俺物語!! 第8話

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第8話 コメント

  • 匿名

    良かったぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこの砂の正妻っぷりわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったしスナもタケオも言い奴すぎて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    オレのホモダチ?

    +0
    -1
  • 匿名

    スナ…
    どんだけやさしいんだよ(T T)
    タケオも幸せになってほしいが、スナにも幸せになってほしいな。

    +0
    -1
  • たおる

    マジ今期1のアニメかもしれぬ・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    あ、大和と誕生日同じだったわ^

    +0
    -1
  • 五十嵐龍之介

    猛男くんの兄弟楽しみです(≧ω≦)
    今回もすごい面白かったです

    +0
    -0
  • SUN

    次週も楽しみだ。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    砂見てるとなんか
    ため息が

    +0
    -0
  • 匿名

    17年空いて何でまた作ろうと思ったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    お互い誕生日知らなかったって

    設定にムリあるっしょ

    普通 誕生日と血液型と星座(まあ誕生日で分かるが)は付き合い始めて速攻で聞くっしょ

    アニメとはいえ作り方 雑過ぎwww

    あと猛男を保毛尾田保毛男に改名すべし

    意外とウケだったりしてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた・・・あと、パンツの柄知ってるんだね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後タケコプターw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初たけおの勘違いかと思ったけど、本当に赤ん坊産む予定あるんだw
    まあ、意図的な子作りではなく、できちゃったんだろうなw
    この兄弟の年齢差だとまずそれしかないw

    +1
    -1
  • 匿名

    砂~っ!

    +1
    -0
  •  

    砂も幸せになって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    猛男の視力ってどんだけあるんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    砂最高!!このキャラ一番好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    早くたけおのとーちゃん出ないかなー
    好きなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    時間立つのはえーなw
    体感で10分くらいしか経ってないわ

    +1
    -1
  • honn

    提供で遊んでるアニメに
    外れないな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の壁に手をあてた時にドアもうつってたけど、砂と部屋繋がってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    たけお君のデートプラン
    遊園地とか喫茶店とか漢字で書こうとして無理だと分かって平仮名で書き直してるw
    でも字は意外と綺麗

    +0
    -0
  • waka

    砂優しいいいやつ
    みんな誰かを思っててとてもいい作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人称が「うち」って所だけが未だに慣れない。
    こういうキャラの子は「私」で良かったと思う。
    いくら若い子がうち使ってるからってなんでもかんでもじゃなくキャラ見て設定付けて欲しい。

    +0
    -0
  • -#

    スナがいい奴すぎ。本当の意味でカッコいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメなのにこの前紹介された実写版のキャストで糞萎えたわ。せっかくの名作が駄作に成り下がるんだろうな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    砂いいね
    お酒飲みながらだと泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けたなー今回は。砂の男気もカッコいいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >お酒飲みながらだと泣ける

    ジジババでもアニメ見るんだ
    子供にはアニメなんか見ないで勉強しろっていうのにね
    まあいいけど
    でも俺は
    大人になってもアニメ見てるような大人にはなりたくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    購買力のある大人が見なくなったら円盤売れないだろw
    そうなると作画とかてきとーなアニメくらいしかやらなくなるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    砂って本当に良い奴なんだよなぁ

    顔だけじゃない真のイケメンだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お酒飲みながらだと泣ける

    >ジジババでもアニメ見るんだ
    子供にはアニメなんか見ないで勉強しろっていうのにね
    まあいいけど
    でも俺は
    大人になってもアニメ見てるような大人にはなりたくないな

    こんなところにアニメ観に来るガキは親としたら恥ずべき子どもだろうな
    ガキの頃から違法視聴するようなガキなんて終わってるわ
    親の顔が見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >大人になってもアニメ見てるような大人にはなりたくないな

    ようチクリン今度はここを荒らしてんのかチクリンw

    +0
    -0
  • 匿名

    「大人がアニメ」に対する批判コメはよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも俺は
    >大人になってもアニメ見てるような大人にはなりたくないな

    よく出来た若者だ
    日本の未来は安泰だな

    +0
    -0
  • 匿名

    「うち」なんて誰もが使う地域もあるんだよ。キャラ見て設定したからこそ「うち」なんだろうがよ。
    勝手にわけ分からん若い子コンプレックス感じてんじゃねえよ。
    頭の悪いクレーマーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    「うち」なんて誰もが使う地域もあるんだよ。キャラ見て設定したからこそ「うち」なんだろうがよ。
    勝手にわけ分からん若い子コンプレックス感じてんじゃねえよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう砂川ホモでいいんじゃないですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ作ってんのは大人なんだが…
    バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >「うち」なんて誰もが使う地域もあるんだよ。

