終わりのセラフ 第11話

終わりのセラフ 第11話「幼馴染のサイカイ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第11話 コメント

  • リン

    1コメ

    +4
    -1
  • 1111

    1だお

    +4
    -1
  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -3
  • シノアちゃん最高

    再開しちった!!!!!!!!!

    +5
    -2
  • 5ばん

    +2
    -1
  • 匿名

    ヤバイ面白くなってきた、
    少してか結構グロイけど

    +1
    -3
  • 匿名

    めちゃ古いけど、暴走した犬夜叉を止めるカゴメかと思ったwwwあと主人公が万華鏡写輪眼開眼するなんて聞いてない
    アニメだと少し気持ち悪いけど原作読んだらきっと面白いんだろうなー

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、かっこよすぎるよ
    面白い

    +4
    -1
  • #い

    1桁ゲト

    +1
    -2
  • 匿名

    毎週すごく楽しみにしてたのに
    ここまで紙芝居というか動きがおかしなアニメになると。。。とっても残念です。
    内容はすごく楽しいのでお願いですからもっと頑張ってください。仕事頑張ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回おもろいわ
    いやー笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカがちょっとウゼェ
    なんで話もせずユウちゃんの言うことも聞かず人間全否定なんだ・・・

    あとグレンがこのままだと小物感半端ないぞw
    一部紙芝居は置いといて、なかなかだった

    +2
    -1
  • 匿名

    今から見に行く

    +1
    -0
  • 匿名

    2人の再会

    +0
    -2
  • 匿名

    終わりのセラフ 第11話「幼馴染ホモとのサイカイ」

    +1
    -0
  • 匿名

    セラフの説明はよ、
    グレンがユウとあの変態が戦ってるとこに突っ込む作画かっこよかったな

    覚醒後のビルが浮くのもそんなに違和感感じなかったな

    +4
    -0
  • 匿名

    話はともかく動きとか戦闘酷すぎないか
    間違ってギャグアニメ作ろうとしてたのかな

    +1
    -2
  • 匿名

    原作と違う…。そこだけショック…。

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜様ああああああああああああああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    動きがとろいのなんとかなりませんか

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだろう、アニメなのに動かない

    +0
    -0
  • 匿名

    優勝・・・闇芝居
    準優勝・・・終わりのセラフ

    +2
    -0
  • 匿名

    セル画思い出した

    +0
    -1
  • 匿名

    明るい家族計画みたい
    シノア&ゆうちゃん
    期待している

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血鬼貴族はみんなAUO

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーの山場だった
    人間も的確者を利用してるっていうのは
    確かにそうだね
    ミカの言う事は間違ってない
    ミカが吸血鬼側についてなくて良かった
    うーん確かにみんな罪人だな

    +0
    -0
  • いちゃき

    ミカの方向に行ってほしいなー    ユウちゃん            にしてもミカかっこいいー

    +3
    -0
  • 匿名

    シノアとの三角関係のとこクッソワロタ
    しかし色々とひどいな

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の暴走はかわいい女の子にしか止められない不思議

    +0
    -0
  • ヤヴァイ

    やばいセラフやばい
    ホントに面白い
    今回面白かった
    原作読んでないからこれからが楽しみすぎる

    +0
    -0
  • セラフ神

    やばいセラフやばい
    ホントに面白い
    今回面白かった
    原作読んでないからこれからが楽しみすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだwww
    くそわらうwwww

    私にはすごく美味しい回でしたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回やばい‼
    めっちゃおもしろかった‼

    次もたのしみやぁ-‼

    +0
    -0
  • 匿名

    すんごい今更だけど、ミカが女だったらかなり好きな展開なのになーと思いながら見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうちゃんが覚醒して暴走するシーンがかなり笑えたわ。なんとかグールといい今時ああいうの受けるの?受けるから流行ってるんだろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインが抱きつけば大体どうにかなるな
    それにしても戦闘頑張ってくれんかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんな…
    大好きなミカに失望しちまった……

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや、ニヤニヤ展開ですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからの三角関係気になるww

