アルスラーン戦記 第7話

アルスラーン戦記 第7話「美女たちと野獣たち」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 四面@暇人

    2かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いんだけど展開が遅すぎる

    +2
    -0
  • おはよーっ。

    ーっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    王弟はぜったい子安さんだと思ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川さんの描く女性ってムッチリしてるから、ファランギースに対する「糸杉のごとく」って表現がしっくりこないなぁ。
    肉感的で好みではあるんだけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃ続きが気になる
    ストーリーが進むの遅い
    内容は面白いんだけどね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    尻蕾ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    絶世の美女の声に違和感
    真綾さんの声は好きだけど、キャラにあってないなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    アルスラーン戦記って良く考えたら、新旧の少佐どっちもいるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    敵王が来る乃驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    面白過ぎて続きをすぐに見たい
    終わってから一気に見るのに適した作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    花江の女声クオリティ高くてビビッたw
    声優別か機械で音声加工したと思ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話と全く変わらない姿で出てきたエトワール見て、
    オリジナル要素が不安になってきたな・・
    再度捕まった辺りから、色々違和感出そう
    うまくやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ合流しないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    王自体は悪いやつではなさそうだね
    有能ではないけど
    神官はイカれている

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし楽しみの一つだけど、この後どうなるんだろう。漫画三巻までしか出ていないし、すぐ追い越しちゃうよ?
    NARUTOみたいにアニメオリジナルとかやめてほしいな。

    +0
    -0
  • エンドカードは押見先生

    露出狂のねーちゃんキター!
    あんなきわどい服で激しく動き回っていろいろ飛び出してしまわないか心配だw

    それにしても安定して面白いわ。
    少し前までは日曜夕方のアニメなんて所詮子供向けだろうと思ってたが、これといいハイキューといい、オッサンの視聴にも耐えうる素晴らしい作品だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >尻つぼみ→尻窄み(すぼみ)
    >尻つぼみは窄みと蕾の発音が似ていて混同され出来た言葉。
    >でも尻蕾じゃ意味が通らないよね。
    >良い文章は正しい日本語から。

    ここまで想像できる頭がありながら・・・

    残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールか2クールで取り敢えず終わるんだよな
    壮大で面白いだけに生殺し確定なのは辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のOPの合わなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    edとop逆にしてくんないかな
    edのが世界観に入り込めそうなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    この遅さは2クール前提じゃないの
    エラムの女声全然気づかなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画を追い越すのは確実だけど、原作小説を追い越さないのも確実だよw
    まだ小説の1巻分も終わってないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女装して情報を聞き出したんだね!
    あと、人殺しすぎ!!もっと方法ないの

    +0
    -0
  • 匿名

    絶世の美女はいいが
    せめてEDの絵くらいまで描き込め

    +0
    -0
  • 匿名

    尻蕾

    +0
    -0
  • あの騎士 女か

    +0
    -0
  • 匿名

    当初心配してた、マンガに追いついて終わってしまいそうってのは大丈夫なのかな
    長く続いて欲しいけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    蕾のようにかわいい少女だと思ったら少年だった件。逆に少年兵だと思ったら少女だった件。奴隷ども少女の尻蕾を襲わないのか?紳士だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    人殺しすぎってそういう内容の原作だしなぁ…
    「イヤなら観るな」やで

    +0
    -0
  • 匿名

    いのけん「ぽ(はぁと)」
    ルシタニア勢一同の「あ、だめだわこりゃ」って顔w

    +1
    -0
  • 匿名

    もう許したれや

    +0
    -0
  • 匿名

    >絶世の美女はいいが
    >せめてEDの絵くらいまで描き込め

    一枚絵と動画を一緒にしてはいけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツボミン大人気やな

    +0
    -0
  • 匿名

    あーシリツボミね知ってる
    クサイハナに進化するあれな

    +0
    -0
  • 匿名

    尻つぼみ→尻窄み(すぼみ)
    尻つぼみは窄みと蕾の発音が似ていて混同され出来た言葉。
    でも尻蕾じゃ意味が通らないよね。
    良い文章は正しい日本語から。

    +0
    -0
  • 匿名

    尻蕾ってなんだよ

    別のアニメで流行ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶世の美女はいいが
    せめてEDの絵くらいまで描き込め
    2015/05/18 | – #-

    動いている絵だとたしか1秒間8枚〜12枚
    10秒なら多分80枚〜120枚くらいいる
    EDのクオリティなら1人で1日数枚が限度だろうしある程度絵が薄くなるのは仕方ないよ
    あれで動けるのは時間かけて作るIGなんかの劇場作品だけだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    神官があっさり人を殺しててびっくり
    …それとも生きてるのかなあれw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    面白いのは面子的に当然だけど
    細かい芝居がついてきてるのがすごいね

    しかし主人公組は動きませんのうw

    +0
    -0
  • 匿名

    別のアニメで流行ってんの?

    それは玉縄w
    ツボミンについては第6話のコメ欄をみればわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    絶世の美女お腹冷やさないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >せめてEDの絵くらいまで描き込め

    彼のいう描き込むとは
    B地区のことでしょwww

    +0
    -0
  • ポっじゃねーよ、豚めが!!
    (・ω・)ノ 三

    ギース様神官なのにバリバリの武闘派!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大量殺戮が大好きだったキリスト教がモチーフですし
    (今でも一部の狂信者が異教徒殲滅唱えてるくらいですし・・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ん坊をフライにして
    その親に食べさせる
    みたいな話があったような気がするんだが
    それはさすがにカット?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP 高校生バンド?
    替えてくんねーかなー

    +0
    -0
  • 匿名


    頭の悪そうな女の子の下手糞な歌じゃないと気に入らないってか
    ブヒブヒくんは

    +1
    -0
  • 匿名

    旧作が駄作だったから今回のは面白くて嬉しい
    でもキャラデザインだけは昔のほうが好きかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン戦記 第7話「尻蕾たちと野獣たち」

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中でもかなり上位の出来であるのは間違いないが銀英伝には到底かないそうにない

    +0
    -0
  • 匿名

    尻蕾戦記

    +0
    -0
  • 匿名

    電波教師のコメ欄にて尻蕾二世発見
    いるんだよな
    懲りないやつってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    女装エラムの声は花江くんじゃなくて坂本真綾さんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと粘着しすぎかな

    +0
    -0
  • 匿名

    と、最初に誤った指摘をしたご本人がおっしゃってます
    尻蕾で三杯は飯が食えると思ってたら
    十杯も二十杯も食ってるやつがいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >尻つぼみ→尻窄み(すぼみ)
    >尻つぼみは窄みと蕾の発音が似ていて混同され出来た言葉。
    >でも尻蕾じゃ意味が通らないよね。
    >良い文章は正しい日本語から。

    じゃあこんな事書かなきゃよかったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝はいまどきの女子には
    受けないかもな
    美少年でてこないし
    美青年と美中年ばかりでやんす

    漫画に追いついてどうこうって
    あーた原作は14巻まででてますわよ

    +1
    -0
  • 匿名

    大儀無き裏切り者カーラーンの部下が村を襲撃する命令に従うというのは無理がありすぎる.普通に考えれば離反する兵が続出だろう.自分がナルサスなら兵の不信を煽って部隊を潰す策をとるがな.

    +0
    -0
  • Comments are closed.