銀魂゜(第4期) 第11話

銀魂゜(第4期) 第11話(276話)「カロリーは忘れた頃にやってくる」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第11話 コメント

  • りん。

    きたーーーー!
    沖田かわいすぎる
    この時を待ってた!

    +3
    -1
  • 匿名

    (⌒,_ゝ⌒)

    +1
    -1
  • 匿名

    早いな

    +1
    -1
  • 匿名

    4げt

    +1
    -0
  • 匿名

    月雄かっこよすぎww

    +0
    -1
  • 匿名

    智一仕事しなさいWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんはいつ戻ってくるのかwww

    +2
    -0
  • 匿名

    面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    つっきー・さっちゃんイケメン過ぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    10玉

    +1
    -0
  • 匿名

    逆転世界すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    戸松遥さんに下ネタ言わせちゃダメだろっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    イエーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカップル乙

    +0
    -0
  • 匿名

    山崎がカワイイ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    妙ちゃん可愛すぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    X子の声wwwやっぱさすがだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田最高

    +1
    -0
  • 匿名

    桂出てくんのかな~

    +1
    -0
  • 匿名

    お登勢とキャサリン最高ww

    ツッキーとサッちゃんイケメン過ぎだわw

    はぁ今回も銀子と総子かわいいィィィィ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    おいw
    マダオ男の時より悲惨じゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    くそうけwwww
    来週も楽しみにしてまっせ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度も笑ってしまった。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか銀さんの声の人無理
    こもってるっていうかべたべたしてるっていうか感情がこもってないって言うか
    面倒くさそうな演義は出来てるけど感情が入るとダメダメだな
    発声ができてないんじゃね

    +0
    -1
  • 匿名

    すごいわ~神楽トンだけ戦闘テイスト無双やもんwてか三国志ネタはなんか卑怯だよwツッキーは解るとしてさっちゃんがデキる人になったwもう杉田さんには悪いけどこのままでもいいって思ってしまうww

    +1
    -0
  • こま

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    銀子の声がケータにきこえてくるぜ

    妖怪のせいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の銀魂で多分一番面白い回になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ最高ー。かっこいいしかわいいしいい世界だー。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポもいいし最高!笑
    お妙と九ちゃん可愛いし
    土方と銀時おもしろいし
    さっちゃんとつっきーはかっこよすぎ!

    ところどころの三国もいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    男の声優のまんまでも良かっただろ・・・気取った芝居してて声キモい

    いままでの銀魂洗いざらい見なおしてから制作しろよ
    5週はしろ

    ただしお妙さんはかわいくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    戸松遥さんの男の声と女の声の違いがパないwww

    +0
    -0
  • ふま

    あーほんと土方の痩せてるバージョン見たかったな~!!笑
    でも、そこでああするのが銀魂だよね!笑

    +1
    -0
  • 匿名

    杉田のままで良かったはず。。。
    まぁ可愛いからいいけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    マンセンwww

    +1
    -0
  • マリモ

    つっきーはかっこよすぎてヤバイし、
    沖田は可愛いすぎてヤバイ(o´罒`o)

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきりopも変わるのかと思ってた(笑)
    ってかリボンつけただけとかwwwくっそワロタwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    カグーラジャスアントみたくなった‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ザキ子が可愛すぎるwwww
    何回も巻き戻してみてるのは自分だけか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    お妙さん276話にして初めてヒロインぽい表情を見せる

    +0
    -0
  • ゆマックス

    杉田さんいつ戻ってくるのか!!www
    クソワロタわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ザキ子が一番かわいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキー
    イケメンすぎ惚れた

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー、

    ツッキーに抱いてほしいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽呂布将軍

    +0
    -0
  • 匿名

    声優一時変えで腐女子ゴネまくりだろうなって思ってたら案の定そうなってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんと神楽ちゃんと総悟と土方さんと九ちゃんとさっちゃんは早く戻ってぇ
    近藤さんと月詠だけは今の方がイカしてるから戻らなくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもない、待ってたんだ

    それと旧ジャイアン中の人・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラより宝塚がいいわwww
    セクシー美女最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキーイケメンすぎてやばいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近の銀魂面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、声変わってぶーぶーTOKYO Xみたいに言ってんの腐女子じゃなくって夢女子な乙女()ちゃん達だからww私銀子さん(戸松さん)の気だるげ篭り声から見事なJKボイスになんの長好きだし。てかさっちゃん興津さんかよwww無駄にイケボwww

    +0
    -0
  • 匿名

    蓄積されたゴリラ・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん笑うわ

    +0
    -0
  • ノーマル

    銀子さん可愛いww
    月詠は女のままがよかったなぁ~
    みんなわかってないな、土方X四郎だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、銀魂キャラの中で1番イケメンだよ・・月詠!
    さっちゃんもイケメンすぎてホレる!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.