銀魂゜(第4期) 第9話

銀魂゜(第4期) 第9話(274話)(最終話)「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ/新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」




【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第9話 コメント

  • 匿名

    うpはやいな〜

    +1
    -0
  • 屍妙雲

    1げとおおおおおおおおおおおおおおおお

    +1
    -1
  • 匿名

    初3こめ

    +1
    -0
  • 匿名

    今日は普通だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    後半超わらえた。見事にはめやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週メッチャ楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    芸能人ネタはいまいちだったけど、あのリラックマ欲しい。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回のはおもろしくなかったかな
    マザーは平成元年生まれの俺ですら知らないのに、下の世代ちゃんと分るのか?

    +0
    -1
  • 匿名希望

    悪路木夢粋で、作画していた銀さんがいつの間にかかなり画力が上がってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回www
    あ、消えた

    +1
    -0
  • 匿名

    (最終話)とは一体・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラハラするわww

    +0
    -0
  • 匿名

    二話以降全部つまんないな

    +1
    -0
  • 匿名

    >>マザーは平成元年生まれの俺ですら知らないのに、下の世代ちゃんと分るのか?

    そもそも銀魂のギャグは最初から30代~40代のおっさんおばさん向けだ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はおもしろくなかった

    +1
    -0
  • 名無し

    >今回のはおもろしくなかったかな
    マザーは平成元年生まれの俺ですら知らないのに、下の世代ちゃんと分るのか?

    あんた本当にゆとり世代か?

    ゆとり世代やさとり世代って知らないことはネットやスマホで自発的に調べる習慣が身についてるから問題無いでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話冒頭の会見は笑えたけど、それ以外このシーズンの銀魂は全く面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    雪野五月がゆきのさつきに……

    +0
    -0
  •  

    省エネっていうかローコスト臭がw
    権利的な問題で消えても良いように?w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと銀さんが女になるところがアニメで見れる!性別が逆になる話しは面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    空地は戦隊も見てるのかー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの「シンパシー」のとこが毎回「新八」に聴こえてしまうwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ツボの違いか

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂で省エネというか動かない回とか珍しくないだろ
    鍋回やら万事屋映してしゅべるだけとか日常茶飯事だったろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の奴、さすがに怒られそうだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田のドラえもん歌面白かっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的にはすげえ面白かった‼

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    私もEDの「シンパシー」のとこが毎回「新八」に聴こえてしまうと
    2話ぐらいから思う

    最終回の意味が分からない。新シリーズが始まるからだろうか?

    ついに来週か…男女逆転…
    たっ楽しみぃぃぃ!めっちゃ楽しみぃぃぃぃぃぃ!!
    どんな声なんだろう!

    +0
    -0
  • 匿名

    平成ならマザー3は出てると思うんだが、それも知らないのか?

    +0
    -0
  • くま

    相変わらず抜身の刃のような危険を感じさせるギャグの冴えだなぁ。後でどんだけ土下座することになるのやら…。

    ただ今回、アゴの無限ループの画だけは要らなかったと思うなぁ。他は息が苦しくなるほど笑えたけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >銀魂で省エネというか動かない回とか珍しくないだろ

    万屋の外観だけ映して、しゃべくりまくってる回とかもあったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の銀魂おもんなさ過ぎ
    ブサイクやし

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆとり世代やさとり世代って知らないことはネットやスマホで自発的に調べる習慣が身についてるから問題無いでしょ。

    いやいや、パロネタって初見で出たときに分らなければ、そのあと調べてネタ分ったところで面白さ半減だから
    銀魂全巻持ってるけど、個人的には40巻すぎたぐらいからギャグ回のキレがなくなってきたように感じる
    あと最初の頃はもっと分りやすいネタのパロや時節ネタ使ってたから

    +0
    -0
  • 匿名

    平成ゆとりだけどマザー知っとる。知らんのはゲームやらない奴だけだろ。
    にしても今回は普通だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しんしんしんぱちぃ〜

    +2
    -0
  • 匿名

    マザーは音楽の教科書にも載った名作それを知らないとはただの無知なゆとり

    +0
    -0
  • 匿名

    >平成ゆとりだけどマザー知っとる。知らんのはゲームやらない奴だけだろ。
    にしても今回は普通だったな。

    マザー知っててもあのキャッチコピーまで知ってた?
    俺だってスマブラでネス使ってたから、マザーの名前は聞いたことあるし、糸井さんも知ってるけど、25歳で知らないんだわ
    小学校の頃はかなりゲームやってたにもかかわらず
    ジャンプで読んだときから、あのネタは、元が分らないからあんまり笑えなかったわ
    さすがにあのネタは平成生まれ置いてけぼり感あったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マザーネタは別に全員に笑えって投げたネタじゃないと思うんだが、己が知らないってだけでなかなかな反応ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のパンダの踊りってあのCMの踊りだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルに充実していたらマザーなんて知らないと思う。
    マザー知らない奴を批判している奴はゲームへの時間より人とのふれあいの時間を大切にしようぜ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のパロ元ネタわかんなくてあんまり笑えなかった…

    +0
    -0
  • ふま

    性転換きたーーー!!笑
    楽しみにしてるよ土方っ!wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    灰皿やりやがったw
    3Dパートが長いのはやっぱり時間がなかったからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳ないですが、面白くないとかそういう否定的なことはあまり書き込まないで頂けると、とてもありがたいです!
    ato,オープニングまだじゃない?が吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    マザー2は,キャッチコピーよりキムタクの出てたCMの方が印象的だった。。。

    銀魂はドラクエの復活の呪文ネタとか,ほんと上の世代しかわからんネタがあるし,何をいまさらいっとるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみぃいいい!

    +0
    -0
  • 2015/06/06 | – #-
    リアルに充実していたらマザーなんて知らないと思う。
    マザー知らない奴を批判している奴はゲームへの時間より人とのふれあいの時間を大切にしようぜ

    なんかこの偏見で見下されてる感ムカつくな…

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さん(女)は沢城みゆきイメージなんだが、どうなんだろうか…。わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さん(女)は沢城イメージなんだが、どうなんだろうか…。わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    長編前のお休み回かな。

    +0
    -0
  • みかん

    教訓。
    お妙さんは敵に回しちゃいけません(爆)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同じく

    今回のネタは危ない橋わたってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    灰皿やヅラみたいな人を傷つけるような笑いは軽蔑します

    +0
    -0
  • Comments are closed.