SHOW BY ROCK!! 第8話

SHOW BY ROCK!! 第8話「Crimson quartet-深紅き四重奏-」



【公式動画検索】

【myvi検索】

SHOW BY ROCK!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!! 第8話 コメント

  • 匿名

    早いな、オイ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話はなんか話数を埋めるためだけの回だった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週今週とシアン成分が足りない(ヽ´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    主役バンドはプラズマジカなのにシンガンにスポット当て過ぎて主役バンドを食っている状態だな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    またCGパートなしか

    +0
    -0
  • 匿名

    7話もだけどシンガンメインの方が面白い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主役っていうか、アニメは元々プラマジとシンガンの2バンドメインの話って言ってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    へー、知らんかった。
    どうでもいいけどシュウ☆ゾーよりシュウ様の方がかっこいいと思うのは私だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、家畜、一番カッコイイのは誰だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    プラズマばかりだとシンガンガーシンガンガー。
    シンガンメインだとシアンガーシアンガー。

    こういう奴が増えるから2バンドメインとかやめて欲しかった。
    それぞれの持ちアニメ作って欲しかったわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴゅるがかわええかった

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しまくってたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シンガンっておまけ程度に主役の座を与えられてる感が強すぎてカワイソス。
    こんな取ってつけたような主役なら脇役オンリーのほうがまだましだったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンガンって脇役と呼ぶには出番多いし、かといって主役にもなれない微妙なポジだな

    まだ練習してないぴゅるが可愛すぎて悶絶

    +0
    -0
  •  

    アイオーンかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白い(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    どう文句つけていこうがこれは普通に面白いと思う

    +0
    -0
  • see

    ギターのしゃべり方気持ち悪すぎ。

    対バンがカウントされるなら問題ないのでは。

    確かにシンガンクリムゾンズの話がだんだん増えてるし面白い。
    ギャグ回もこなして、キャラが立ってるのがその要因かも。

    しゅうぞー久しぶりの登場か。

    ダークモンスター倒すのにシアン必要ないしこのままシンガンメインで進めて欲しい。

    シアンはもう元の世界に帰れよw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ糞リザードン糞グラードン
    糞気持ち悪い気色悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.