シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第10話

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第10話「進入」


【公式動画検索】

【myvi検索】

シドニアの騎士-第九惑星戦役-動画一覧TOPへ

コメント欄

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第10話 コメント

  • 773

    ありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    試作機が見たかったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想①2分、OP1分30秒、回想②1分30秒
    ED1分30秒とすると

    27分アニメでOPED省いて24分
    3分回想に使うと勿体無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎが紅スズメ倒してくれて助かった

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったけど若干テンポ悪かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れって原作通りじゃね?
    2期最終話は、生き残りの救出イベントまでかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    CGならではの映像美だった。
    イザナきゅん賢いな。
    そしてサマリと佐々木が可愛くてたまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅雀が進化しとる次も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    3期あるの?あるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×7
    制作コストが抑えられるから(小声

    +0
    -0
  • 匿名

    紅天蛾って1期のラストでロケットパンチ食らって泡状分解してたけど、あれはやっぱり完全じゃなかったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ佳境だな面白くなってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    いやあ、原作は ちっとも面白くないんだけど、
    アニメ版は脚本と演出が整理されてて、面白さが直に伝わるなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    紅スズメのデザインが良い!!
    弐瓶天才だな

    +0
    -0
  • 匿名

    製作コストとかじゃなくて、単純にキリのいいところで終わらせるために調整してるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5
    尺の問題じゃないかな
    山田とか逆にOP跳ばしまくってむしろかなり詰め込んでいるし

    +0
    -0
  • キャラ絵がだんだんピーピングライフみたいにショボくなってきた2

    +0
    -0
  • キャラ絵がだんだんピーピングライフみたいにショボくなってきた

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    制作現場かなり差し迫ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    もう2ヶ月前に第九惑星戦役最終話は仕上がっていて、シドニア制作スタッフは4月28日に完成打ち上げパーティーを堪能しているよ

    確かポリゴン・ピクチュアズは3チーム制で、今は亜人の制作に全力投球じゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >制作コストが抑えられるから(小声

    どうりでキャラのCGが安っぽい訳だ

    +0
    -0
  • see

    偵察なのに燃料を捨てるとかw

    機体は無事でも中の人間はぐちゃぐちゃだろwそんなの誰でもわかることだぞw主人公の体も新素材でできてるのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    設定知らない奴ほどツッコみたがるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白い!!
    こういうアニメ最高だよな!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.