浦和の調ちゃん 第8話

浦和の調ちゃん 第8話「浦和の日常 その8」



【公式動画検索】

【myvi検索】

浦和の調ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

浦和の調ちゃん 第8話 コメント

  • 匿名

    埼玉クイズ乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    初の後半。賞品なんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    低予算でおもしれ。

    あの司会者誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷いなw
    てかこれ日常じゃなくね。

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメというのが良くないんだと思う。
    30分枠なら絶対人気出るよこれ。
    毎週楽しみにしてるけど、いつも思うのは尺が足りないなぁってことだし。
    浦和にすむ地元民としても、もっと頑張って欲しいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そうか?
    大して内容ないし、ただでさえ作画微妙なのに30分にしたら俺ツイみたいになるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    今はもう草加せ「ん」べいじゃないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    30分はだれるだろ
    まあ5分だとブツ切り感はあるから15分ぐらいが妥当じゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.