うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第10話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第10話「Answer」


【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第10話 コメント

  • 匿名

    うた☆プリ最高ですぅ~!!

    +0
    -1
  • あさちむ

    ランランと嶺ちゃんかっこよかった(。・ω・。)
    うたプリ♪最高☆

    +1
    -1
  • 匿名

    コメ少なw
    みんなかっこよかったー!笑顔で歌うカミュ様やばー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかおもしろかった笑

    +1
    -0
  • 匿名

    今回良かった 少しずつキャラだせてるね!

    +1
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載なのもうたプリの面白さと思ってたけど七海至上主義過ぎて今期の展開にはついていけない。

    ゲームでも同時攻略なんてないんだし、七海さんはオマケ程度で他のキャラ達を掘り下げて欲しかった。
    なんでも七海さん絡めようとし過ぎてゴチャゴチャした印象しかない。

    特に今回の話は「?」な部分が多すぎてせっかくのキャラと歌の良さが薄れた。

    1000%が一番おもしろかったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の見せ場のはずの歌のシーンがダサい!ダンスもしょぼい!
    なんで歌のシーンでいきなり全員の足が現実的な長さにされてスタイル悪くなってんの?作画ちゃんとして!カルナイが可哀想。
    話の中身はぺらぺらでも、絵だけは美麗と思ってたのに最後の砦まで崩れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    はるちゃん可愛くて好きなんだけど、いくらなんでもモテ過ぎ(笑)
    モテ期にもほどがある。
    不自然過ぎるモテっぷりで皆の気持ちに気づいてるのに弄ぶ悪女にも見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    バックがインパクトありすぎてメロディーが弱く感じるのはわたしだけか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    はるちゃんいなかったらホモホモうるさくなるんだろうな

    あぁ、ホモ好きなやつらが叩いてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ホモホモ騒ぐ奴はヒロインいてもいなくても騒ぐだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの中で、はるちゃんは最終的に誰かとくっつくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ一番かわいいのは林檎先生だけどなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ニコニコのコメ笑い死ぬwww
    トッキーが何かが足りてないって言った直後にみんなが座ってるシーン撮された瞬間に椅子をのコメがwwww
    あとカミュはグミうめえww
    最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    相も変わらず酷い曲だw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ひとりは座れてないよな、
    やはり椅子が足りない。

    +0
    -0
  • あいあい

    今回は、カルナイのほのぼのシーンが見れてよかった✿❀
    レイちゃんとか、ランランとか…
    藍ちゃんとか、ミュー様…
    みんな進歩してるなあって思った!
    先輩組好きやー♥

    +0
    -0
  • see

    ロボットなのに飯食べられるのか?

    何で夜にみんなうろうろしてるんだよw

    いくらなんでも不自然すぎだろw

    なんで先輩たちの曲まで主人公が作るんだ?

    今まで誰が作ってたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.