血界戦線 第9話

血界戦線 第9話「Zの一番長い日 (後編)」



【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第9話 コメント

  • -#-000425

    ゲームセンターCX 第19シーズン #200 祝!200回!!「全日本プロレス」

    +1
    -1
  • -#-000428

    誤爆したwww
    さてさて、今から観よかね。
    果たしてザップの運命やいかに?w

    ところでアリギュラが渡したモノって何? てか1クールって!?

    +0
    -0
  •   

      
      ケツカイ3

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずやたら無駄に間を取る割に大したセリフ言わないシナリオなのな。

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、あかん。今回、やっちまったな。
    オリジナル部分も、原作部分もテンポが悪すぎる。
    今までの良さが全部駄目になっちまってるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱオリジナルとかいらなかったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐の前の静けさって感じの回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望王は神の義眼とって何がしたいんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けて来たことを後悔するな
    どうしてこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであかんの?

    +2
    -0
  • 匿名

    やばいなこれ一気に糞になった
    EDだけ評価されるアニメになるな

    +1
    -0
  • 匿名

    オリジナルが完全に足引っ張ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    原作厨がなんか残念だなぁ
    オリジナル展開だと最初からわかってたろうに

    今回相当見応えあったと思うぞ
    クラウスの優しさが滲み出てたな

    ホワイトはやっぱ死ぬのかなぁ…

    次週は軽そうで、それはそれで期待できる

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょっとよく分からないのだけど・・・
    だれか今までの話を解説してほしい
    原作厨の方は楽しめてますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    演出家が悪いのか?
    なんか前回の面白さまで殺しにかかってないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ツェッド初登場シーンで期待してた分、ガクッときた
    オリジナル良いと思うが、もうちょっと削れただろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オリそんなに悪かったかな、
    普通に続き気になったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    1クールだとKKの授業参観はないかぁ・・・

    残念だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで批判されるほどの内容か?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞とか駄目になったって言ってる奴は浅黒く腐った餅みたいな奴なんだろうな。

    +2
    -0
  • 匿名

    オリジナルは別に構わないんだけど
    前半戦闘部分さっぱり分からなかったぞ?

    +3
    -0
  • 匿名

    シノア最初は嫌いだったけど
    だんだんかわいく思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨がうるせーだけだから無視すればいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だけど相変わらず何が起こってるのか分らない。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったやつはそのまま面白かったって思ってればいいでしょ
    俺はテンポが悪すぎてしかも王達の会話の中身がなさすぎてがっかりだったわ
    次回は原作面白いけどまたオリ部分でがっかりさせられるのは勘弁
    オリやらないでもらいたかったとは言わない、ラスト二話にはまだ期待してる
    でも脚本と構成はもっとうまくできたようにおもう

    +0
    -1
  • 匿名

    普通に面白かっただろ。
    おまら何言ってるの?
    今回チェインが一言も話してないな。
    まあアリギュラの声聞けたから良いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポとかどうでもいいが・・・

    話の内容が解らない
    このアニメは何がしたいの?

    +1
    -0
  • おや。

    原作は分からんのだけど、松本監督の癖がはっきり出ている。京騒戯画の時と同じ。派手な絵と思わせぶりな(実は無駄)トーク。それで、視聴者を置き去りにして勢いで話が進む感じね。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらない作品をつまらないと言ってるだけなのになんで怒ってるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    >シノア最初は嫌いだったけど
    だんだんかわいく思えてきた

    それ終わりのセラフじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ED好きだわ
    ユニゾンもっと売れて欲しいなー
    アニメ以外にも曲書けばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでジャギ様出てきた?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル要らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまらない作品をつまらないと言ってるだけなのになんで怒ってるの?

    別に誰も怒ってないと思うけど?

    +1
    -0
  • 匿名

    ランチトリオ回やるんなら番頭のパーティー回とかもやってくれよなー。
    オリ展開が悪いとまでは言わないけど、もう少しどうにかならなかったものかねぇ。
    今回1クールなんなら、2期をやってレオ兄弟義眼回までちゃんとやってほしい。じゃないとこれまで飛ばしてきたサブストーリーの行き場がないし、何よりせっかく出てきたツェッドさんが出番少なすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな見方があると思うし感想もそれぞれ違うだろうけれども、私は普通に面白いと思ったし楽しめた一話でした。
    原作と違ったオリジナルの部分も良い感じに入れていて私的には好きです。
    毎回魅入ってしまうので毎週が本当に楽しみ。
    後3話も期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    前後編の分割を原作のままにやったから
    9話は原作部分の尺が短いのは予想の範疇だったし、
    オリジナル部分がその分長くなったのは仕方ないかな。

    今回はAパートの原作部分と13王の会話シーンの
    シーン転換タイミングが妙に見難かったというのが感想。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイト死なないでしょ
    1話冒頭に戻れば、最終回には泣きそうな顔のホワイトにレオが手を差し出すシーンが来ることが想像つく

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読でも普通に面白かったけど…
    前半の戦闘は何してるかよくわからなかったからもう少し説明して欲しかったと思う

    ここまで原作厨には物足りないかもしれないけど、すごく面白い
    オリジナル部分がオリジナルだって思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    批判中乙

