SHOW BY ROCK!! 第9話

SHOW BY ROCK!! 第9話「流星ドリームライン」


【公式動画検索】

【myvi検索】

SHOW BY ROCK!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!! 第9話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリクリ終了か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロージアちゃんエロ杉
    ペットにしたい

    +0
    -0
  •  

    次回には倒して仲間入りだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロージアチャン終わりなんてヤダー(T^T)

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    シンガンクリムゾンズの人気で持ってる気がしてきた
    残念ながら2期は望み薄だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロージアちゃんが本気で心配

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱプラズマジカ、というかシアン成分がこれくらいは無いとなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>シンガンクリムゾンズの人気で持ってる気がしてきた

    それはないんじゃない?
    シンガンいらねシンガン回微妙って言ってる層もいるんだし

    薄い本が厚くなりそうな展開ですね(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 雅鷹翁

    クリクリ、どうなるのだろうか…。
    あと次回、もしかしなくてもチュチュがヤバイっぽいですか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずダガーの特殊能力がキモい(直球)

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずレトリー→→→シアンすぎるな笑

    +0
    -0
  • 真実の声

    ダガー恐るべし!!

    クリクリ達は、どうなったか
    奴が本性を現した…やはり、ラスボス
    は恐怖を感じる!!

    一方、プリズムマジカは優勝した。

    +0
    -0
  • see

    社長一度の負けも認めないとか厳しいな。

    プラズマジカが何で勝てたんだ?

    直前まですごく悩んだりもめていたのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.