    にゃんぱすー。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は大人になってもアニメは観続ける
    てか子供しかアニメを観ないって時代じゃないと思う。
    大人が観ててもおかしくないんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >一人称が「うち」って所だけが未だに慣れない。
    >こういうキャラの子は「私」で良かったと思う。
    >いくら若い子がうち使ってるからってなんでもかんでもじゃなくキャラ見て設定付けて欲しい。

    夢見がちなおっさんは山に帰れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    目が3ww

    +0
    -0
  • 匿名

    おやおや
    やっぱり
    ダメだしされたおっさんらが怒り狂ってる
    これだからアニメみてるジジババは・・・
    一番愉快だったコメは
    アニメ作ってるのは大人だから大人がアニメみてもいいって勘違いしてる奴だなwww
    世に存在する殆どが大人が作ったものじゃん
    ダッチワイフ抱いて麻薬でも打ってろよw
    大人が作ったんだからアリなんだよなw
    全く馬鹿全開だな
    さすがアニメ見てガキ相手にこんな掲示板にレスるだけはあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、何もかもが理想的すぎてなぁ
    何か逆に冷めてきた

    +0
    -0
  • やばい・・この二人かっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか切ない巻だ(;_;)
    男の友情って女にはわからないとこあるよね。
    でも・・・・・・好きだ!!!ww

    自分のこと「うち」って言うのは方言だと思う。
    若くないけど自分の周りにもいますww

    +0
    -0
  • 匿名

    カーチャン、ジャイアンのカーチャンと声おんなじなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    別に大人がアニメを観ようがいいと思うよ趣味なんだから
    でも酒飲んでるとかの大人アピール要らない

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ作ってるのは大人だから大人がアニメみてもいいって勘違いしてる奴だな

    いやいやw「アニメ作ってんのは大人なんだが…」は
    「大人になってもアニメ見てるような大人にはなりたくないな」と言っている
    お前に対する言葉なんだから

    「お前にとってなりたくもない大人が作ってる物をなんで見てるんだ」
    というのが真意だろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    砂~

    +0
    -0
  • 匿名

    >さすがアニメ見てガキ相手にこんな掲示板にレスるだけはある

    チクリン相変わらずの低能っぷり、ねチクリンw
    あとね誰も怒り狂ってないからチクリンw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ち遠しいわ(T_T)もう給料日よりも楽しみなレベルのアニメ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんら
    そんなに悔しかったのかよw
    まったく負け犬はよく吠えるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのケーキにやっと砂が追加されたね
    ちょっと嬉しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    砂〜!!!!!!ほんまええ奴やな!

    大人になってもアニメ観ている大人が
    ここにもいるよー☆
    観んとこって思ってもついつい観てしまう。
    アニメの引力に抗えない私。そんな自分が嫌いじゃない。
    こんな大人にならんでよいよい!
    理想とする大人になれるよう頑張れ若者*\(^o^)/*

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は砂父の手術当日そしてたけお君たちの初デートだよね。
    砂の気持ちに応えたたけおがデートを無事完了・・・
    で終わるとは思えず、やはり何かがあるんだろうな。
    その「何か」をどう見せてくれるのか期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな書き込みからなんでチクリンって特定できるんだよ名探偵か何かかよ
    いや、お前チクリンに恋してんだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    逆におっさんになってからアニメにはまったんですが・・・子供とこういうアニメ一緒に観たいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは掲示板ではなく、作品の感想や意見を書くところなので、作品に無関係なコメや、個人を攻撃するようなコメはやめましょう。
    したいなら2chなどでやってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつはチクリンじゃないよ
    チクリンなら負け犬じゃなくて負け組み〔ママ〕って書くし
    もっと文章のリズムがいい
    誤字が多いのも特徴だwww
    ま、こいつはチクソソってところかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキの頃から違法視聴

    視聴する行為自体は違法じゃないよ
    将来、違法になる可能性はあるけどね
    ストリーミング/違法で検索してみな

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんなに悔しかったのかよwまったく負け犬はよく吠えるな

    まず誰も悔しがってないしそれに勝ち負けなんて
    最初からやってない頭大丈夫かw

    +0
    -0
  • 匿名

    >視聴する行為自体は違法じゃないよ
    将来、違法になる可能性はあるけどね
    ストリーミング/違法で検索してみな

    現状グレーだけど、決してほめられた行為ではないけどな
    需要が無かったらUPするやつはそもそもいないし
    違法行為に加担してるのは間違いないんだから
    そんなことガキがやってるだけで親からすれば将来が不安で仕方が無いと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、中高生の頃から深夜アニメに手出してる時点で大人になってもアニメ観るのやめられないだろうけどなw

