終わりのセラフ 第10話

終わりのセラフ 第10話「選択のケッカ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第10話 コメント

  • 匿名

    ありがと

    +3
    -0
  • hino

    おお!まってました!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    はえーなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    はえー

    +1
    -1
  • うへぇw

    6番?まぁ、一桁だったら嬉しいな*
    原作もいいけど、やっぱアニメだねぇw

    +2
    -0
  • 2ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    進撃みたいに凄いアクションシーン期待してたんだけどな・・・
    なんか作画もイマイチだし、WITどうしたwww

    +1
    -0
  • やばい、やばい、
    やばすぎる!
    来週まで気になりすぎて仕事できんかもwww

    +0
    -0
  • シノアつら可愛すぎて

    今期の神アニメだゎ!!!

    +1
    -0
  • はえぇ

    はえぇ

    +0
    -0
  • ああああ

    ほい!20くらいかな?もぐだよおお

    +1
    -0
  • アニオタ志望者

    ミカエラかっこいい!

    +1
    -2
  • 匿名

    進みが遅いな・・・

    1クールで尋問まで行ってほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな展開になるかっ!!
    やばい・・・来週が待ちきれない!

    +0
    -1
  • 匿名

    10話の戦闘シーンのコマたりなさすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    10話ののコマたりなさすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずバトルシーンのこの残念感…
    場面の切り替えやテンポも糞だけどそれは原作通りな気もしなくはない

    まぁ次の話を見るためだけにここまで見てきた!来週まで待ちきれない!

    +1
    -0
  • 匿名

    臭すぎるシーンを演出したさに他のところがお粗末になってますよ
    このアニメには毎回、お!おもしろくなりそうじゃん!って思わされ、すぐさま緊迫感のない臭いシーン・・・。この繰り返しに疲れてきたw次は期待してる!

    +2
    -0
  • 真実の声

    皮肉な結末…。

    遅かれ早かれぶつかり合うのは
    無理も無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど戦闘シーンにもう少しスピード感があったらいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに最後は笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンしょぼすぎでは?w
    予算少ないのかねぇ
    中村さんが泣いてるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    次やべえはよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいちょいグレン様

    ここゎあなたの無双が定番でしょー

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は凄く好みだが戦闘シーンが残念だな笑

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未読だがWITだからアクション期待して見続けてきたけど、そろそろ切るタイミングか。

    厨二ワールド全開な世界観だけでも視聴シンドかったけど、肝心のバトルシーンがこの程度じゃ睡眠に時間あてるほうが有意義。

    腐女子歓喜作品はもういい、いらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だったら見なきゃいいのに笑

    +0
    -0
  • df

    おもれー

    +0
    -0
  • 匿名

    動き方がどうしても気になる(T ^ T)

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン、動いてほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    グレン中佐弱っちくて笑ってしまったけど
    フェリドくんが強すぎるだけなんですかね

    +0
    -1
  • 匿名

    糞雑魚グレンとクソホモが刺されたけどものすごくどうでもいいな
    勝手に死んでどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が紙芝居すぎて盛り上がらないな…
    シノアが可愛ければいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚戦、静止画多いなw
    作画クオリティを保つには止むを得ない処置か

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンが完全に紙芝居...
    あとグレンが弱すぎてがっかり感がハンパない

    見所はシノアだけだな

    +1
    -0
  • 紅玉

    次回優ちゃん暴走!!!!!!!
    半セラフ化します!!!!!

    そしてめっっっっっチャックっちゃ強くなります!!!!

    あ、ミカちゃんは~
    死んでませんよ~

    死にかけるのは~~

    ななんとなんとシノアちゃんでした~

    う~んなんか作画っていうか動きがかなりぎこちないように思う~のは気のせい~?

    もうちょっとグレンとミカちゃんの戦闘シーンスピード感あってほしかったな~

    まあ今月のSQ面白かったし8,5巻も結構よかったから
    まあいいんだけど~

    +0
    -0
  • 匿名

    え、これやばいじゃん!
    続きがきになるっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくのアニメも漫画の域を出ないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりのセラフ 第10話「♂×♂のケッカ」

    +0
    -0
  • 匿名

    超手抜きだったな

    あと、最後弓射てよ…
    遠距離攻撃持ちのくせに、毎回言われないと動かないアホだな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    作画厨はもう見なくて良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアだけでいい
    マジで他はいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカはなぜ人間と戦える?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ・・・展開早くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでずっと待ってた!!!!
    次回気になりすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカは吸血鬼だけじゃなく人間も恨んでるよ
    人間側も結構あくどい事してて、孤児院のみんなが吸血鬼に殺されたのも、人間が孤児院のみんなを利用してあくどいことしてたせいだし、

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアシノアうるせーな

    +0
    -0
  • 匿名

    バトル物のアニメなはずなのに
    戦闘シーンがアクションなさすぎてしょぼすぎる・・・

    なんだこれ?

