俺物語!! 第11話

俺物語!! 第11話「俺の海」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第11話 コメント

  • 1

    にゃ

    +1
    -1
  • 匿名

    雨ふりすぎなwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • オレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオラア!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もりんこは天使でした。

    +2
    -0
  • 匿名

    デラベッピン!!

    +2
    -0
  • はははhhhhhhhhhhhhhhh笑 受ける

    +1
    -0
  • 匿名

    台風過ぎた後の海なんて、波が高くてはいれたもんじゃないよな。
    猛男の晴れ男の力ってスッゲー!
    あと、ダルビッシュってwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    9俺だ

    +0
    -0
  • 匿名

    10俺だ

    +0
    -0
  • 匿名

    11俺だ

    +0
    -0
  • -#-

    何だろう、リア充見てるだけなのに微笑ましいこの感じw

    +1
    -0
  • 匿名

    猛男の「好きだ」で涙ぶわーwww
    普段言わないから言葉に重みがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダルビッシュ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう勘弁してください
    毎回
    毎回
    ゴリラに発情するビッチの話は

    +1
    -0
  • 匿名

    台風一過ってやつか・・・
    猛男の晴れ男ぶりはすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回「俺の偏差値」
    ここまで超人なら偏差値とか必要ないだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画が好きだし、今も新刊出る度に買っているけど、アニメになるとテンポがまったりするからか面白みが半減して、ただのリア充感が強くなっている気がする。

    あと、西条さんがでてくるまでは波乱という波乱もないから余計にそう思っちゃうのかも。

    +0
    -0
  •   

    一切モテなくていいから、運命だと思える人と出合いたいぞ!!誰か紹介して!!

    +1
    -0
  • 匿名

    猛男ほんまええ身体やな。
    浮き輪引っ張ってもらうの楽しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    健全な高校生ならそろそろ合体

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ゴリラに発情するビッチの話
    別にビッチじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおよく食うなーw

    +0
    -0
  • わか

    今週も優しい物語でした^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメ飽きるな

    +0
    -0
  • 匿名

    大和をビッチだと感じるってすごいな。多分まだ付き合ったこともないピュアな子なんだろう。だからみんなあんまり絡んであげるなよ、泣いちゃうから

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれにせよこのノリは徹底して変わらないから合わないなら見るの止めた方がいいと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこんなバカップルいないし
    マンネリしすぎてて勝手によろしくハッピーしてなさいってなってきた。
    さすがに飽きたので脱落

    +0
    -0
  • 匿名

    製氷機 ×
    製氷皿 ○

    +0
    -0
  • 匿名

    製氷機 ×
    製氷器 ○
    製氷皿 ○

    +0
    -0
  • 匿名

    砂の特殊能力に大和の分身超人だらけだな猛男の知り合いはw

    +0
    -0
  • 匿名

    体育祭までは絶対観る

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオ体操 猛男君がガリヴァーに・・・デカイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダルビッシュ!で吹いたww
    猛男でもちゃんとそういう反応するんだね♥

    ドキドキハラハラはないけど、
    何故か見てしまう♪
    二人に毎週癒されるよぉ(*´ω`*)好きだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん砂川は何の役割なのか解らなくなってきた
    序盤はライバルになるのかと思ってたけどそうでもないから
    ただの良い相談相手か、と思うようになったんだけど、
    最近はなんか良い人だが結果的には2人の妨げになってる訳だし何なんだ!
    お陰で楽しいです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青春は、君に会う為、だけにある。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに毎回同じようなことばかり
    だから飽きるっていうのは
    俺も同意だけど
    ストーリーとして見ていくって
    いうよりはほのぼのしていきたい
    っていうアニメとして見て行けば
    いいのかなっておもった。
    お蔭ですごく癒されるしw

    けいおんみたいな感じの
    アニメだとおもってみれば
    意外に気持ち良く見ていけるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、これは飽きる。
    よく11話まで見れたなっておもう笑
    もういいわ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きるっていう意見は確かにわかる
    もっと紆余曲折なストーリーにした方が良い気がする
    2クールもある訳だし…

    べ、べつに嫉妬してるわけじゃないんだからねっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きた飽きたと言いつつ毎週見てるマゾ共笑えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり飽きるよな
    少女マンガにも倦怠期みたいな描写あんのかな?
    と思って見てるが

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きた人はきっと昼ドラみたいなドロドロしたのを求めてたんだろうなって思う

    でも、この漫画、元々そういう少女漫画じゃないから……二人がラブラブしつつ、たまに好きすぎてすれ違ったり、この先第三者の介入もあるけども、基本的には初めて付き合った同士のまだウブな少年少女の恋愛を描いた漫画だから

    ドロドロ期待して見るのはやめたほうがいい
    恋愛=波乱万丈っていうのがそもそも多すぎて、こういうリアルでありそうでないほのぼのとした恋愛がヒットしたんだと思うよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇよ飽き厨なら切れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    男女混合で海行ったのに
    花火やバスん中では男女別にかたまってるのがリアルだな
    そこらへんにこだわる辺りが
    基本男の都合いい妄想が発想の起点にある少年漫画やエロゲとの違いか

    +0
    -0
  • Comments are closed.