攻殻機動隊ARISE-ALTERNATIVE ARCHITECTURE- 第7話

攻殻機動隊ARISE-ALTERNATIVE ARCHITECTURE- 第7話「Ghost Tears 前編」



【公式動画検索】

【myvi検索】

攻殻機動隊ARISE-ALTERNATIVE ARCHITECTURE-動画一覧TOPへ

コメント欄

攻殻機動隊ARISE-ALTERNATIVE ARCHITECTURE- 第7話 コメント

  • 匿名

    普通に面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    水・恋・義足・テロ

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐の恋ワイルド。

    +0
    -0
  • あらき

    よし~

    +0
    -0
  • #

    なんか安っぽい
    海外の紛争地との取引を国がやる必要ないし、国費流用の議会承認も得られるはずない。裏取引をしても見返りが安い。
    ストーリーの必然性が薄くて説得力がない。残念だ

    +0
    -1
  • 匿名

    b9しかねぇのか無能

    +0
    -0
  • 匿名

    原作じゃクソレズ姉貴、S.A.Cでは禁欲的なキャリアウーマン、今作は・・・
    パラレルワールドって言ったらそれまでだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    時代が違うんだから、その辺自分で補完するとおもしろいよ。今の価値観で見返りとかいってもさ

    胡椒と黄金を等価に取引してた時代もあるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐にまでなった割には人を見る目無いな

    話を作るために素子を能無しにするのやめれ

    +0
    -0
  • 匿名

    独立派の組織がクザン共和国の水取引を邪魔をしてるって事?
    一度見ただけじゃ理解出来ん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィザード級のハッカーなのに毎回侵入されるのやめて
    ガバガバすぎんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐のズバットみたいなメットなんとかならんのかw

    +0
    -0
  • #

    水取引は表向きで、軍と官僚が紛争地へ兵器を横流し。紛争が終わると美味しくないので、擬似記憶で操作までしている。ほんまに泥沼状態w それを何とかしなけば… というお話。
    追申、クレイジーダイヤモンドと似てるよね。解るかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >b9しかねぇのか無能

    B9はウイルス貰うから止めとけ

    +0
    -0
  • だいご

    B9以外見られん
    ウイルスもらうからやめとけってことは、見るなってことか・・・・
    うちのPCにも、アクティブデコイとかほしい 笑

    なんかいろいろオマージュがあるのは理解できるが、少佐、ちょっと脇が甘すぎないか?

    あと、サイボーグって、足がきれいって言われて嬉しいんだろうか・・・
    そういう義体を選んで入った自分の美的センスをくすぐられるって感じなんだろうか
    今でいう、その服可愛いね、っていう感じ・・・と理解すればよいんだろうか、義体医師との乳繰り合いについて

    +0
    -0
  • おや。

    確かにw完全義体者の恋愛ってよく分からないね。見た目に惚れるっていっても義体なんだし、極端な話、素子のゴーストがバトーに入っていたとして、ホセとバトー(素子ゴースト)の恋愛は成立するのかなw
    ホセは素子の義体のメンテを担当しているわけだけど、素子を愛するホセの感覚は自作の人形を愛する人形師の感覚に近いのかな、とか色々考えちゃうね。

    クザン共和国の独立派のテロの黒幕、wikiによれば他ならぬクザン共和国自身てことらしいけど、この動機がいまいち分からんなぁ。普通に考えたら、内戦などが起きてればビジネスにも差し支えるだろ。敢えてこじつけるなら、水利権を求める国から、見返りとして多額の経済援助や軍事支援を引き出すって辺りか。そこに、日本の武器国外派が絡んでくるのかなぁ。ん〜、誰か分かる人教えて。

    ホセが海外派と繋がってることは、どうにか理解できた。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にここで見れたhttp://video.fc2.com/content/20150518UERRU9Ye/

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐のチートが好きだったのに毎回義体ハッキングされて萎える
    どこがウィザード級ハッカーだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかARISEの少佐は可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のバトーのネット上の恋人はオカマの爺だったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.