英国一家、日本を食べる 第7話

英国一家、日本を食べる 第7話「魚屋の魚屋 The Fishmonger’s Fishmonger」


英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は、早いね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しかったし、勉強にもなった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も試食のみか……ところでアンモニア臭させた不味い雲丹って必要?
    あんなのが流通しているから、皆雲丹嫌いになるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンモニア臭させた不味い雲丹って食べたこと無いのだが、、、、
    逆に興味あるw

    +0
    -0
  • #

    うんたん 奥松島の猫島のうんたん おいしかったね 生きていて動いていたよ。
    猫もいっぱい居て良かった ウマヅラの刺し身もうまかったな~ 牡蠣も下痢するくらい食ってきたw また行こう 毛ガニみたいな奴も美味しかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑え、うんたん?
    うに、だろ。海栗や海胆とも書くけど。

    +0
    -0
  • あいう

    このアニメ、地味におもしろいな。
    築地に何回か行ったことあるけど、上手く雰囲気を切り取ってる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    https://twitter.com/sai_untan
    ↑これ食ったんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    不味かったのはミョウバン液につけてあったタイプかな。
    しかしエミルかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのリンク間違ってるぞ
    http://himado.in/273859
    これが正しい

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮度が落ちてるんだか何だか知らないが、確かにまずいウニってのは本当にひどい味がする。でもやっぱり鮮度のいいウニは美味い。ウニ嫌いがウニ好きになるくらい180度見方が変わる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.