英国一家、日本を食べる 第9話

英国一家、日本を食べる 第9話「道具の楽園かっぱ橋 Kitchen Tool Paradise」


英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第9話 コメント

  •  

      
      Eat1!

    +1
    -0
  • 匿名

    ママが最高

    +1
    -0
  • 匿名

    料理アニメを見ているつもりが人形が歩くホラー映画を見ていた。
    何を言ってるか分からないかもしれないが本当の話だ。

    +0
    -0
  • #

    最後のハモとイカ おいしそでしたね。
    サンキュウベリーマンチョとエミーユたんが言ってましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    どんまいける

    +0
    -0
  • 匿名

    道具屋筋は最高にわくわくするよね
    ホムセン好き男子と同じもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の部屋のTVの中にやわらか戦車のジミーおじさん写ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は何も食べなかった

    タイトルに偽りあり

    JAROにいいつけてやる

    +0
    -0
  • 匿名

    ジミおじさーん

    +0
    -0
  • あいう

    エミルは、まるでスタンド・バイ・ミーだった。
    トシの実写も良かった。
    イカを切る繊細さに感動した。
    同じ食材でも、調理技術でめちゃくちゃ味が変わるんだろうな、と思った

    +0
    -0
  • あいう

    エミルは、まるでスタンド・バ〇・ミーだった。
    トシの実写も良かった。
    イカを調理する繊細さに感動した。
    同じ食材でも、調理技術でめちゃくちゃ味が変わるんだろうな、と思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルが可愛すぎてつらい

    +0
    -0
  •  

    エミルかわいい
    そして宣伝アニメなのにまさかのセルフツッコミw

    +0
    -0
  • 匿名

    エミルの「ありがと」が可愛すぎてつらい

    +0
    -0
  • Comments are closed.