    +0
    -0
  • honn

    今季1番の可愛さを誇るシノアちゃんの太ももが見られて満足。

    しかし戦闘シーン楽しみにしてたのに
    ちょいと残念。ここは来週に期待ですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに色々酷くなっていく
    特に戦闘シーン酷すぎてワロタw
    面白いのは最初だけだった

    +0
    -0
  • 匿名

    予想を裏切らない展開
    斜め上に裏切ってくれよ

    前期は終わりまで頑張って見るけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    素材は良いのに脚本も作画も動画も全部未完成で色々足りないみたいでせっかくの世界観を殺してる。
    今回は特に動画が酷かった。
    グレンの吹っ飛ぶシーン・・・あまりにも違和感のある動きをしていた。
    アニメでここまでおかしな動きをしてしまうのはダメだと思う。
    非現実的な動きを違和感なく表現出来なくてはアニメーションとしては出来が悪いというしかないよ・・・;
    非常に残念。きっと予算も人も時間もないのだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もさもさしてる
    引っ張るね

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンにもっと力入れてくれ
    ミカエラにあっさり倒される中佐なんて…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!
    来週も楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく、一番ダメなのはプロデューサー。次が演出。
    脚本なんて存在せず、コミックからそのままコンテ起こしたんじゃないかと思えるくらい、
    アニメとしての工夫がなされていない。
    一部はよくできているシーンもあるので、原画、動画に技術のある人はいる。
    無能な演出と技術のあるクリエイタが組み合わされた結果が、グレンのぐるぐる吹っ飛び。
    たぶん、人はいる。時間もある。無いのはお金。
    しかも、はじめから無いのではなく、足りなくなってきたパターン。
    削られたのか、使い込んだのかは分からないけれど。
    人や時間の不足は、工数を寄せることで巻き返しも可能だけれど、
    このパターンの場合、回復は絶望的。

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで色々粗があるのに、シノアの可愛さだけが崩れない。解せぬ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ以外は帰ってくれないか!(AA略

    +0
    -0
  • 匿名

    よそ見はダメですよ、みっちゃん

    シノアが可愛すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    別にこんな下らないアニメ見に来てるわけじゃないんだよ。時間の無駄だし。

    ただ澤野さんの音楽を聴きたいがために見てるのに・・・なんでBGMないんだよ!!

    そもそも今回澤野さんが力入れてない感半端ないわ。まあ、音楽プロデュースって言ってたから嫌な予感はしてたよ。
    まあ、こんな糞アニメになるべく関わらなくてよかったけどさ。
    でも話題性の為に澤野さん使うならもっと面白くしろよ。

    澤野さんの経歴に傷つけんな。
    澤野厨としてこの糞アニメだけは許せん。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけが取り柄だったのは今はもう昔の話だ。作画厨はお帰りよ。

    止め絵にもほどがある。アンパンマンでももうちっと動くぞ?

    +0
    -0
  • aaaaa

    やばいwww
    心臓バクバクになるくらい感動した泣
    いつも次回が気になる展開

    +0
    -0
  • 匿名

    地下鉄のシーンでユウが「寄り道する」と言った時、
    なんであのメガネは気を利かすような態度をとったんだ?
    寄り道ってのは負傷兵を送りとどけることだよね。
    メガネはユウとシノアを応援してるの?

    +0
    -0
  • 佐倉絢

    あれ、なんかオープニング曲がいつもよりテンポ早い気がする・・
    anitube

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のアニメって意外と動くって知ってる?
    動くかわりに作画がダメだけど。
    バトル系はもっと動かせよ現代のアニメ製作会社の人たち(-_-;)

    +0
    -0
  • rein

    漫画読んだことないけど、良い作品なんだなと思う…
    でも、コマ明らかに足りないでしょ(;゚∀゚)
    なんか展開早すぎて、ちょっと残念…

    相変わらずいいとこで切りますな

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやアニメにケチをつける奴が湧くのは風物詩だな

    別に特にアニメにハードルなんてつけてないから楽しく見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    倍速で見る位でちょうどいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は、3分アニメにしたらもの凄く面白いと思う。
    作画的に長すぎたんだきっと救出もバトルも削って
    動きがあるバトルを30秒だけ入れてラストシーンで2分30秒で十分

    +0
    -0
  • 匿名

    再開のシーンはさすがに痺れた

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ以外は帰ってくれないか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >シノアシノアうるせーな

    うるせーよホモ野郎

    +0
    -0
  • see

    これ冒頭は前回のおさらいか。

    いつ新宿に着いたんだw

    今回へリがいないw

    前に女のシャワーシーンもあったからもしかしてと思ったけどやっぱり違うアニメだったかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.