グリザイアの楽園 第9話

グリザイアの楽園 第9話「ブランエールの種V」



【公式動画検索】

グリザイアの楽園動画一覧TOPへ

コメント欄

グリザイアの楽園 第9話 コメント

  • 匿名

    余裕で1ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    2げと

    +1
    -1
  • grgbr

    きたー!
    ひとけた?

    +0
    -0
  • 2

    3とったど~

    +2
    -0
  • 匿名

    グリザイア見るために起きてきたw

    +1
    -0
  • 匿名

    一姫と天音 キマシタワー

    +0
    -0
  • kk

    あれの事ってどれのことだ?

    これは笑うは~~~

    っていうかどんなことしたんだ???

    +0
    -0
  • kk

    天音と一姫百合百合だなwwwwww

    二人とも美人だから絵になるだろうな

    +0
    -0
  • 真実の声

    愈々、クライマックス。

    +0
    -0
  • 匿名

    オスロのバックに飾ってある刀ってアレは麻子の刀じゃん…

    刀の名は「備前長船住衛門延文兼光」

    +0
    -0
  • kk

    ゲームであったみちるのキスシーンでたー

    +2
    -0
  • 匿名

    よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次早くみたい

    +1
    -0
  •  

    アニメだけ見てると面白さは楽園>迷宮>果実だな
    グリザイア2期は安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ラブライブがどーたらコメントしてるやつは少し場所を弁えろ
    そういうのは他所でやって下さいやがれ

    +0
    -1
  • 名無し

    グリザイアから山田君の流れ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    上手くまとめてますね~

    +1
    -1
  • 匿名

    Fateとは何だったのだろうか
    面白さが段違い平行棒

    +0
    -0
  • 匿名

    今期月曜しか楽しみ無いからこれももう終わっちゃうと思うと憂鬱だ

    +1
    -0
  • とけい

    みちる様の中にいっしょにいる子さあ、もっと役に立つときに出てきてやれよ…( ┐( -“-)┌ )

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいな

    +1
    -0
  • aria

    次回早く観たい!!!
    前回ちょいアレだったけど、今回最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ナーフー 最高なのよさ

    +0
    -0
  • 匿名

    グラハムさんの「旦那を置いて来てしまった、彼を死なせたくありませんから」のとこ好きだわ、本当に愛し合ってるんだな。

    色々面白い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    次はテュポーンがでてくるかーこの一週間楽しみすぎてやばいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    言い訳ばかりが得意な人間だって。

    +0
    -0
  • 匿名

    だから言うたやんfateを超えるって
    (超ドヤ顔)

    格が違うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽園おもしれぇ!!

    +0
    -0
  • honn

    姉ちゃんwいやお姉ちゃん完全に
    事後や。ヨスガったぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたからかグリザイア関連のイラストも増えてきてるし、ここらがファンとアンチの分かれ目かな??

    +0
    -0
  • 雄二大好き

    来週最終回だってさー。
    せっかくいつも楽しみにしてたのにーもう夏アニメ来る用意でっかー。夏アニメ楽しみだからいいけど。てかキスずるいー女として黙ってられませんねー。えー。グリザイアシリーズ、ゲームもアニメも新シリーズ来ーーい。いろんな、アニメで動く雄二を見たーい。

    +0
    -0
  • 匿名

    400型の複製かFaT魚雷といいドイツは複雑なもの作るの好きだからなw
    特殊攻撃機晴嵐出てきたってことは使うのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    過去話が一番まともという珍しい作品だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく纏めてはいたけど原作ファンからしたらこの演出はまたもや残念。
    とはいえ前回の酷さほどではないかな。
    にしても、身体が残ってたことに驚かないし、気丈な雄二が「何でだよ!」と
    泣きながら一姫を問い詰める場面は、天音との再会に次いで感動のシーンなの
    に尺短すぎ。一姫が甘え方でごねるシーンを入れる余裕があるならそこ力入れ
    ろっての。
    原作の半分も良さを出せてなくても褒め称えるニワカが多いから、業界として
    はコスト掛けずに済んで助かっただろうな。これで今後もエロゲのアニメ化12
    話制限が無くならないわ。結果、どんな名作もアニメ化で駄作になる。アニ
    メ見てつまらなけりゃ誰が原作プレイしようと思うかっての。そうなれば、
    今まで以上にアニメ化されなくなり、良い作品が埋もれることになる。
    与えられた状況でのスタッフの頑張りは素晴らしいが、ニワカの賞賛は結果としてアニメを衰退させるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    みちるの心臓ちゃんは金稼ぎの時めっちゃくちゃ働いたんだぜ

    +0
    -0
  • SUN

    なるほど…、
    楽園(グリザイアの)が見えてきたね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    この回だけ見たけどまったく面白くない
    ちゃんと初回から見てたらこの回面白く感じるんかね
    とてもそうは思えなかったんやが

