血界戦線 第10.5話

血界戦線 第10.5話(特別編)「それさえも最低で最高な日々」


【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第10.5話 コメント

  • いちげと

    +1
    -1
  • いら

    総集編かの?

    +1
    -1
  • P

    3?

    +3
    -0
  • 匿名

    予告のくぎゅうすげえな
    絵なにのにどっちがしゃべってるかよくわかる

    +0
    -1
  • 匿名

    ここにきて総集編かよ(  ̄▽ ̄)
    とか先週からずっと思ってたけど以外となんだかんだ今回も楽しんだww

    +1
    -3
  • 匿名

    くぎゅパネェ
    想像以上に3人分声色使い分けてた…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +1
    -0
  • 匿名

    おしゃれな総集編だった
    話毎回つめこまれてるから、
    今回のでわからなかったとこわかってよかった
    くぎゅパネェ

    +1
    -0
  • 匿名

    皆知っての通り、アニメーターは大変なの
    休みだって欲しいし、
    次の回の作画をより良くする為の
    総集編(休憩)だって必要なんだよ、うん。

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、今までになく面白い総集編だった。
    散々批判されていたが、これなら大満足!

    中学生の頃、ガンダムSEEDの総集編が12話毎に来たのは辛かったw
    あれが俺の総集編の基準だから、これは破格の面白さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きた派も計画通り派もなんでそう決め付けたがるのか。2週間も待てば確定する情報だろうに。

    根拠もなく妄言吐き散らして醜態を晒すくらいなら、黙って見てた方がストレス無く楽しめるとおもうんだがねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    声色の使い分けが半端ねェ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    おれアニメの総集編でこんなに面白いと思ったの初めてだわ

    レオのキョドリっぷりと
    DJファンゴ(杉山さん)の
    「大丈夫 大丈夫 大丈夫大丈夫」
    にめっちゃ笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    スネィィィクマァンショオオオウ!
    ブボボボボボボ
    マイク近い、マイク近いですよレオナルドさん
    落ち着いて下さぁい、深呼吸してぇ
    スーーーーーーハーーーーー
    ブボボボボボボ
    マイク近い、マイク近いですよレオナルドさん

    ローカルなネタだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編かーと思ったけど杉様出てきて嬉しい。
    レオきょどりすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ありがたい総集編だった

    レオについて若干新しい情報もあったよね?

    総集編するにしてもいちいちお洒落なのは流石だわうん
    普通に見ごたえあったし、来週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP&EDの入り方格好ええー!

    しかし今更だが背景の綿密さがハンパないな
    ただ街並みをサーっと流してるだけのシーンがほんと美しい

    +1
    -0
  • 匿名

    レオきもい。

    +1
    -0
  • 匿名

    SIROBAKO放送依頼変な擁護ちゃんが増えたなまじ萎える
    漫画家が原稿落とすようなもんだろ
    納期に間に合いませんでしたーってどの仕事でも一番やっちゃいかんことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はアホなのか・・・
    うん、俺は脳タリンなのだ・・・

    面白いと以前に意味が「マッタク」
    わからんよ~~~~
    お前ら凄いな^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeでまだ更新されてないのかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編みても意味わかんないのは正直脳タリンか、必要以上に情報を求めてるやつだと思う…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いって言ってんの同じやつだろ
    はっきり言って時間無駄にしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    総編集もいいけど
    ホワイトに救いはあるんですかー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はおさらい&説明って感じだな。
    前回までに所々意味わからないって人がいたし、この作品自体ちゃんと説明しないとわかりづらいと思う。だから総集編しましたって気がする。まぁ、元々やる予定だったのかもしれないけど。
    今回みたいな総集編なら全然あり。

    釘宮さんすごいな。男子・女子を交互に連続で演じてもちゃんと違いを出せるとは(驚)人気声優はだてじゃないな、脱帽ものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ万策尽きたの?だから総集編挟んだの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    前回までに所々意味わからないって人がいたし、この作品自体ちゃんと説明しないとわかりづらいと思う。だから総集編しましたって気がする

    何言ってんだこいつ
    本当にただの総集編で補完なんて一切していないが

    +0
    -0
  • 匿名

    おさらい&説明=補完 だと思ってるの?
    言葉の意味わかってないのに喧嘩口調とかよくないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの喧嘩口調の基準がよくわからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.