黒子のバスケ 第3期 第22話

黒子のバスケ 第3期 第22話(72話)「忠告だ」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第22話 コメント

  • 匿名

    1dayoい

    +1
    -1
  • 匿名

    2!!

    +0
    -0
  • h

    ははは

    +1
    -1
  • 匿名

    どんどん人間離れしていくなぁ・・最終的に目からビーム出そうなくらいに(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    おそいな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ちゃんがとうとうキレてSサイヤ人に

    +1
    -0
  • 匿名

    6!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局なんでもかんでもゾーンか・・・
    こういう展開になるのが嫌だったんだよな
    もうちょい真面目にバスケやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    3Pが入るやつを守りにくいのはドライブが生きるからなのに、このオカマは頑としてドライブしようとしないな
    それに日向4つファールなんだからポンプフェイクした後ぶつかりながら3P打てば退場じゃん
    作者素人杉内

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾーンでも反応できない外から3Pシュート打たれたら赤司なにもできないと考えるのは無粋なんだろうな…

    +1
    -0
  • 匿名

    つええ

    +0
    -0
  • ポンポン

    ギャグ漫画だなw毎回笑えるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    鴨川会長の張り手ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾーン赤司はまるでパーカーだな

    高速ドリブルで何人も抜いてレイアップで決めるところとか

    +1
    -0
  • 匿名

    >結局なんでもかんでもゾーンか・・・
    こういう展開になるのが嫌だったんだよな
    もうちょい真面目にバスケやれ

    確かに1期の桐皇VS海常は面白かった

    でも個人的にゾーン対決は迫力があって面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    残り3話

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司もついにゾーンきたぁぁ
    もぉやばすぎぃ(~o~)

    次めちゃ楽しみや‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾーンを超えたゾーンを超えたゾーンを超えたry

    +1
    -0
  • 匿名

    ジェイソン・シルバーもはじめの一歩のブライアン・フォークを思い出した

    +1
    -0
  • 匿名

    フォーク→ホークだった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は黒子の擬似エンペラーアイが出るのかねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    jumpで読んでたときも思ったけど
    決勝が最もつまらないってダメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が王道過ぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    スラムダンクには遠く及ばないけど、まあまあ面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のバスケファンタジー面白すぎw

    +0
    -1
  • ゆとりある名無し

    虚空はひどい種明かしだった・・・
    なんだそれ

    +0
    -0
  • あさちむ

    日向さんの名言カットされてなくて良かった^^
    日向×リコのシーン超おもしろかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のバスケはすぐNosub消えるな
    俺ガイル見習えよ だっせw

    +0
    -0
  • あかね

    赤司さままじ厨二病が悪化してきとったwww
    ゾーンのとこクソワロタw
    でも見てて面白いから赤司さま
    大好き♡♥
    黛さんのお坊ちゃんにもワロタww
    来週・・1番楽しみなとこ!
    赤司さまアニメではどうなることやら^^笑

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾーンに入らないとキセキと戦えないのか火神は…
    それで勝って喜ばれてもつまんねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒子のバスケはすぐNosub消えるな
    俺ガイル見習えよ だっせw

    オタは俺ガイルだけ見とけや うっざw 

    +0
    -0
  • 匿名

    >赤司さままじ厨二病が悪化してきとったwww
    ゾーンのとこクソワロタw
    でも見てて面白いから赤司さま
    大好き♡♥
    黛さんのお坊ちゃんにもワロタww
    来週・・1番楽しみなとこ!
    赤司さまアニメではどうなることやら^^笑

    2015/06/08 | あかね #-

    キモすぎワロタwww

    女子がクソワロタとか使うなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は超サイヤ人を越える超サイヤ人みたいなことやってたけどDBファンはパクリとか書かないんだよなw

    スラムダンクのファンはちょっとでも似たところがあると必死でパクリパクリ言ってるのに。
    ちょっと隣国人のような、しつこさと発狂ぶりがあるよな。

    +0
    -1
  • だいご

    わかります

    円でディフェンスした次は、卍解ですね?

