アルスラーン戦記 第10話

アルスラーン戦記 第10話「カシャーン城塞の主」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第10話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    初の2コメ

    +1
    -0
  • yasu

    1get

    +0
    -0
  • 匿名

    くぁくぁくぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    奴隷は奴隷かぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デブ率たか

    +0
    -0
  • 匿名

    ファランギースの顔がひどい場面があったけどあれいいのか?時間は23.00以降の場面なんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    ED,ナレーションが大真面目にギーブの軽口を読み上げるからどう受け止めていいか迷ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    良い君主の下の奴隷とは..
    一流企業の下の社畜か…

    +2
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな

    +0
    -0
  •   

    これ、結局今で言えば、韓国人みたいなものかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    無双であらぶった心をEDの姫殿下が癒してくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のギーヴ回楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューン最強やな

    てか面白いなぁ
    普通に見ごたえあるし、珍しく浪川が凄く合ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    チョット違うがヨナみたいな話だな...

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの水戸黄門だった

    +0
    -0
  • 匿名

    長い奴隷生活が続いて、いざ自由になったら何をしていいかわからなくなる。
    だから奴隷生活に戻りたくなる。
    なぜなら、言われたことをやっていればいいのだから。

    これは現実にもあったこと。

    +0
    -0
  •  

    13歳の少女にアルスラーンはこの上ない悪逆非道を犯した訳だが

    +0
    -0
  • 匿名

    黄門さまww

    +0
    -0
  • 匿名

    王子「あれ?JC(13歳)は・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけの数を奴隷にして
    不平不満言わせず忠実に仕事させるのは、
    相当気配りしないと難しいだろうな。
    タディールは…欲深いだけでそこまでの悪党じゃなかったんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    水戸黄門無双

    うっかり八兵衛が足りないな…

    +0
    -0
  • ダリュ×アル

    確かに奴隷から解放されたところで職を見つけて食っていけるかわからんよなぁ(就職先を斡旋してくれるなら別だが)
    あそこなら飯と寝床には困らなそうだし、ずっと奴隷やってる方が楽なんだろう(これが奴隷根性というやつか・・・)

    殿下はマジヒロインだなぁ。
    ダリューンじゃないけど守りたくなる気持ちわかるわw
    あとホディールの「もはやこれまでか!」って台詞がドラクエの悪党っぽくて良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    奴隷というより住み込みの労働者だったんだろうな
    周り荒野だし身寄りが無ければ生きていくのは辛いはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナに似てるというコメがあるが

    アルスラーンの原作を他が踏襲してるってかんじだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告ww

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    弱者だからこそ人に飼われたくなる
    生きるのに最善だろうからね
    だからホワイトだったとかそういう話じゃないよ

    でも双方にメリット、デメリットありながらも歪な形で成り立っちゃってることが問題なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    何この偏差値30以下で、たちの悪い適当かっこつけが書いたようなオープニングの歌詞

    +0
    -0
  • 匿名

    >水戸黄門無双

    >うっかり八兵衛が足りないな…
      
    うっかり八衛兵って番組中でうっかり
    「宿が空いててラッキーでしたね御隠居!」
    って言っちゃった人でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう原作に追いついちゃってるけどどうすんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    大本の田中芳樹原作はエクバターナ開放まで、続いてるから、ぶっちゃけキャラが決まってりゃ漫画版と並行して造ることは可能だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    由美かおる=ファランギース

    ってことで。

    +0
    -0
  • ベルセルクではクシャーン!

    弓引いてるとき弦が胸に当たらないか心配だよ
    ファランギース!!  
     ピシャッとww(´・ω・)っ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    かーほーごw
    結局、娘見れなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンがカッコよすぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >もう原作に追いついちゃってるけどどうすんだこれ

    漫画は原作ではない

    +0
    -0
  •  

    いきなり自由って言われても
    行くアテがなかったらそりゃぁな…

    けどまぁ色々知って殿下がだんだん成長していくのはいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューン過保護過ぎて辛い(王子

    +0
    -0
  • 匿名

    >由美かおる=ファランギース

    >ってことで。

    ファランギースの入浴サービスシーンを期待していいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >由美かおる=ファランギース

    >ってことで。

    ファランギースの入.浴サービスシーンを期待していいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の奴隷解放だって奴隷制度は悪だから無くそうず!って言って始まった訳じゃなし
    現実見ずに正義気分でやらかせばこうもなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ~しようず みたいなゆとり語は止めよう

    +0
    -0
  • 匿名

    お屋敷の使用人も言ってみれば奴隷みたいなもんだしな
    かなり厚待遇なだけで

    +0
    -0
  • 匿名

    こ…この声は!!ト…トキ!!(笑)

    +0
    -0
  • 名無しさん

    人権なんてものはたぶんこの時代にはないんだろうけど、人として扱われれば良いがな
    もしかしたら、主マンセーな教育をされて、逆らった奴が全滅した後かもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これ、結局今で言えば、韓国人
    >>みたいなものかなぁ?

    どう見ても遺伝子レベルまで奴隷根性の染みついた日猿人の話だろw

    日猿に侵略された故国を救うために闘うって考えればその点は韓国人っぽいけどなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.