    +0
    -0
  • くそメイド

    ストーリーこってますがな、
    これで続編出さないのは
    もったいないです。
    新シリーズを期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    →19
    対立厨ウザいから帰って、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのモールス信号みたいなのって前からあった?
    わかる人教えてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    >この回だけ見たけどまったく面白くない
    ちゃんと初回から見てたらこの回面白く感じるんかね
    とてもそうは思えなかったんやが

    お前は名著の適当な1ページだけ読んで面白いか否か判断できるのか…?
    そりゃ天才か阿呆のどちらかだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    楽園が最高な出来なだけに、果実が残念ではあるな
    絶対に2クールでよかったやろアレ

    +0
    -0
  • 匿名

    女は一人でもやかましい。ともすれば壁を相手に延々と 話すことだってできるのが女だ。それが三人も集まったら「かしましい」どころでは済まない。

    男同士の話は簡単だ。用件を伝えて終わり、非常にシンプル。

    しかし女はそうもいかない。用件に入る前にダイエットの話が始まり、新しい化粧品の話へと続く。

    それからメディアで話題の芸能人へと話題は移り、ブームとなるスイーツへ、そして定番の恋愛話を経てダイエットの話へと戻っていく。

    用件は乱雑なトピックに紛れて行方不明になり、二度と発見されることなく「また明日」で終わってしまう。

    あるいは最初から用件なんてものは、彼女達の中に存在していないのかもしれない。

    もちろん俺だってその不毛な会話に付き合うサービス精神がないわけじゃないが、それにだって限度がある。

    もうこれ以上は付き合いきれないと感じた時は「なるほど」「すごいな」「悪いのはきみじゃない」この3つで対応することにしている。多くの場合、それで十分会話は成立するのだ。

    実際、俺は過去にこのスリーワードで四時間ほどの女性との会話を乗り切ったことだってある。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    すごいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、どうする折部やすな!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いのは君じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    >よく纏めてはいたけど原作ファンからしたらこの演出はまたもや残念。
    とはいえ前回の酷さほどではないかな。
    にしても、身体が残ってたことに驚かないし、気丈な雄二が「何でだよ!」と
    泣きながら一姫を問い詰める場面は、天音との再会に次いで感動のシーンなの
    に尺短すぎ。一姫が甘え方でごねるシーンを入れる余裕があるならそこ力入れ
    ろっての。
    原作の半分も良さを出せてなくても褒め称えるニワカが多いから、業界として
    はコスト掛けずに済んで助かっただろうな。これで今後もエロゲのアニメ化12
    話制限が無くならないわ。結果、どんな名作もアニメ化で駄作になる。アニ
    メ見てつまらなけりゃ誰が原作プレイしようと思うかっての。そうなれば、
    今まで以上にアニメ化されなくなり、良い作品が埋もれることになる。
    与えられた状況でのスタッフの頑張りは素晴らしいが、ニワカの賞賛は結果としてアニメを衰退させるね。

    ニワカとは原作を知らない人のことではないのか?原作を知らないニワカが賞賛するなら、むしろ原作は売れるはず。駄作も何も原作自体知らないんだからニワカには対比の、つまり判断のしようがない。論理が崩壊しているとは正にこのことか。

    いやー、だとしたら長文打っててこの稚拙な文は恥ずかしいね(爆)

    +0
    -0
  • 匿名

    え?UGなにしたの?
    カズキにナニしたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >だから言うたやんfateを超えるって
    (超ドヤ顔)

    格が違うわ

    ↑の意味を説明してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑「fateよりヌける」と言いたいんやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    fate越えてない作品数えた方が早いんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    fateは考えるな感じろの作品やで
    作画ならトップクラスやぞ
    どう考えても覇権レベルの作品
    それを凌駕するグリザイアこそ最強
    よってオマエラはただのぐず さっさと逝け

    +0
    -0
  • 匿名

    >fateは考えるな感じろの作品やで
    作画ならトップクラスやぞ
    どう考えても覇権レベルの作品
    それを凌駕するグリザイアこそ最強
    よってオマエラはただのぐず さっさと逝け

    ↑のコメはオナ好きと見た!!
    覇権=fafe
    凌駕=楽園
    最終的にはシコシコするアニメであれば何でもいいんだね(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    考えるな感じろ…
    ブルース・リー?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    後の学園艦である

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアのアニメももう終わりか
    あっというまだったなぁ

    +0
    -0
  • see

    あと2話もあるのかよ…長過ぎ…

    この船でどうやって日本の領海を出る気なんだ?w

    そもそもどうやってここまできたのか…w

    +0
    -0
  • Comments are closed.