アルスラーン戦記 第8話

アルスラーン戦記 第8話「裏切りの英雄」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第8話 コメント

  • 匿名

    いえああああああ

    +1
    -1
  • 匿名

    未だ尻蕾おやじ君は元気してる?wwww

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    またーB9かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    オヤジが倒されても息子が意志つぎそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれん

    +1
    -0
  • H.W

    随分昔に映画化した時にはこの辺りまでで終わったと記憶しています。ここからの展開が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    互いの良さを潰し合ってる気がするな
    田中と荒川合わない
    作画ももうちょいなんとかならないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっ…やさしいん……

    +0
    -0
  • 匿名

    これいうとアレだろうけど
    計略がまんま諸葛孔明のパクリっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで裏切ったのか結局わカーラーン
    引っ張ったな次回か?

    +0
    -0
  • うちはん

    毎回B9がどうのと文句言ってる馬鹿がいるが
    ここの管理人がUPしてると思ってんのか?
    誰かがUPしたのを見つけて順番にリンク貼ってるだけだぞ。
    文句言うならテメーでUPしろ。
    っていうかTV録画しろよ。

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    裏切りの理由はここでは分からずじまいか。
    本人の口から直接聞くより、亡き後に事実を知る方がいい理由か。

    +0
    -1
  • 匿名

    アルスラーン殿下が姫殿下だったら・・・
    全てが、うまく行った気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    私的に神回

    +0
    -0
  • 匿名

    opの歌詞が変で残念だ。

    当初、アルスラーンは王妃が浮気して出来た子供のような示唆があったけどなんだか王妃の子供ですらない気がしてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀仮面が正統な王子で
    カーラーンはその王子に仕えていたってことか

    続きが待ち遠しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    カーラーンはどのタイミングで裏切ったんだろう
    アルスラーンの目には忠臣に映ってたし腹芸出来る器用な人物にも見えないから最初かってこともないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >王妃が浮気して出来た子供のような示唆があったけど

    そんな示唆はないよ
    ヴァフリーズは「どちらにも似ていない」と言ったんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんな示唆はないよ
    ヴァフリーズは「どちらにも似ていない」と言ったんだから

    第2話の中盤あたり、ダリューンとヴァフリーズの会話でダリューンが「強いて言えば王妃に似ている。」といったことをいっているんだけど・・・?
    そこではヴァフリーズの「どちらにも似ていない」なんてセリフは無いよ。
    作画も王妃に似てると思う。父王には似てない。
    なんのアニメを見てるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンがくそかっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川さんと田中さんの何と何が潰しあっているのか具体的に言えよな。
    ただの荒らしやで。
    ほんで作画厨なら黙ってろ。
    むしろ観るなうぜえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    孔明のパクリと言っている奴がいるが、孫子の兵法からして戦術が似るのは仕方ないんやでw

    パクリを言うなら孔明は孫子からパクっているようなもの。

    パクリ発言の前に戦略・戦術の基礎知識を勉強して来い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちゃごちゃ言ってる人は原作読みなさーーーい!!
    誰が誰の子って分かるからwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥディディディッディディwwwwディディッディッディディwwwwwアフォナニュワトゥウェーーーーイwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファランギースさんエロすぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀仮面の出自は王家の血筋やからそこら辺かね
    カーラーンの裏切りは

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアニメのサイトで「原作読め」って説教しはじめる奴あらわれるんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    田中芳樹の戦争ものは基本三国志の焼き直しみたいのばっかだからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    餓鬼くせえな…潰し合ってるだの似てるだの、当たり前だと思ったなら黙っとけよ。やでやでうるせえよ都構想投票行かなかった屑若者ってやつだろ?どうせ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!続き気になる~

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画ではカーラーンは王子の膝に手を添える描写なかったけど
    個人的に良かった
    原作にあんのかな?
    今度読んでみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥディディディッディディwwwwディディッディッディディwwwwwアフォナニュワトゥウェーーーーイwwwwwwwwwwww


    テメーこの野郎!
    ヨーグルト吐いちまったじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン戦記 第8話「裏切りの尻蕾」

    +0
    -0
  • 匿名

    >合わない
    漫画はもうちょい凛々しい顔してるよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    あれ、なんでファランギースにドキっとしてるんだろう

    +0
    -0
  • カーラーン事故死乙!!

    アルスラーン無双みんな買うの!?

    +0
    -0
  • それなっ

    ファランギース エロすぎなのは俺も同感!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>opの歌詞が変で残念だ。

    じゃあわかりやすくて直接的な表現の曲だけ聴いてれば
    意味なんて考えようともしてないくせに

    +0
    -0
  • 匿名

    もともと女っ気の少ない作品だし
    今後も出るといえばアルフリードかエステルくらいでお色気成分は期待できない
    もうこれはファランさんに全振りするしかない
    という制作側の思いが
    あのはち切れそうな胸にはぎゅうぎゅうに詰まっているのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    違う
    奴等は頭の悪い歌の下手な女の子歌う
    中身の薄い安物キャラソンが好きなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>opの歌詞が変で残念だ。

    ずっと「うぉうぉう!」言ってる曲ぐらいしか聴いてないんですかね?
    厨二っぽい歌詞だとか言うならまだわかるが・・・変?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒ豚が何故ここにいるのかわからない

    +0
    -0
  • 最初は・・・・

    OPだけが残念なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ずっと「うぉうぉう!」言ってる曲ぐらいしか聴いてないんですかね?
    厨二っぽい歌詞だとか言うならまだわかるが・・・変?

    自分の意見を言う時に複数形で言うなんて多重人格者か何かだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ずっと「うぉうぉう!」言ってる曲ぐらいしか聴いてないんですかね?
    厨二っぽい歌詞だとか言うならまだわかるが・・・変?

    自分の意見を言う時に複数形で言うなんて変と思わないの?。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>田中芳樹の戦争ものは基本三国志の焼き直しみたいのばっかだからなw

    ↑お前三国志読んだことあるのか?w

    というかきちんと他の軍記物を
    読んだことあるのかコイツw

    アル戦と三国志を結び付けてる時点でアホだろw
    この程度の知能指数の奴が
    田中作品について知った風な口きいてるとはマジで笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    信仰とかイデオロギーとかの王権を担保するものの説明がないので正当な王位というのも見えてこんな.
    古の中華のように勝った者には「徳」があるから皇帝になれる,みたいな思想なら簡単なんだがな.

    +0
    -1
  • Comments are closed.