ガンスリンガー ストラトス 第8話

ガンスリンガー ストラトス 第8話「戦場 流血の代償」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ガンスリンガー ストラトス動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンスリンガー ストラトス 第8話 コメント

  • 匿名

    うぽつ  

    +1
    -0
  • 匿名

    2げとぉぉ!!!

    +0
    -0
  • ここまで見たけど、、、、、

    内容が複雑なのか、
    内容が無いのか、
    怖いぐらい意味不明。。。。
    ある意味ラストまで楽しみですwww

    +0
    -1
  • ここまで見たけど、、、、、

    内容が複雑なのか、
    内容が無いのか、
    怖いぐらい意味不明。。。。
    ある意味ラストまで楽しみですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか美味しいものを色々混ぜてみたら
    不味い料理になったみたいなアニメだな(小並)

    +0
    -0
  • 匿名

    よくぞここまで耐えた俺
    元々うろは嫌いなんだから
    今週でゴールするよ
    残り少ない者たち
    先に離脱します

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    予想以上に王道展開

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ扱いで死んでく子いすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや虚淵ほとんど関係ねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気は嫌いじゃないけど何か乗り切れない

    切ってる奴も多そうだな…コメも少ないし

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオは海法紀光だと何度言えばry

    +0
    -0
  • だいご

    すまん、のーたりんな俺にも誰かわかりやすく解説してくれ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人気が無いクソアニメほど救いのない物はないな・・・
    まぁ最後まで観るんですけどねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で両方の筋肉と黒の忍者と黒のロボ子が死んだな。
    兎に角博士は黒幕ってことでええんやな?

    +0
    -0
  • 真実の声

    ガンスリンガー ストラトス 
    八話にて…。

    やはり、腹黒い博士が黒幕
    そして…タイムキーパーがラスボス!

    次回が楽しみ。

    +0
    -0
  • だいご

    え~?

    レミーひとり助けるために、漢番長2名が死亡だと?

    ロボ一人の殉職ですんでいたはずなのに・・・

    漢番長の死は、あまりに、ひどすぎる・・・・

    +0
    -0
  • see

    最後ロボットはどうやってやってきたんだ?

    空から落ちてきたように見えたけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    口直し。他のアニメを面白く見るために
    こういうアニメも見なければ!
    とりあえず、ゼンッゼン面白くないな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.