ガンスリンガー ストラトス 第7話

ガンスリンガー ストラトス 第7話「再会 苦い夢」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ガンスリンガー ストラトス動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンスリンガー ストラトス 第7話 コメント

  • 匿名

    元々つまんない話ばかりだったけど、今回、本当につまらないな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    よい説明回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※少ないな 

    +0
    -0
  • 匿名

    遅すぎた説明回….

    +0
    -0
  • 匿名

    TKによって滅びの一途を辿るガンスト

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に今期ワーストかも

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの嫌いじゃないけど
    イミフで何がやりたいのか分からん
    脱落してった奴多いんだろうなぁ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    砂フェチ歓喜?

    +0
    -0
  • よい説明会ではあったが、前半が何とも解りずらかった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    また"設明回"か

    +0
    -0
  • 匿名

    1話しか見てないけど不評なのか?
    今期見るもんないからアレだったら見直そうかと思ったんだが・・・

    +0
    -0
  • おつかれ

    過去のアニメこれから作られるアニメその中でのワーストがこのアニメだと思う。

    +0
    -0
  • noname

    このアニメの言っていることは正しいと思う
    結局最後は,”人” 対 ”人”
    どの”人”とどんな闘いになるかが違うだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もそうだけど…何からケチつけていいか分かんないや(笑)
    もぅ今回まででお腹いっぱい、皆元気でな!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来への太軸は、Dead Endだけど、
    ロリ子が望む、未来もあるって事は理解した。
    DeadEndの未来は、世に言う天国なのだから、いいんじゃない?
    ロリ子の未来は、地国(地獄)、
    生き物としては正常なので、いいんじゃない?
    どっちがいい? どの道、進化の果ては滅亡なのだから、どっちでもいいじゃないか、って話で、
    リアル人類の滅亡のカウントダウンは、もう始まってるよって言うテーマが隠してあんだろうな~。

    +0
    -0
  • 真実の声

    デットエンドは人類の救済
    と言っておきながら…人々を誑かし
    絶望に誘っている…。

    謎の少女は天才科学者らしい…
    未来から来たのが、人類を救う為に…

    カウントダウンが迫っている。
    曲に隠れたヒントがあれか…。

    人と人と言うけど…人間じゃ無くなっている。

    +0
    -0
  • AI

    要するにだ。
    あれだろ、未来はAI進化しすぎて
    人類ハッキングでおわりだろ(適当

    +0
    -0
  • Comments are closed.