終わりのセラフ 第8話

終わりのセラフ 第8話「殲滅のハジマリ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第8話 コメント

  • 匿名

    1?

    +2
    -0
  • (´・ω・`)

    うぽつ

    +1
    -1
  • ぽいぽい

    2番ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    どゆ話?

    +1
    -1
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    4ばーん

    +1
    -0
  • 匿名

    B9イラネ

    +0
    -0
  • 匿名

    4コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    三葉は身体が性的でシノアは顔が性的で
    とてもムラムラしますw

    +1
    -0
  • 匿名

    わーーーーーい

    +1
    -0
  • 匿名

    感動して涙が止まらなんだ・・・
    見てないけど

    +0
    -0
  • 天使

    ついに8話きましたね!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどい。。。

    +2
    -1
  • 匿名

    1コメ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!

    …しかし、シノアの挙げた名前の中に君月くんが入ってなかったのはなぜ…彼は死なないということかそうか←

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりのセラフ 第8話「ホモのハジマリ」

    +0
    -1
  • 匿名

    絶対この作者適当にストーリー作ってやがる…。根本的な設定ベタすぎるけど好きなのになんでこんなことに…。

    +0
    -0
  • 真実の声

    八話にて戦闘は中々でした。

    彼(主人公)の件では あの夜又丸が
    話していた「一割は人間ではない」
    と言う言葉が今になって引っ掛かった。

    彼が死なないと言う事はつまり…
    と言う事だとは…。

    +2
    -0
  • 匿名

    >B9イラネ

    B9はウイルス貰うから止めとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりまシノアが可愛すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪だけはぶられててワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、アクションには期待できないな
    キャラ推しアニメだな

    +1
    -0
  • 匿名

    シノア可愛い過ぎたに同意

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の一人を捕らえて、後は首ちょん切るだけ
    人質無視して攻撃してきたのは予想外だったにしても、なにもしない、味方みんなやられてるのただ見てるだけ
    自分に向かってくる直前になってやっと・・
    何じゃこれ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    シノアにちょっとだけ可愛い気が出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    中身のないバトルアニメほどつまらないものはないな

    +0
    -0
  • 匿名

    屍鬼はまあアリ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回あたりから見ててイライラする感じ。
    奇襲とかいって敵地で大声で話してるわ、足音もカツカツ立てるわで意味不明。
    肝心のバトルですら、緊張感もスピード゙感も迫力も戦略も何も無い。
    「綴る」並みにgdgdだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半が色々酷いな
    戦闘シーンに全然緊張感がなく内容やセリフが安っぽい
    規制もちょっと厳しいし
    次回盛り上がる感じ?
    う~ん・・・最初は面白かったんだけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    豚アニメばっかの昨今、登場人物の比率が女>男じゃないだけでも評価できる。
    男女の人数は、これくらいのバランスが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    上でも言われてるけど
    今回前半の戦闘、あまりにも適当すぎないか
    なんで敵は首掴んでおいて斬らないんだ

    2話みたいな戦闘が続くならと期待して観てる分、すごいガッカリ感が・・・

    期待してる故に次回も観るんだけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公性格ガキっぽいのに強い
    結構好きだな

    ホモアニメかと思ったけどヒロイン二人が可愛いって言うね

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち台詞がくさい。冷めてしまうというか
    全体的にテンポが悪いのが面白くない原因だと思う
    ミカと優の再会できちんと盛り上がれるかどうか…

    あとクローリーの声がイメージと違いすぎて驚き
    大柄な容姿だしもっと声低くていいと思う…
    この作品、人気声優ならだれでもいいのかってくらい声に違和感があるキャラが多すぎる。
    三葉、与一、クルル、シノアあたりは違和感が凄かったし

    +0
    -0
  • アニメ大好きマン

    なにこれw
    めっさおもしろいのだけどwww
    まぁ設定はベタだがこーゆーのも最近ないからいい

    +0
    -0
  • 匿名

    三葉の良さがわからない・・・
    今後は戦闘で活躍するのかなぁ。
    今のとこ実力も無いのに偉そうに吼えまくる五月蝿いツインテにしか思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    三葉を捕らえてた吸血鬼なぜ何もしないw
    剣抜いてからもなぜすぐ攻撃しないw

    クルルの出番は、まだかー!

    +0
    -0
  • 佐倉絢

    8話からやっと面白くなってきたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアが可愛すぎる!

    それだけでもこのアニメ見る価値あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて緊迫感の無い戦闘だ・・・
    斬り

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち盛り上がりに欠ける気もするが、作画が良いのと、主人公や女キャラがカッコ良かったり可愛かったりで、これからも見る予定

    +0
    -0
  • waka

    今回から面白いな!
    次回から楽しみやで^^

    +0
    -0
  • see

    主人公傷を負うことを恐れてるw

    陣形とかいつ練習したんだ?

    浮浪者みたいだなw

    人質の意味内w

    チームじゃなくて単なる足手まといなだけだろw

    +0
    -0
  • おわせら

    吸血鬼が8人っていう情報を7人って偽ったから何なんだろう…。隠れてたの三人だったから変わらんやん…。一人だけ強いやつが隠れてるならわかるけど。それに三葉が首根っこ掴まれてんのに人質にしないのは吸血鬼が下等だからか?三葉助けるまでに一通り倒したのかと思ったら全員生きてるし、全話見た中でこの話の前半だけ不服。。

    +0
    -0
  • 匿名

    チェスだけ違うところに向かってて笑えるwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.