明してくれるかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    にくみちゃんは、ツンデレ
    かわいぃぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    「お前を汚したくてたまらない…」航空自衛隊の花形パイロット2人組に責められて、「M」として開発されていく私のカラダ…。

    空自基地の食堂で働く留来の、本人も気づいていない秘密…それは、男達の理性を奪う淫らな「声」。もっと喘がせたい、何度でもイカせたい…人気者のエリートパイロットコンビ・通称ダイナグの、サディステイックな欲望に火がついた

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいいい
    わくわくするしご飯食べながら見ると最高のアニメだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >審査員はA5の肉より700円の肉の方が好きだそうです()
    >その理由が丼のご飯の味付けらしいっすwwwwww
    >にくみ料理下手くそすぎワロタwwww
    >原作も7巻くらいまで読んだんだけどつまんなかったわ

    誰も肉やご飯を単体で比べてない。
    丼としての総合的な完成度の話をしてる。
    そりゃ、こんなに丁寧に理由を説明されてるのを理解できないんじゃ、何見ても何読んでもつまらんだろうさw

    +0
    -0
  • 匿名

    >サディステイックな欲望に火がついた
    はぁ?何言ってんの意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちも丼も美味しそう!!(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    第6話にも同じような投稿があっただろ
    ま、触れちゃいけない人だ
    彼の創作だったらああいうのもそれなりに面白いんだけどw
    ただのコピペだからな
    何がしたいのかまったく分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    生産者から一言

    A5で美味い肉はある
    A3でももっと美味い肉がある

    つーか最近A5でもない肉をA5として売り過ぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は梅駄目だからにくみに1票

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑確かにあったあった7話コメより
    キモかったほんと何がしたいんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    結果ありきのリアリティーのない勝負のつまらなさ
    糞アニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画にリアリティー求めるんですか?
    斬新な考えktkr

    +1
    -0
  • 匿名

    作者がアホで説得力がなさすぎなだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    肉だけなら肉魅が上でも丼全体としてソーマが勝った、そういう話なんだがなぜ肉だけで論争してるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    肉とガーリックライスという実際にある組み合わせと肉と梅干ライスというあわない組み合わせの時点でな
    肉はスーパーの半額品でどう処理してもマズいのは分かるだろうに
    しかも味勝負なのに残したとかおかわりだとかアホかと

    +1
    -0
  • 匿名

    そうまの飯を食う女は大抵惚れてるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.