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読ですが、前半部分はよくわからなかったです。解説が必要。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は知らないけど、なんとなく批評してる人の気持ちは分かる。
    本来色々と説明しなきゃいけない部分があるのに、それをすっ飛ばして聞こえの良い台詞だけを残してしまっていて、見てる側は理解が出来ない。
    おそらく原作は、そういう部分も含めて物語が流れる様に進んでいるのだろうけど、アニメはオリジナル要素を入れた為に断片をつなぎ合わせた状態になってしまっていて、苦痛を感じるレベルになってしまっている。
    まぁ大体は”想像はつく”んだけど、あくまで行間を読んでるだけでモヤモヤした気持ちが残ったのは確かだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいと思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の戦闘、上半身を航空機で運ぶ→HL外周の蛸足が航空機大破→航空機先端部をハマーがビルに叩き付け→レオは義眼で諱名を読み取ろうとするもここでは半分まで→超再生しながら攻撃してくる敵と戦闘→敵がレオに気付いて攻撃→KKが狙撃で妨害&諱名のメモをクラウスに託したレオをハマーが担いで離脱&クラウス足止め&ザップは弟弟子救助を打ち合わせ無し同時行動(後ほどの汁外衛の評価ポイント)

    +1
    -0
  • 匿名

    続き
    ツェッド登場&ザップ爆笑→血界の眷属、屋上にある下半身を回収する動きを見せる→汁外衛が倒すと思いツェッド攻撃するも汁外衛傍観→ライブラの実力をテストしてることに気付いて「先に言っとけ!」→ザップとツェッド初対面ながらも兄弟弟子で息のあったコンビネーション→クラウスによる密封
    とこんな感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でラスト3話と言ってたが、次は食神回で残り2話。最終話はアニオリエンディングだろうけど後1話はサイドストーリー入るのかアニオリに2話使うのか気になる!レストラン回して欲しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑戦闘の流れ分かった!ありがとーっ
    情報多すぎて(イヤ少ないのか?)処理しきれなかったごめん
    あんた↑↑がいて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回どうなるんだろう
    ハッピーエンドだといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のキャラよりオリキャラが目立ってる…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は知らないけど
    なんか良さをうまく出して無いんだろー的な気がする

    音楽が良すぎるから余計なのかな

    +0
    -0
  •  

    あえて説明しないって演出もある
    それがわからない人は監督の考える視聴者層じゃないので観るのやめたほうがいいのでは

    +0
    -1
  • 匿名

    内乱ですか?

    +0
    -0
  •  

    オリジナル部分のテンポの遅さが気になった。やけにゆっくり話すし。
    その分ツェッドさんの部分を少し増やしてほしかったかな。
    ザップさんの足場を作るダンナかっこよすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャパニーズスイーツ葛餅w

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から相変わらず原作未読組には厳しいですな

    +1
    -0
  • 匿名

    才能のないクリエイター程、あえて説明しない手法に逃げるんだよね
    結局、残念な作品だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ホワイトが釘宮さんの声がかわいいだけのキャラになってる
    内面に全く魅力が感じられない(というかエピソードがない)からレオと親密になってるのがよくわからないし
    彼女がなにかで苦しもうがどうでも良く思える
    ライブラメンバーは好きなので続きは見るけど
    ホワイト関連は正直どうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だけど第1話と今回の話は説明不足な感じがあった
    他の回は未読でもおもしろかったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ※59
    じゃあ原作の話もありの10話だけ観てたらあとは観んなよ
    たぶん最後の2話は(11.12話)ホワイト関連の話で終わるから、どーでもいいなら見る必要ないもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルの違和感は、原作部分と全く関係ないところで進んでるのがおかしいんだな。主人公達が原作消化してる間に全然関係ないところでオリジナル話進んでるし、原作の中にオリジナル入れてるんじゃなくて、原作部分と別にオリジナルシーンが分かれちゃってるから、右で原作やったあと、左のオリジナル映すから尺も足りてないし、原作に介入しないようにしてるからホワイトが主人公以外に一切からんでいない

    +0
    -0
  • 匿名

    ※61
    そんなもん言われなくてもそうするが
    萌キャラ厨の人にはホワイトちゃん人気あるみたいだね
    どの辺りが魅力に感じるか教えてくれよ
    声以外で

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ・・・
    自分の価値観押し付けあってるw

    ※63
    そのキャラの魅力が分からない人に魅力語っても時間の無駄な気がするのですが・・・?だって、分からない人はその魅力を感じてないんだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    ビルの爆発は何だったのか
    まぁ再崩落に関係ある事だろうけど
    それと絶望王が全く魅力を感じない強敵にも思えない
    タダの嫌な厨二病患者にしか見えない
    これがラスボスだったらガッカリだな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    原作知らないけど、話がよく分かんない・・・
    雰囲気だけじゃ伝わらないよ
    なんか勿体無いぞこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずアニメを楽しむこと忘れてない?

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に色々詰め込みすぎてる感じがすき家なおれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自分も
    みんなもっと楽に楽しめばいいのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    京騒戯画と同じ監督って聞いてストンと納得できた。
    気取ってる感じとかばかりじゃないし、雰囲気だけを重視しているわけじゃないけど、「視聴者に何かを伝えたい」っていう一生懸命さは感じられないかな〜

    +2
    -0
  • Comments are closed.