銀魂゜(第4期) 第7話

銀魂゜(第4期) 第7話(272話)「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第7話 コメント

  • 匿名

    1ば~んw

    +0
    -1
  • 匿名

    あらー

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    銀魂゜さすがっす
    OPから・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    缶蹴りネタってもう何回出たっけ?
    アイディアも枯渇したのかなかな

    +0
    -0
  • 匿名

    中の人本人キタ!
    ラストの一言いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜日で一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんの歌なつかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子、素顔見たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった。

    +0
    -0
  • みかん

    結局くろこのって誰だったの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    んで、結局
    黒子野は何者だったのか…

    また子の『まさかっ!!…』は何だったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに聖闘士星矢回はアニメにならないか……?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとー
    見逃したのですっごく面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    何者だったのかは漫画のこの回でも詳しく書かれてないし、そういう存在ってことでしょ?誰も覚えていないけど銀時だけは忘れないと誓ったかつての仲間くらいの認識でいいんじゃないの?

    また子の「まさか」は本物が現れるなんて予想外だったってこと以外に考えられないんだけど…
    黒子野にとっても高杉はかつての仲間だし、その仲間のまた子にはひどいことしたくないから自分が本気になる前に帰れって脅して、また子達は諦めて帰ったと解釈してたんだけど…違うのかな?もっと複雑なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画のコメント少なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >また子の『まさかっ!!…』は何だったのか…

    「まさか本人(=黒子野)!?」ってことでしょ。自分たちが勝手に黒子野を名乗っただけだったのにまさか本人が現れるなんて・・!!っていう

    +0
    -0
  • ななし

    斎藤一?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんは他局だろwwwwwwwwwwww
    アウトすぎてワロタwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チョ.ンタマ

    +0
    -0
  • 匿名

    みきしんが「黒子の」ていうと「鋼の」が頭をよぎるんですがそれは

    +0
    -0
  • フルーツポンチ侍

    監督さん変わって明らかにパワーダウン・・・
    民主党のせいじゃなくても終わってしまいそう・・・

    +0
    -0
  • huu

    いやいやドンピシャじゃん
    次回やばい
    丁度宝くじのときじゃん
    一等5億円 19本
    買わなきゃそんそん
    当たれー徳之島でもあたるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    え、なんか黒子野すごくかっこよかった…!
    「タスケ」ってバスケと助けるをかけてたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田のドラえもん歌はマジ卑怯、腹筋がやばかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんで涙出たわ
    あの歌と絵の合わせ方はダメだw

    +0
    -0
  • k

    ドラえもんのとこ笑いすぎて声でらんかったしwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は半分が銀魂でもう半分が   違う何かだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子も好きだし、銀魂もすきだから、
    この組み合わせヤバい!
    もっと絡んでほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒バスパロ無駄に凝ってて面白かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の鬼になる前に、ってどういう意味?実際黒子野は生きてなかったってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    今本家黒バスもやってるから余計に面白かったわw
    こういうコラボネタ大好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    「ドラえもん」はアカンwwwwww
    久し振りに腹抱えて爆笑したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    智和ちゃんと歌いなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の鬼になる前に、は
    僕がキレる前に、って事だろ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    監督さん変わって明らかにパワーダウン・・・
    民主党のせいじゃなくても終わってしまいそう・・・

    パワーダウンしたのは同感だ、監督が変わっただけでなくサンライズが再開するときには倒産してたのも大きい。アニメ制作もとが変わったというのもOPや作画映像を見てて感じた
    アニメ銀魂を第3期まで見てきて激しいシーンやツッコミシーンで迫力があったが今の銀魂はギャグは別としてwwこれから原作の高杉と銀時が戦うところを考えると想像より・・・・かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで一気見したけど、やっぱ銀魂サイコ―
    笑い止まらんわ。マジで
    ОP・EDも今まで通り、ハズレなしだし

    黒子とのコラボもヤバい!ありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのパクリなのに無理矢理いい話にして終わったwwwwwwwww
    さすがだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • オープニングの屋根の上に黒子野君?が…。
    (6・7話)面白い〜。

    +0
    -0
  • 鬼兵隊(偽黒子野)隊士の中の人
    A(岩瀬)→霧崎第一:山崎2年
    B(村上)→桐皇:諏訪3年
    C(布施川)→霧崎第一:原2年
    D(佐々木)→海常:小堀3年
    賢章君だけではなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんのタタタタタタタタタタタタのところで吹き出してしまったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した。
    てか黒子の声めっちゃかこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    笑いすぎて息できない(><)

    +0
    -0
  • 匿名

    『黒子のタスケ』…なんか、メチャクチャかっこ良かった!!!
    また、登場してほしい。。。

    +0
    -0
  • てか、黒バス本編の最初のモノローグ三木さんじゃんって思ったらどうせなら幻の五人目は坂本に言って欲しかったw
    黒バスと銀魂って被ってる人多いんだよね何気。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子は歴史に名を残さず陰で支え散って逝った仲間達のことだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.