クレイモア 26話(最終話)

CLAYMORE クレイモア 第26話(最終回)「受け継ぐものへ」


クレイモア動画一覧TOPへ

コメント欄

クレイモア 26話(最終話) コメント

  • 匿名

    激しく原作レイプしてんなwwww
    このアニメwwww

    +0
    -1
  • k・j

    管理人さんアリガトウ

    +1
    -2
  • jab

    最終話なのに・・・見れんorz

    +0
    -1
  • 阿部さん

    最終話見せろし!!

    +1
    -1
  • マガジンおたく('A

    終わって欲しくないし・・・
    中途半端な終わり方だった・・・orz

    +0
    -0
  • peryy

    最終回感動的

    +2
    -0
  • 匿名

    いい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンバー1と2は・・・???

    +1
    -0
  • 死の世界

    うp主乙です。

    ラキが超ウザイな・・・正直出てこないで欲しかった。興醒めすぎる。俺が守るとか、勘違い野郎にも限界ってあるだろう。ラキが覚醒者になりゃ、ちょっとは考え直すが。
    で、戻ってクレイモアPTがプリシラに殺されないとかどれだけ急に強くなってるんだTT
    リガルドに殺された奴涙目レベルじゃないね。テレサの力が原作でも鍵にはなるんだろうけど、テレサらしさも感じられないし。
    まぁ、最後はともかく全体のクォリティは高いなぁと感じました。戦闘シーンが剣舞の残像ばっかなので迫力は無いのですが・・・原作もそんなんだしなぁ。アニメなので時間的におかしくなってるのかも。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    尻すぼみって感じだったな
    雰囲気は好きだから、原作も読んでみようかなぁ・・・

    +2
    -0
  • 香月

    なにこれ?もう終わり?プリシアは?組織の謎は?現在のナンバー1と2って出たっけ?後は視聴者のご想像におまかせします的な終わり方ってどうなんすか?こんな終わり方だったら、友達に薦められない・・・

    +0
    -0
  • イシス

    ラキ見てたらイライラが止まらなかった・・・
    おめぇの出番じゃねぇんだお・・・orz

    +1
    -0
  • masaki

    今からでも遅くないから、後半から作り直してください。
    ファンはそれを望んでいます。

    +1
    -0
  • Comments are closed.