食戟のソーマ 第8話

食戟のソーマ 第8話「発想と創造の協奏曲」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第8話 コメント

  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 4時20分!

    4時20分

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -1
  • 匿名

    ちょっと見たらうん/こってわかったうん/こ

    +1
    -0
  • 匿名

    opの歌がもうノッチ中岡www

    +1
    -3
  • 匿名

    女将乳でけーな。なんという俺好み!縛りたい

    +0
    -0
  • からkl

    はやいな

    +2
    -0
  • 匿名

    りんかん倶楽部ならぶっかけめし

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえらがいれば野ブタで通用したのに

    +0
    -0
  • 匿名

    内田姉弟共演w

    +0
    -0
  • 匿名

    学校なのにふるい落しばっかやってんな。授業も食ってるだけだったし講師陣らくちんやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ有名シェフ呼んで来てるのに、やることが味見するだけってのがどうもな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい~~
    まじで見終わるの早いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜぼけっと見てるのかwww
    料理しろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業生がわざわざ来てるのは有望な人材をスカウトするためだから
    そこらへんの料理人よりこの学校の生徒の方が即戦力になるし

    +0
    -0
  • 匿名

    オーナーシェフが6日間も店開けてていいのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オーナーシェフが6日間も店空けてていいのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    能登かわいいよ能登

    +2
    -0
  • 匿名

    出来ないのなら留年っていうふるい落としが本来の学校何だよなぁ。退学はともかく

    +0
    -0
  • 匿名

    味見だけじゃねーよ
    マジカルキャベツになるわ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナコの声優は豊崎にやらせろよ
    なんかイメージが違った

    +0
    -0
  • 匿名

    料理の腕より短時間で鴨をとる腕の方が凄いわw
    銃でも撃ったのかね~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は納得いかん
    潰したばかりの肉に味は無い
    審査員は馬鹿なのか

    +0
    -0
  • 能登かわいいよ能登

    能登かわいいよ能登

    +1
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    整髪料で帰らされるとかひでぇwww
    ある程度勝ち抜いていくまでは当分無慈悲路線だろうな。
    ここで篩い落とされる奴は柿ピー以下!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間の30分!
    すげー面白かった!!!

    +0
    -0
  • いくみに続き、乾日向子役の声優が下手過ぎて、
    目眩がした…。
    音響監督のハードルが低いのか、
    低予算で仕方なくなのかは解らないが、
    とにかく残念な限り。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄ちゃんかっこわるーいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻良すぎだろうがwwwww
    ざーさんかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良いとこでおわった!?

    +0
    -0
  • 道化師

    厳選なる審査を!!wwwww

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    単純に今の日本に欠けている教育理論だよね。すべての競技に国民をあるレベルまでそれぞれ身に付けさせることで世界でも一人でも生きていけるぐらいの力を与えるそれがまたこの国のためでもある。ひとつのことに興味も能力もなく、ダラダラとその人の人生の時間とお金を消費させるよりも、その人が持っているかもしれない違う方向に移行させる方法がベスト。またそれによりその能力がある人により時間とお金を集約することで世界からお金が国にはいってくる。世界は一流をもとめているからね。最小限の教育は義務教育のみで足りる。高校の義務教育かは意味があるのかどうか。基礎でどれだけ世の中の役に立つのかって基礎てどこまでなのか。高校の勉強基礎じゃないだろうに。まあ、近いうちに専門教育の高校がもっと広がるようにならざるえないだろうけど。

    +0
    -0
  • 有久翔香

    ほかの肉もそうだけどシメた直後の肉(今回は合鴨)って肉として味がなかったんやないっけ?
    最低でも2〜3日熟成させないと旨み成分が出ないはずなのに
    スーパの肉とかも熟成させてるのがほとんどなのにシメたてって美味しいものかねえ(¯―¯٥)

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は〇〇がよかったうぜぇよだったら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    能登こわいよ能登

    両手持ちの包丁へぇーあんなのあるんだでも使いづらそう

    +0
    -0
  • 匿名

    食材調達と調理合わせて2時間ってキツくないか

    +0
    -0
  • 匿名

    別にシメた直後でも、味が全く無い訳じゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さん下手とか したら大体と声優きえさるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、この漫画は座学等は全部お話から省いてるからいいとして、学校の基本は教育と指導だろ。振るい落しが本来の姿とか人間不信にでも陥ってるやつの発想。タダでやってんならともかく授業料もらってるわけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >単純に今の日本に欠けている教育理論だよね。すべての競技に国民をあるレベルまでそれぞれ身に付けさせることで世界でも一人でも生きていけるぐらいの力を与えるそれがまたこの国のためでもある。ひとつのことに興味も能力もなく、ダラダラとその人の人生の時間とお金を消費させるよりも、その人が持っているかもしれない違う方向に移行させる方法がベスト。またそれによりその能力がある人により時間とお金を集約することで世界からお金が国にはいってくる。世界は一流をもとめているからね。最小限の教育は義務教育のみで足りる。高校の義務教育かは意味があるのかどうか。基礎でどれだけ世の中の役に立つのかって基礎てどこまでなのか。高校の勉強基礎じゃないだろうに。まあ、近いうちに専門教育の高校がもっと広がるようにならざるえないだろうけど。

    中韓がまさにそんな教育だよ。中韓に移住すれば?

    +0
    -0
  • 匿名

    厳しい教育論を唱えるやつほど底辺ってのが不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    >乾日向子役の声優が下手過ぎて目眩がした

    別に普通だがお前の耳がおかしいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    絞めた直後のニワトリの肉は
    一般的なスーパーのより、
    うまいけど、日本法律上で
    羽の処理など問題になるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    一色先輩好きすぎる
    何だ、あの変態はww

    EDのみんな可愛くて何回も見ちゃうよ!可愛いよ!←大事な事なので2回

    +0
    -1
  • 匿名

    お題が日本食なので、
    熟成した合鴨肉より、新鮮な合鴨肉の方がさっぱりとした味わいで、お題に合っていると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    しおりの表紙も総帥が考えたのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミ・アルディーニでタクミの香り焼き作れば誰でもタクミ・アルディーニに勝てるよね、てか勝ち負けより食べたい。┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミがめちゃくちゃ面白いんだけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.