銀魂゜(第4期) 第10話

銀魂゜(第4期) 第10話(275話)「9+1=柳生十兵衛」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第10話 コメント

  • なに

    なに

    +2
    -1
  • 松茸

    早コメできたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった

    +2
    -0
  • 匿名

    6銀

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルw

    +0
    -0
  • みかん

    銀さん女版かわいいww
    近藤さんあそこまで変わるなんてびっくりww
    次回楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい面白いww

    +0
    -0
  • くま

    何がスゴイって今話のセリフを女性声優陣が大声張り上げて収録してってことなんだぜ!?

    小便とか野糞とか…収録現場エライことになってただろうなぁ。
    声優さん達の事務所もよくこれをOKしたもんだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    土方w

    おい土方w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラ♀が宝塚風美人になっててワロタwww
    最後の土方♀(?)で全部もってかれたけどwww

    +0
    -2
  • 匿名

    銀ちゃん可愛い。マジタイプ

    +0
    -0
  • 匿名

    しんぱちのメガネは最強

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田可愛いww

    +2
    -0
  • にゃんころみん

    なんか別のアニメになってね?
    もしこれを音だけ聞いたら完全に別のアニメだな

    銀さんの声が…
    神楽ちゃんの声が…というか声も体も心も漢になってる
    みんなの声が…
    土方そのまんまかい。
    新八、アニメだと色がついてさらに女の子っぽくなってる

    乳のもげそう感がやばい…

    銀魂キャラの声がちがって別キャラというか別のアニメになって感じるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    総悟かぁいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    新撰組マジ可愛い

    +0
    -2
  • 匿名

    他は原作並みに良かったけど、CVだけは期待外れだった。

    神楽惇と近藤さんと土方さんのところは笑えたけど、他はCVの違和感のせいであまり笑えたかった。

    九ちゃんの声変えないなら銀さんと総悟の声もモンハン篇みたいに最初だけ変えて後はいつものCVでやってほしかったなぁ。

    近藤さんと神楽ちゃんはキャラデザ的に合ってたけど、上同様いつものCVでよかった気がする。

    +1
    -1
  • 匿名

    画期的だねw

    +1
    -0
  • 匿名

    銀ちゃんかわええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ酷い回だな

    いい意味でw

    +0
    -0
  • 匿名

    多分今回の近藤さんが一番綺麗なゴリラだと思うw

    杉田どころか釘宮も一言だけしか喋ってねーww

    +0
    -0
  • 匿名

    戸松遥が銀魂に出るとは!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃ楽しめたんやがwwww
    2周目見てくるわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグは女声優だとドスが効いてなくてあんまおもんないな

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で何のアニメ見てるかわからなくなったやんけw
    来週ハヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽面白かったな

    オチもよかった

    でも俺は男の杉田銀さんが良いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングロールwwww
    銀さん役の声優さん、お下品な台詞連発でセクハラプレイだな
    あとこれだけ色気のない乳揉みシーンの連発初めて見た

    +0
    -0
  • 匿名

    土方きゅんのあの体系見た瞬間、職場の先輩思い出した。てかクリソツ。そしてお妙の「ありがとう・・・」はものすごく共感するというかしっくり来るというか・・・さすがでした!次週楽しみにしてます♪

    +0
    -1
  • 匿名

    最近あちこちで戸松のイロモノ感が凄いんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    近藤さん千切られそうな中でも若干喜んでたよねww完全に新生変態ゴリラだったんだなぁ(しみじみ)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!沖田かわいい。十兵衛とお妙さんお似合いのカップル。銀さんはもっと天パーだと思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    戸松さんは妖怪○ォッチの小学生レベルの下品な回とかもあったから役者魂が鍛えられたのかなって思った(こんな書き方だけど銀魂もそっちも好きだよ笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    九ちゃんは男でも女でもマジ天使なとこに変わりはないね。

    …はぁ九ちゃん可愛かったよぉ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    九ちゃんは男でも女でもマジ天使なとこに変わりはないね。

    …はぁ九ちゃん可愛かったよぉ❤️

    +1
    -0
  • 匿名

    TSではなくもはや錬金術の類

    +0
    -0
  • 匿名

    戸松ちゃん幅広いな!!ガキアニメから銀魂まで来たか·····
    つか銀ちゃんと沖田かわいすぎ!!!!!
    マジでタイプだわ

    +1
    -0
  • nanami

    銀さん沖田さんまじ可愛い♡♡
    土方さんはまじ爆笑www

    +1
    -0
  • 匿名

    声優さんが綺麗だろうと汚れだろうと関係なく仕事を優先した(個人的な見方)と思う。さすがです!

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田さんやばいかわいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やばいwwwwwwww

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    1日過ぎただけでこのコメントの量とは……
    さすが男女逆転編というか銀魂ですな かっこ笑かっことじる。

    +0
    -0
  • まんせんぐみには吹きました

    +0
    -0
  • マンせんぐみには吹きました

    +0
    -0
  • 匿名

    真撰組は美女だらけだ////

    とくに沖田かわいすぎィィィィ

    沖田ファンなろ(- -)

    +0
    -0
  • 匿名

    TS物の薄い本がでそう

    +0
    -0
  • 〉TS物の薄い本がでそう

    とっくに出てるんだな。これが。

    +0
    -0
  • 匿名

    九ちゃんカッコイイぃぃぃぃ!!!
    そしてまさかのレッツパーリィww
    またBASARAネタが出たwww

    +1
    -0
  • 匿名

    銀子、総子かわいいww
    近藤さん美人過ぎww

    てか黒髪がいつの間に金髪なったって感じだよなww
    この回期待してた!!
    あざっす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぐるwww
    原作から声想像できなかったんだけどこれはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    トシコデラックス?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    性別入れ替えネタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新八とお妙だけは無事キャラ

    +1
    -0
  • 匿名

    これはかなりの面白さ。
    お妙のツッコミレベルが想像以上である。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか声が違和感ありすぎで笑えなかった
    豪華な声優なのは嬉しいけど、銀さんも総悟も近藤さんも喋り方が違和感ありすぎだし、声はそのままでやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    oppai痛い!!
    oppai痛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイー

    +0
    -0
  • 匿名

    おのれ孔明!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの夏候惇w

    +0
    -0
  •   

    土方普通に美人になると思いきや、これは想像を裏切った。

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽惇とかマジで気に入った

    +1
    -0
  • 匿名

    総悟ちょー可愛い!やばい

    土方さんは美人になると思ってたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑美人な女性になる
    って打ちたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    銀子さんカワイイ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの中身がリナリーに!
    とか思った。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ま〇こだからまんせんぐみ か

    +0
    -0
  • 匿名

    カグーラジャスアントじゃんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.