    +1
    -0
  • 匿名

    お姫様抱っこぉおおおおおおおおおおおおおおお////////
    ミカー!俺だー!優ちゃんと結婚してくr((

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ話進んだ感あるな

    ホモくさかったけど、そこ含めて面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ???<『自分の力を制御できない感じがたまらない』って、
    何それただの間抜けな人じゃん! 
    ちゃんと制御できるほうがかっこいいよ! 立派だよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    >>すんごい今更だけど、ミカが女だったらかなり好きな展開なのになーと思いながら見てる

    すっごく同意w
    ミカとシノアのダブルヒロインだったらかなり良かったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の見せ場は深夜の登場シーンだったな、うん。
    なんかチープになってきちゃった印象が強いかも。最初の設定が好きだっただけに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開的にガンダムSEEDの『キラとアスラン』だな。優一朗とミカエラを見ていると。

    +0
    -0
  • 真実の声

    変貌した姿がアレか…
    切り札と言う割には制御出来ない

    吸血鬼達が蔑むのも分る気がする。

    阿朱羅丸が最初に言った「人間を信じない方が良い」と「恐れを感じた」
    と彼女本人が言っているから…。

    契約の時からフラグは今になって
    立った…暴走イベントとはね…。

    +1
    -0
  • 匿名

    仲間が皆陵辱されてるのに
    一匹も貴族殺せない主人公って盛り下がり感はんぱないなw
    この辺ブラッドCを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたのに前期分は次くらいでそろそろ終わりかな。残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    え。待って。
    ミカと再会した場面からニヤニヤがとまらないんだけどw

    原作買ってみたくなる(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    あの話の展開からヒロインが抱きついて暴走止まるとかないわ。
    とりあえず抱きついとけばいいだろ感半端ない。

    ユウで人体実験やったとか…
    人間のほうがクズって落ちかよ。
    ミカについて行ったほうがユウ幸せになれるだろうな。

    +3
    -0
  • Fios

    これアニメ化しないほうがよかったんでないかw
    あんまりだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば結局薬飲んだんだっけ?
    人間に対する副作用とゆうちゃんに対する副作用は桁違いに違ったりしたら面白いな
    知った上でゆうちゃんに勧めた?

    +0
    -0
  • 匿名

    優ちゃんがグールになった

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカが初め"ユウちゃんは人間に利用されてるんだ"的なこと言ってたから洗脳でもされてんのかと思ったら、本当に人間のほうが悪役としか思えないようなラストだった。

    グレンも人体実験のこと知ってる上でユウのこと利用してたっぽいし。
    ユウ可哀想。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか色んな意味で面白かったな今回wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開の割にアニメの作画が酷いな…
    コミックで読んだほうが面白いかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりとは判らんがグレンがシノアに優を止めろとか何とかしろ言ってた時、シノアは近くに落ちた黒いの拾って握りしめてたから、あれが鍵なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵?ちげーよアレはシノアの武器だよ
    振ったら出てきただろーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウが暴走して1回目の攻撃がBLEACHの無月にめっちゃ似てたww

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁシノア可愛いィィィィ

    +0
    -0
  • 匿名

    これニコ動で荒れてるでw

    お姫様って言ったときはごめんwww笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカが1番かわいそうじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    優が暴走する前のシーンがナルトの中の九尾の部屋とかぶったように感じたのは俺だけか?www

    +1
    -0
  • 匿名

    話はいいのに作画が残念。漫画やラノベのほう面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話はかなり笑ったwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人か東京グールでも見てんのかと錯覚した回でした。
    あれだけ覚醒したのに抱き付いて叫べばKOなんて、安っぽいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンのクオリティ低すぎ
    ついでにみつばの声も低すぎ
    俺の期待が高すぎたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかツッコミどころが多すぎて・・うん

    唯一ホモシーンは最高でした。いいぞ、もっとやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    いろんなアニメを合体させて、劣化させた感じですね

    +1
    -0
  • see

    この吸血鬼来るの遅すぎだろw

    お姫様抱っこw

    確かに東京グールに似てるなこれw

    戦争ごっこのところが特にそう感じるw

    +0
    -0
  • おたく

    似ている。たしかに

    +0
    -0
  • Comments are closed.