境界のRINNE 第10話

境界のRINNE 第10話「堕魔死神(だましがみ)カンパニー」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第10話 コメント

  • 匿名

    あきらっきー可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血火車(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    黒毛和牛で大宴会とかちょーこわい((((;´・ω・`)))

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    りんねの母親って誰だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    岡田斗司夫さん激痩せ+赤髪化wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    硫酸タリウムお注射とかもう聞きたくないだろ
    仕事で疲れ切ったおれら社畜は癒されるためにアニメを見続けるんだ

    +1
    -0
  • KU

    りんねってお父さんのせいで
    貧乏だったんですね

    +1
    -0
  • 諸星あたる,,転生したか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    50年間ノルマ10倍を40年で完済だなんてお祖母ちゃん優秀。
    息子はなんでああなの?DQNネームだから??

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジェルビーツ思い出して泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ不憫で泣ける;

    あの、ペンダントって本物なの?絶対騙されてると思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前にジャンプかなんかの広告みて買った幸運の十字架は14800円やからわしの勝ちやな(なぜかモテなかった模様

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の最後にチラッと出てきたのってら○まに出てくる校長先生に見えるんだが…www

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字、お前の頭の中は悪霊退治と桜しかないのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.