暗殺教室 第18話

暗殺教室 第18話「決行の時間」



【公式動画検索】

暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第18話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • 夜更かし

    二番かな
    このアニメなぜ深夜なの?起きてるのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    3番!

    +1
    -0
  • 匿名

    恥ずかしい映像集を見た殺先生の反応が超笑えるwww

    +0
    -2
  • 匿名

    OP久々に見たけど
    目が、目がぁ~…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なぎさの必殺技どうなったん?

    +0
    -0
  • 北東

    速水りんかちゃんだいすき!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP映像謎すぎて笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくんヤバすぎ…ドSキャラいいわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    あ^〜カルマきゅんのおパンツの中にねじ込まれたいなぁ^〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐだね、渚ちゃんとぬ戦

    +0
    -0
  • 匿名

    律かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹岡ktkr

    +1
    -0
  • 第三者ってどっから情報漏れたんだろ、やっぱ衛星?ホテル側に内通者は当然で、てかここを修学旅行に設定した学園が無関係とは思えないな

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPだけど相変わらずOPの映像作りだけセンスが悪すぎる
    内容は面白いのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    律キャッツアイのコスプレってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    op批判してるやついるけど、ネタくらい許してやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP映像結構好きなんだけどなー

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    一応地球の命運かけての暗殺だし、平和に終わらない方がリアル。
    しかし南の島といえば事件と言っていい程に多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPって行事ごとに変わってる感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    op笑ったわwwww

    +0
    -0
  • さか

    最近リンクがめちゃくちゃです。。。
    opしか流れないリンクがあったり、今回は別のアニメのリンクでした。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のミニコーナー何だったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング後の新コーナーで笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ自分が見たかったところが始まるから次回が楽しみでしかたない(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    新op結構好きだぞ、ジャンプしてるよりあの動きの方がカワイイw

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよく考えてみたら、月を蒸発させてしまうような奴相手にBB弾で殺せる訳ないや。

    +0
    -0
  • 匿名

    期末テストから南国編、なんかめっちゃワクワクする。
    いろんな策を練ったりルールの隙間を突いたり、大掛かりな仕掛けを秘密裏に準備したりって、好きな展開てんこ盛りだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはもっと評価されていい(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    続き超気になる~と思ってたら
    ED後のミニコーナーでなんだか満足してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、渚くん覚醒関連のシーン多いなw
    いかにも覚醒します、今後も大活躍しますみたいなあのOPw

    原作読んでればこの後も展開もわかるし渚くんが覚醒するのもだんだん強くなって行くのもわかったからそこまでシーンてんこ盛りにしなくてもええわとおもったw
    まあ渚くん良い子だから好きだけど

    それよりOPのあのダンスはどうにかしてほしいw
    笑ってまうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    後出しで奥の手が次々出てくるのな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    opのダンスどうにかしてもらいたい

    +0
    -0
  • ????

    やっぱりいいわ〜
    こういうのって好きな人は好きだよね〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.