うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第7話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第7話「ONLY ONE」



【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -3
  • あかね

    ランランw
    結構デレてなかったかww
    最後七海の手握って走ったときマジワロタわww
    ダンスといいカミュの髪型といい突っ込み多いな毎回うたプリはww

    +0
    -2
  • あさちむ

    ランランめっちゃかっこよかった(。・ω・。)ムフフ
    たっつん、やっぱ歌めっちゃ上手い♪

    +1
    -0
  • 匿名

    いい猫回だった。

    +0
    -0
  • ゆき(*^-^*)

    ランランのシャワーシーンいいね(v^-゚)
    ランランデレてた(・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -1
  • 匿名

    れいちゃん一瞬ブリーフかぶってるのかとwwww

    +2
    -0
  • ユゥ

    ランラン、マジでかっこいい!!!
    イケメン(///∇///) イケボ(^з^)-☆
    大スキッ!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    何でポケットの中から魚www
    しかも煮干しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うたプリだいぶ人気落ちたな
    3期は先輩だけソロ回スターリッシュユニット回で今までゲームの先輩ごり押しを我慢していたプリンスファンがとうとうがブチ切れて去った結果がこれか

    +0
    -0
  • 匿名

    「rocking heart」必ず歌詞にはいってね?

    +0
    -0
  • みかん

    始めはランちゃん推しだったんだけど、今はれいちゃん推し♡
    早くれいちゃんの回にならないかな♡

    +0
    -0
  • 匿名

    れいちゃんブリーフ思ったwww

    +1
    -0
  • みかん

    みかん青森住なんですけど、さっきまでテレビで入っててもう一回見たんだけど、ラストのランちゃんの優しい言葉のギャップに胸がドキュンとなったww
    でも一番はやっぱり嶺ちゃん♡

    +0
    -0
  • 匿名

    嶺ちゃん飲むの早くねwwwww

    +0
    -0
  • あいあい

    『嶺ちゃん飲むの早くね?』
    それ思ったww
    てか、得意楽器の写真ほしーっ♥
    なんだろ…ランランめっちゃかっこよかった♥

    もー先輩組大好き!
    でも一番は藍ちゃん♥

    +0
    -0
  • 匿名

    七海の曲前回のカミュといい、やっぱちょっと変じゃね(笑)

    +0
    -0
  • see

    アイドルなんて客にただ媚びるだけの職業に何でここまでこだわるのかわからない…

    黒崎はロックバンドに復帰しろよ。アイドルなんてバカらしくてやってられないだろ。

    というか主人公はよくたくさん短期間で曲を作れるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭ちゃんくそかわ(遺言)

    +0
    -0
  • 匿名

    トップアイドルの蘭ちゃんをバンドに誘うってなかなかチャレンジャーやなwwというか蘭ちゃんの手の綺麗さに悶えるしもう全部しんどい

    +0
    -0
  • Comments are closed.