食戟のソーマ 第9話

食戟のソーマ 第9話「山を彩る衣」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第9話 コメント

  • -#-1033

    大浴場で鉢合わせかと思ったら違ったかw

    +9
    -2
  • 秘書子の新戸が出てこなかった…

    でも原作とギャグが同じで面白い!w

    +5
    -0
  • ないよ

    3かw

    +7
    -1
  • 匿名

    まいう

    +2
    -1
  • 匿名

    5そーま

    +1
    -1
  • 匿名

    ぜんまいをあく抜きしないで調理しやがった・・・・・・

    +3
    -2
  • 匿名

    アニメ化失敗だな。漫画のがまだマシ

    +2
    -3
  • 匿名

    つまらなくはないが少し冗長というか、30分が長く感じるな。
    真礼さんの演技は新鮮で良かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    60分で料理50食とか絶対無理だからww
    作者料理した事ないだろww

    +3
    -3
  • 匿名

    薙切との混浴シーンカットされたのか?

    +0
    -3
  • oooo

    面白い

    +2
    -0
  • #

    旨そうだわー

    +1
    -0
  • 匿名

    この題名って蟲師を意識でもしてるのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    若い、、、

    +0
    -1
  • 匿名

    >60分で料理50食とか絶対無理だからww
    >作者料理した事ないだろww

    頭悪いやつだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもかんでも退学言えばいいと思ってんのかなー・・・

    なんだか飽きてきちゃったぞこの流れ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    恋人とのつき合い、趣味仲間とのひと時や飲み会といった楽しいことが
    腐るほどあるリア充が、自分に直接関係ない韓国を憎み続けることは考え
    られない。リア充が毎日何年間もネットで韓国を叩いてる姿なんて普通は
    あり得ない。
    わざわざ自分から嫌いなものに近づいて不快になることを人間はしない。
    そう考えると、ネトウヨとは社会から隔絶した生き物で、無知で嫉妬深い
    ルサンチマンを抱いていると推測できる。そして唯一の自負は日本国籍を
    有しているというチンケなPRIDEしかない哀れな人間なのであろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番異常なのはつまらないと感じた作品にいつまでもしがみついている連中ですね。その手合いはネットに多いでしょう。
    僕はあれが不思議で仕方ないんです。作品の評価をするのは自由ですし、評価が人それぞれなのは当然ですが自分にとってつまらない作品であるのならば、
    そんなものはさっさと忘れて、他に楽しいことを見つけるなりやるなりするでしょう。それが普通の感覚ですよ。そういうことができない連中が、
    ネットでいつまでも憂さ晴らししている。非常に非建設的な話で、言うならば『時間と人生の無駄』ですよ。 by富野由悠季

    +1
    -0
  • 匿名

    >>なんでもかんでも退学言えばいいと思ってんのかなー・・・ なんだか飽きてきちゃったぞこの流れ・・

    卒業率一割だからしゃーない

    +0
    -1
  • 匿名

    能登こわいよ能登

    +1
    -1
  • 匿名

    地震、すごい揺れだった

    +1
    -0
  • 匿名

    絵的には春と言うよりも初夏?
    そこに早春のコゴミと早秋のベニテングタケが同時にあるとは・・・・

    ちなみに岩魚の旬は明らかに夏だと思いますよw
    付け加えるならば岩魚よりも山女魚の方が遥かに美味でございます。

    +0
    -1
  • 匿名

    EDの導入部が鼻歌ってのも新しいな

    +2
    -0
  • 匿名

    まじでおもしろいわw
    毎週週末がたのしみすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    改めてEDソングがいいと思った

    +2
    -0
  • 匿名

    コメ大幅に書いてる奴
    てかさソーマと全然関係ないよねそれ、うっとうしんで消えろ

    +1
    -1
  • 匿名

    緋沙子のDEBANはまだかー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いわ

    +1
    -1
  • 匿名

    乾シェフがかわいかった

    +1
    -0
  • ジャンプ作品で久々にハマってしまった!

    +1
    -0
  • 匿名

    能登相変わらずかわいいよ能登

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    駄』ですよ。 by富野由悠季

    多分この人 前期終了人気アニメ の中にガンダムが入っていないのが悲しんだよ。人気無かったし・・・わざわざ墓穴掘りに来なくても・・・富野由悠季 こいつの時代はもうないから。。。未練捨てなよ。それこそ
    他に楽しいことを見つけるなりやるなりするでしょう。それが普通の感覚ですよ。そういうことができない人ってことでしょ。
    ほかに楽しいこと見つけな、楽しいことが 腐るほどあるって同感だから、一分野にこだわるなって。

    +0
    -1
  • 匿名

    柿ぴーちゃんと持ってたり謝ったりタクミ意外といい子だな…

    +1
    -0
  • 匿名

    来週くるぞ~!

    EDのあの動き、ホント好きだわ
    中毒性ある・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >チンケなPRIDEしかない哀れな人間なのであろう
    >言うならば『時間と人生の無駄』ですよ。 by富野由悠季

    だからなんだソーマと関係ないしキモいし何がやりたいんだお前

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの2番いった?気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを現実と重ねてる奴バカだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    厳正なる審査を!!!!!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    また会おう!!!!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡www

    +0
    -0
  • 匿名

    「また会ったな!」www
    ソーマとタクミのコンビが最高w

    +0
    -0
  • Comments are closed.