境界のRINNE 第9話

境界のRINNE 第9話「カツラの無念とカボチャの誘惑」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第9話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人更新遅すぎて、直接ひまわりから見たわ

    +0
    -0
  • 桜ちゃんメイドコスあざす!!

    個人的にはクラシカルな方がいいが
    贅沢ってもんかっっ!!

    魔女っ男(コ)は痛しぃぃ〆(’Д⊂

    +0
    -0
  • 匿名

    りんね君の女装最高

    +0
    -0
  • 匿名

    熟女いいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ設定が昭和っぽいところが好きで見てたけど木村先輩の
    「熟女が40過ぎ」にハッとした。
    やっぱり平成のアニメだった。
    昔は熟女といえば25歳以上だった。
    ドロンジョも熟女、熟女って言われてたからなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、当時だって熟女は中年女性の敬称みたいな使われ方してたよ。
    ドロンジョは若いのに「熟女」って呼ばれる事に抵抗があったし、もしかして思ってたより年増なのかなって考えたりしたもんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ時代云々言い出したら、ちょっと前は女子高生なんて中学生みたいなガキの延長で、そういうアレの対象になんかならなかったっていうからなあ
    花の女子大生って言葉があるように一昔前は女子大生がもてはやされてたけど、今は既に年増扱いなとこあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?つばさくんが桜とパッピーエンドできなかったのに残念がってない!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも熟女好きとはなっているけど40歳過ぎてからとかはアニメでついたせりふだけどな

    平成の初期は西暦だと89年から平成元年だけど熟女って言葉自体が使われてなかっただろおばさんって一括りだったんじゃないか女子大生ブームは80年代初期から中期だしその後くらいにフジが女子アナブーム仕掛けただろ

    めぞんの響子さんなんて作中でもう私は27歳の大年増ですからと自嘲してる

    とはいえ熟女の定義ってないし
    AVだと30歳以上が目安みたいだが女優は20代後半とか使っているのもあるのでなんともな女性の初婚平均が29超えてるのに30以上が熟女つーのもしっくりこない
    五十路六十路のAVも結構あるけどこれは熟女とは呼べんなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えたら熟れた女だもんな。
    食べごろって捉えたら40はちょっと違う気がする。

    +0
    -0
  • see

    かつらじゃなくて馬の尻尾…普通間違えないだろ…

    六道君は霊の正体に気づいたり、現象を見極めるなど何気に有能だな…

    幽霊が見えていないと独り言をしゃべってるように見えるのか…いまさらだけど怖すぎだろw

    大人気の先輩が死んだならその情報ならとっくに伝わってるはずだろw

    今更だけど騙し神ひどすぎだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.