英国一家、日本を食べる 第8話

英国一家、日本を食べる 第8話「本物のワサビ Real Wasabi」


英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第8話 コメント

  • SUN

    とりあえず、一番!

    +0
    -0
  • SUN

    日本人でも普通に勉強になる。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    例の朝鮮人は
    Flashアニメだと気付いていないらしい
    ほんとザル

    +0
    -0
  • #

    わさび丼 食べたい 白焼きうなぎをのせて食べたい。
    スダチをちょっと垂らすと どうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの飯ホントうまそう

    +0
    -0
  • 匿名

    東京から伊豆半島行ってまたかっぱ橋に戻るとか。すげー計画性のない旅だな。

    結構好きです、こういう旅

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ飯テロだった・・・
    新鮮な本わさび食ってみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんといい味出してるアニメだわ
    農家のおばちゃんもいい顔してるし、なんかほっとするものがあるね

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    刻んだ山葵と練梅、それに岩海苔をご飯に乗せてお茶漬けにしても美味いよ!
    問題は、なかなか本わさびが手に入らないことだな…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.