うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第11話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第11話「サンキュ」


【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第11話 コメント

  • 匿名

    最後に えw

    だったw エントリーさせてやれよww

    +0
    -1
  • 匿名

    最後の最後で今回の1話分を否定されるとはww

    でも、最後に選ばれるのはどうせST☆RISHだろう(OPとかED見てる限り)

    +0
    -1
  • あさちむ

    レン様・トキヤ様・嶺ちゃん・ランラン今回もかっこよかった(。・ω・。)
    ST☆RISHエントリーしてー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画いつもに増して酷いなwww

    +0
    -1
  • 匿名

    日向先生、レボリューションできているか、とはどういう意味ですか!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中でいきなりミュージカルみたいになってうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    名前呼ぶのと曲作ってって言うの、分担でもよかったんじゃないか・・・ウケたけどクドイなー

    +0
    -1
  • 匿名

    トキヤが美しい、それだけで全て許せる!

    +1
    -0
  • 匿名

    ST☆RISHは何のために3Sに出たいの?アイドルとしての高みを目指すっていうよりハルカの為に出たいみたいで微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うたプリRで一番作画酷かったなww

    つか、7回も同じ事連呼すんなしw
    一回言えば分かるだろwww
    春ちゃんとんだ迷惑だわ((

    まあ、寝顔は良かった、うんww
    可愛かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに7人一人一人が同じ事連呼するシーンはくどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    合宿所とは万里の長城でつながってるのかな?

    +0
    -0
  • あいあい

    スタリ頑張ってるねぇ…❀
    なんだろ…微笑ましい❀✿

    +0
    -0
  • see

    先輩たち感じわるいな…

    主人公は振れば音楽が出る打ち出の小槌みたいだな…
    ちょっと便利すぎだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    体型と顔がちょいちょい変だよ作画ふざけんなww
    先輩ら最初シカトしていくとか後輩いびりかよってなったわ
    あそこに優しさはあったのかなかったのか、微妙なところですな。

    てか最近スタリの衣装地味だね。アニメなんだからもっと派手でもいいのに。トキヤとか葬式やんw
    マサの寝方となっちゃんの寝起きの声が今回一番良かったです。

    +0
    -1
  • Comments are closed.