ガンスリンガー ストラトス 第10話

ガンスリンガー ストラトス 第10話「反撃 気持ちの行方」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ガンスリンガー ストラトス動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンスリンガー ストラトス 第10話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや戦う理由がわからないアニメ。戦い以外に選択肢あるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、現状の展開は嫌いじゃないがたどり着くまでに説得力が足りなかったな。
    あとどうやってタイムキーパー止める気なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    白の徹がエルエルフにますます見えてしまう。
    そうなると、もう1人の鏡華は事実上、リーゼロッテというところか。

    戦いはますます激しさを増していく。

    +0
    -0
  • 匿名

    キスしたところのひまわりのコメ、皆意味不明になっててワロタwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    所詮、博士は噛ませ犬だった。

    黒幕だと思ったけど…
    真の黒幕(ラスボス)はタイムキーパー
    だから…。

    +1
    -0
  • see

    博士に兵士の指揮権があるのは何でだ?

    これじゃ最初殺しあってたのが
    バカみたいになっちゃうw

    最初からタイムキーパーのいうことなんて聞くなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.