    俺なんか中高生の頃アニメなんか全く観ずに、部活と勉強しかしてこなかったけど、大学も4年になる頃には深夜アニメに手出し始めたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんないい作品にもクズは沸くのねー。
    20代でもうジジババか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんないい作品にもクズは沸くのねー。
    20代でもうジジババか。

    クズってのはお前のことかな?
    現状は、煽ろうと必死なクズなガキ一人VSお前のこと哀れに思ってる多数の大人って構図だけど
    あとこの場合「わく」使うなら沸くじゃなくて湧くのほうな
    これは高卒orFラン大入学濃厚だな
    そうなりたくなかったら、アニメ観てないで勉強してこいw

    +0
    -0
  • -#

    今の漫画は話の表現のレベルが高すぎて、日本の若い俳優には演技では表現出来ないんだよ。だから面白い作品を映像化するなら絶対アニメの方がいい。逆に大人の嗜みだよ!アニメは!

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチョーズわろたwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがすごくいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい関係だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく良アニメなのに、コメ欄のちょっぴり背伸びした子供とそれに執拗に食いつく輩で荒れてて物凄く冷めた。
    小中学生なんて口だけなんだから相手にしてたらキリがないのに。

    +0
    -0
  • あやめ

    なんか子供の物か大人の物かっていう01の話になってるけど、この、ブロック塀の上を歩くのを見ているようなドキドキを、それぞれに楽しめばいんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなが楽しくやってるのを見ると
    どうしても引っかき回したいという病気の子だからね、それ
    そうだね偉いね、と認めてあげて巣に帰すといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されるアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前チクリンに恋してんだろ
    恋ってお前頭大丈夫か?

    >こいつはチクリンじゃないよ
    いやいや大人ガーとか子供ガーとか書いてる奴なんて
    チクリンしかいないだろおっとチクソンだったか
    まぁ他にもいろいろあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は30越えてからアニメにハマったぜ(笑)

    今までどこかアニメを馬鹿にしてて全く観てなかったが観てみると結構面白いもんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    チクリンより命名したバカのほうがウザい

    +0
    -0
  •  

    「ネットで匿名が使う悪口は、
     基本的に本人が最も言われたくないことを書き込む傾向がある」

    つまり、「ジジババ」とかいう死語を使っちゃう自称若者は……

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このアニメのファンの層は大分年齢高めだろうし…

    >なにカッカしてんだよwww

    アニメなんて小中学生が中心に見てるのに決まってんじゃん

    珠〔ママ〕に大人も見るようだが・・・

    それを世間じゃ

    負け組み〔ママ〕って言うんだよ

    これが本家チクリンだよw
    ウザいだろ

    +0
    -0
  • 陳竹林

    チクリンより命名したバカのほうがウザい

    別にお前の背丈のこと言ってるわけじゃないんだから気にするなってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッテン場でバイトしてるようにしか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ある人曰く

    >「ネットで匿名が使う悪口は、
     基本的に本人が最も言われたくないことを書き込む傾向がある」

    また別の人曰く

    >別にお前の背丈のこと言ってるわけじゃないんだから気にするなってw

    あー、そういうことかぁ、納得

    +0
    -0
  • 陳竹林

    速攻で反論コメがwww
    しかも昼間っから
    図星指されてよっぽど口惜しかったんだな
    繰り返すがお前のことじゃないから
    RINNEのコメもお前のだろ
    なんでそう突っかかってくるの
    お前、よっぽどのチビなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の猛男は野原しんのすけみたいだなぁ。キャラも近いし・・・。山回は当然面白いとして、その後のMMとかリレーとかが非常に楽しみである。

    +0
    -0
  • 匿名

    90コメゲットォォォォオオおおおぉぉお

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?確かに90コメだった筈なのに…上二つは承認されないで削除されたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    タケオ視力も尋常じゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ深夜に放送するには勿体ないアニメだな

    夕方とかゴールデンタイムに放送してほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もよかったぁ♥

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話なのにホモホモうるっさいわボケェ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメや漫画は、
    既に表現方法の一分野を成しているからね。
    老若男女誰が見ようと関係ないね。

    +0
    -0
  • 甘楽ちゃん@

    砂川くんかっこいい!

    猛男も優しすぎる!

    +0
    -0
  • Comments are closed.