シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第9話

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第9話「任務」


【公式動画検索】

【myvi検索】

シドニアの騎士-第九惑星戦役-動画一覧TOPへ

コメント欄

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第9話 コメント

  • SUN

    一番じゃ、オラ!!!^^;

    +0
    -0
  • -#-0358

    何か小林艦長が何を考えているのかわからなくなってきたなぁ。
    落合の野望はどこまで行くのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    私は名探偵コナンが嫌いです。なぜならば日本テレビ局のアニメだからです。

    +1
    -0
  • 付いてても構わんよ

    俺だったらイザナと混浴でしっぽりするけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近つむぎが可愛くてしかたないwww

    +1
    -0
  • 匿名

    触手萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    >赤字

    日テレ以前に面白くも無いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    呼吸困難カワイソスw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からひさびさに戦闘回かたのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    チン子可愛すぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キュッキュッて音からするにツムギはゴムみたいな質してるんだろうな

    長道はイザナになんて言ったんだろう気になる

    家に帰って頬を赤らめてたということは昨晩はお楽しみちゃったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    小林艦長はガウナぬっころすためなら何でも利用するって初期からのスタンスをまったく曲げてないぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    かなたが出てくるのか!
    3期もあるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    来週どうなるんだ!?
    イザナとお腹の赤ちゃんが心配だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎは衛人と手を繋いで飛べるの?
    重心のズレを補正しながら噴射してるのなら高度過ぎる。
    後、衛人の手首の可動部もあのGに耐えられるとはかなり丈夫なものだな(

    +0
    -0
  • うちはん

    毎週末の一番の楽しみ~

    よくまあこれだけの質感で毎週テレビで放送ってすごい!

    すべての関係者に感謝です。

    +0
    -0
  • 匿名

    お婆ちゃんのアシストに乗っかって
    いい感じに持っていけばいいのに、イザナもまだまだ子供だな・・・
    宇宙空間でGってどれくらい感じるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナきゅんかわいいよイザナきゅん!

    それにしてもこの緊張感。
    見ごたえがあるな。
    来週が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナ~大丈夫かな…(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    もっきゅきゅきゅっ

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    衛人の手首関節よりも脆弱な、中の人間が気絶レベルにつぐみが配慮していると気付こうよ
    イザナが顔を赤らめたのは、(ミッション項目の10:00を待たずに)朝帰り経験を意識してのものじゃないかな?と想像した

    +0
    -0
  • 匿名

    >イザナとお腹の赤ちゃんが心配だ!!

    なん・・・だと・・・。
    長道の野郎、いつの間に仕込んでやがった(許せん)

    +0
    -0
  • 匿名

    今からかなた出して後4話?で終わるのかよ
    それとも今回は2クールで行くのか

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開はあかん・・・

    星なんとかさんみたいに過去の女になるのかイザナきゅん

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎのガラス面張り付きワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなたという名前は出さずに、落合の融合個体乗っ取りでエピソード整理するのかもね
    一五式衛人も出さず、待機組の長道が継衛改でイザナたち救出へ駆けつける展開かな?
    第九惑星戦役というのも、レム恒星系惑星ナインの大衆合船との戦いを提示する導入部とすれば、3期で長い戦いを描くのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ンげええええいいところで終わったぁああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナきゅん元気な赤ちゃん産んで欲しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうべはお楽しみでしたね

    +0
    -0
  • 真実の声

    イザナ!!! 絶体絶命のピンチ

    かなたとつむぎもハラハラ
    の心配Max…次回が気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナホントうぜえなぁ
    こういうキャラ好きになれないわ

    +0
    -0
  • see

    なんだこの調査は…

    ここのところ平和そのものなんだけどほんとに戦いの最中なんだよなこれ…

    イザナの義手の力強そう…

    正体不明なのに撃って突っ込むのかよw偵察だろw

    まずは様子を見ろよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.