    バスケでも、そういう世界があるんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせいつもどおりNosub消えるから言っとくわ^^黒子のバスケ ざっこww
    俺ガイル強すぎわろた^^ 赤司のゾーンギャグじゃん。バスケリアルでしてるやつらもこれはドン引きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    スラムダンク ブザービーター 黒子のバスケ ほかにもいろいろあるかもしれんがこれほどジョジョみたいにスポーツに能力とかださい設定つけたバスケアニメは久々だわ。最近の子供はこれが神アニメの土台になるのかwwだっせwwスラムダンクが最初でよかったわwwww黒子のギャグバスケ乙(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾーンカッコ良すぎ
    でも青峰が一番だけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    ラスボスの赤司がチートすぎるのが原因だな

    +0
    -0
  • 匿名

    中二ゾーン乙。 恥ずかしい集団だなw
    水の中とか窒息でもしてろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと似たところと言うか、完璧にぱくってるから文句いわれてもしょうがないわ
    作者はバスケ部に入部するもすぐ辞めたようなシロートだから、スラムダンクを参考にするしかなかった
    それだけのこと

    +0
    -0
  • バスケ好き

    でもNBAではゾーンに一番深くはいったトンプソンという選手は1Qだけで37点しかも1本もはずしてない

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司がもうやばいwwwwwwww
    まじで黒バス好きだわwwww
    来週も楽しみだーー!!
    つまんないとか言ってる奴は見なけりゃ良いじゃんwww
    バカなの?バカなのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャアアアアアアアア☆
    赤司様~素敵♪
    結婚して~~~~~~~~~

    ちなみにここに書き込んでるあなたたちみたいな
    低脳な庶民は願い下げね♪
    赤司様I LOVE you~~

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キャアアアアアアアア☆
    赤司様~素敵♪
    結婚して~~~~~~~~~

    ひざまづいて顔を床にこすりつけたら結婚してくれるかもよ。あw顔のランクの身分が違いすぎて無理だってwwぶっさw

    +0
    -0
  • 匿名

    今から赤司ファンの悲鳴が楽しみだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    小金井くんのシーンカットされて泣いた
    あの見せ方だと小金井くんの悔しさが軽々しくなっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    Nosub消されてるなww相変わらず黒子ちゃんはざこいね~wwwすぐ消されちゃうううううう>3<俺ガイルやっぱつえええわw ざっこwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >Nosub消されてるなww相変わらず黒子ちゃんはざこいね~

    ↑いや、うん
    お前、何的外れな事連呼してんの?円盤の売上期待値が大きい作品程
    速く消されるんだよ

    俺も俺ガイルは好きだけどね

    +0
    -0
  • WAS

    こんだけ終盤まできてまだ批判コメ湧くとかマゾしかいねーのかwww

    黒子はバスケとしてみるから面白くなく感じるんだ!ちゃんとバヌケとしてみようww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん、なんだかんだ言いつつ72話まで見てくれたんですね。どうもありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツ漫画って本来は能力とか当然ないから人物増やすことでしかネタ作りできないからそのうちテニスの王子様みたいに完全にふっきれたギャグとかでるだろうな。例えば竜巻とか炎とか恐竜とかテニスで出した時みたいに(笑)

    +0
    -0
  • 嫌いなもの=見ない
    気になる=見る

    批判しながらも 全部見てるって かわいいなおまえら。
    なんだかんだ嫌いじゃねぇのな

    +0
    -0
  • 匿名

    <バヌケとしてみよう
    バヌケとして見ても何か中途半端なんだけどwバヌケにするのならテニヌくらい再現はどうやっても不可能って技連発して欲しかったわw

    +0
    -0
  • sss

    >>ゾーンに入らないとキセキと戦えないのか火神は…
    それで勝って喜ばれてもつまんねーよ

    何言ってんの?ゾーンって別にドーピングとか卑怯な事してるわけじゃないやん、ゾーンも自分の実力のうちだろ、それにキセキの世代の連中もゾーンに入ってるやんw

    ゾーンに入らないと戦えないの?って当たり前やん、お前が言ってる事は火神は本気出さないとキセキと戦えないのか?と言ってるようなもの、そりゃ本気ださないと戦えないだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回批判するのならみるなとまたパクリかコメだらけ。良く飽きないね君ら

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子はなんやかんやで魅せる所を魅せてるから面白いし、かっこいいと思ってしまうんだがな。。。深く考えず楽しもうや。

    +0
    -0
  • hausn

    赤司様ヤバすぎ!!
    カッコいい?

    ちょーかっこいーー❤

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにバヌケはバヌケだけど、ゾーンは技の名前というより、実際に集中力が高まって何しても上手く決まる状態のことをゾーンに入ってる、と言うんだ。
    スポーツ用語だぞ。錦織がゾーン状態だってテレビで言ってただろ?
    まだ知らない奴いっぱいいるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらエンペラーアイがあっても
    赤司の短い腕でよく取れるな
    赤司はもうちょっと身長高く設定してもよかったんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    第二のゾーンって
    なんか真理の扉みたいだな
    入ったらどっか持ってかれんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >入ったらどっか持ってかれんのかな

    赤司は既に人間性とかもってかれてそうな感ある

    +0
    -0
  • Comments are closed.