暗殺教室 第22話(最終回)

暗殺教室 第22話(最終話)「渚の時間」



【公式動画検索】

暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第22話(最終回) コメント

  • 匿名

    1かな

    +2
    -0
  • 松茸

    もう終わっちゃうのか・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    おつかれさま!

    +2
    -0
  • 匿名

    福山マスマスファンになったわ。

    2期楽しみ

    +1
    -2
  • 匿名

    1桁⁉︎⁉︎⁉︎

    終わっちゃうのかなしい(°_°)

    +1
    -1
  • 匿名

    祝2期決定

    +1
    -0
  • 匿名

    今回すごく楽しみやった,,,!

    +2
    -1
  • mogumogu

    1桁!もう終わりかー

    +1
    -0
  • 匿名

    今日で終わりかぁ~。寂しいな。

    +1
    -1
  • 匿名

    おわりかぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    渚くんかっこよすぎ!
    惚れました!
    2期もたのしみにしています!

    +1
    -1
  • 匿名

    二期決まってたw二期ほしいとか言おうと思ったのにw
    肝試しはブルーレイがいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ良かった。
    それぞれの葛藤や成長、いいクラスだったわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    終わるのはやい(泣)2期期待しときます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるの?

    +1
    -1
  • 山田サン LОVE

    とうとう終わっちゃた~
    来年まで待てないよ~
    映画もアニメも待ちどうし~
    (山田涼介さんよろしくお願いします!&ずーっと応援してます!)

    +0
    -0
  • 山田サン LОVE

    とうとう終わっちゃた~
    来年まで待てないよ~
    映画もアニメも待ちどうし~
    (山田涼介さんよろしくお願いします!&ずーっと応援してます!)

    +0
    -0
  • 匿名

    秘薬くれよwwwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    水着きたー
    矢田ちゃんの矢田ちゃんがぁぁぁ最高ーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初微妙と思ってたけど(特にOP・・・w)
    後半面白くて毎週楽しみにしてた♪

    しかも二期あるんですね!
    やったぁ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント良い最終回だった。

    今回一番カッコい良かったのは案外寺坂君だったかも

    二期確定してるし楽しみが終わらずに嬉しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    おわり!?ビッチ先生と烏間先生の回は!?楽しみにしてたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話良かったよ。
    2期に続く含みあったね。^^
    この作品は2期あっても良い。
    楽しみだー。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はやく~~~!!!

    +0
    -0
  • 梨と時雨。

    うおおおおお!!!
    めっちゃいい最終回だった!!!!
    二期楽しみに待ってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    渚の狂気すごすぎだな、原作通り鷹岡の見せ場は最初だけで中盤から一気に劣勢になってしまった
    暗殺の才能すごいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    >スタンガン、リアルで首だけはやめなよ
    後遺症残るからね

    ゲスにはこのくらいがちょうどいい
    ていうかこのくらいしないと鷹岡みたいな人間は理解しないだろうからな
    きみはなにか勘違いしているから言っておくけどていうか俺から言わせればここまできて何言ってるのという感じだがこれは暗殺
    俺たち一般人の常識的な範囲の外の世界
    暗殺を常識で考えたらダメだよ
    鷹岡のしたことやゲスな人間性を考えてもほんとなら殺してもいいくらいだった
    殺さなかっただけまだやさしい

    +0
    -1
  • 匿名

    2期あるかなー

    +0
    -1
  • 匿名

    ダダスタスタダンッ I’ll be back!

    +0
    -1
  • 匿名

     

    +0
    -0
  • 二期来い

    +0
    -0
  • 匿名

    え、終わり!?
    ちょー寂しい!

    +0
    -0
  • pi-ya

    カルマカッケー

    +0
    -0
  • pi-ya

    終わるのいやや

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったー終わるの寂しい。

    2期はいつですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    肝試しほしかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプのアニメは本当秀逸だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    肝試しもビッチの片思いも、磯貝回もシリアス回も期待大

    てかやらなかった生徒の回も欲しいけど、分量的にきついか…

    +0
    -0
  • 匿名

    l’ll be back!じゃねえよw
    妙にタイムリーなネタで締めやがってw

    二期来年とか待ち遠しいけど楽しみにしてるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    ビッチ先生でフル勃ち

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には自分の中の寺坂君の株が急上昇した最終回でした。

    第二期に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    期待せずに観始めたら、すごく面白かった
    二期が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    渚ちょーかっこいい

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    お前ら実写映画も忘れんなよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きたぁぁl!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わらないで〜(涙)
    すごくおもしろかったよー

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良いヒューマンドラマ系アニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ生活に馴染みすぎてもう何年も前からやってる感覚でみてたけど今年の冬からだったのか。
    終わっちゃったの寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し屋3人モンハンやってるじゃんw
    秘薬くれわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして途中で終わるのかな!?深夜アニメはやる回数が少なすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中村さん>小っさ~わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で終わるとか打ち切りとか言ってる人はアニメを最初から最後までちゃんと観ていないかあるいは2期が確定していることを知らないのかあるいは自分にとっておもしろくない展開だったから嫉妬しているのかってところか
    22話の最後のほうで2016年に2期スタートすることを公言しているのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はワンピと違って今年ぐらいには終わるだろうから、アニメも2期か3期ぐらいでおワれるな

    +0
    -0
  • めぐる

    すっごく渚くんかっこよかった!2期すっっっっっっっごく楽しみにしています!

    +0
    -1
  • 匿名

    2期楽しみ!

    おじさんぬ、あんなことされたのに・・いい人だ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で最高の最終回だった
    どこかのダンジョン物は敵がからっぽだったし、ラブコメも微妙だったからなあ
    みんなお疲れ様!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買お

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かったから2期が楽しみ

    ネウロといいこの人の作品好みだわー

    +0
    -0
  • 日和(偽名で~す)

    とりあえず鷹岡をこらしめにいこう!
    渚を…渚を…
    (ムカムカ)
    最後のほうの渚がかわいかった~~
    どんなシーンでも可愛いと思ってしまう…
    ま、いっか。

    +0
    -0
  • 2期楽しみぬっ

    「ぬ」で吹きすぎて腹筋崩壊ぬwww
    やっぱりジャンプ作品ってストーリーもキャラも深さもいいぬ (*つω⊂*)うぅ・・っ (★.°・。⊂ ´ω` ⊃。・°.★)ぱぁぁぁぁぁっ…

    +0
    -0
  • 匿名

    渚君かっこよかったです
    3-Eっていいクラスですねー
    二期見よう(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 白銀

    21話で少し感動して泣いたのに22話見たら絶対に号泣だな…。嗚呼、終わらないで…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.