食戟のソーマ 第12話

食戟のソーマ 第12話「ひと皿の記憶」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第12話 コメント

  • -#-0327

    果たして田所とソーマは過去首席で卒業したという
    野菜の魔術師に勝てるのか!?

    何となく田所の出す料理がリベンジ的な
    料理の予感がするけど、どんな料理を出すのか楽しみだw
    さてさて、今から観ましょかね。

    +1
    -0
  • まりー

    しょくげき ちょくげき

    +2
    -0
  • 匿名

    え~・・・一番の場面なのに盛り上がりに欠ける
    いらんところで時間使って溜めて欲しいところで溜めない
    マンガでは感心したシーンなのに全然だめじゃないか・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    一人ではできない(赤ちゃん)
    せやな!!\(´゚∀゚`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったなー
    対戦した二人がそれぞれ成長していく過程の演出が熱い。

    それにしても卒業生の声豪華だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱソーマおもしれえええ
    テリーヌ作ってみたくなった

    +1
    -0
  • 匿名

    座敷童が一番欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    オペレーション3タイプ
    ヤフと密林の祭り開催?

    +0
    -0
  • うま味紳士

    いい話だけど、ルール遵守なら3-0の時点で退学にすべきだな。
    才能があるのに理不尽な理由で辞めさせられた生徒は他にもいるだろうし、田所だけ特別扱いするのは不公平・・・というツッコミはやはり野暮か。

    あのインチキ外人の喋り方、ちょっとイラッとするわw
    四宮母は個人的にストライクだった。

    +1
    -1
  • 匿名

    田所ちゃん人形!!
    コンプしたいです!!!!

    今回も面白かった(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 名無し

    やっぱ水原かわえぇ

    田所ちゃん優しすぎでしょ まじ女神

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単にルールが覆されたwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    野良試合だし当人がいいなら別にいいんじゃね
    座敷童わらたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今からコミック買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいな子安

    +0
    -0
  • 匿名

    500円ワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    恵 俺だ! 結婚してくれ!

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らあほか

    ルール厳正でやるのは公式だったらの話
    今回は子安が全て仕切るって話だろ

    そもそも野試合にしてるんだからその辺りを回避してるんじゃないの
    この展開にするために野試合にしたになるようにしたわけだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    無理を通す為の食戟です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか田所人形本当に出てきそうな活き良いだな

    ん?つまりソーマは昔の四宮にそっくりって事か

    ただの観客ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    【非常に出来が良く面白かったです】

    ボロクソ文句言いながら二口目食べて心の中で『なのに・・・なんで・・・』

    ↑凄く良かったです。
    幼少期の回想が素晴らしかったのは、その時の声優さんの演技力の次元が違うからです。すごく上手です

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も能登さん良かったなぁww
    声の演技の幅も広がってるよね
    能登さんだけじゃなく、この作品自体もクオリティ高いね
    毎日惰性で見ているアニメが多いけどコレは毎週待ち遠しいwww
    2クールだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは確実にねんどろ化しますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一癖ある妙味、、
    これっていいね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    これで最終回でもok

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜ほんと面白いわ

    なんか丸井と悠姫かわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストラップなら買いたい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、褒められるのはソーマ
    四宮先輩の最後に幸平ソーマか・・・
    て、そこ田所だろ!
    それに堂島、ソーマだけ勝とうとしいた?田所も勝つ気でいたんじゃない?
    田所も褒めてあげて

    +0
    -0
  • 田所ちゃんマジ天使!

    この作品のメインヒロインは薙切えりなじゃなくって田所恵で合ってるよね…? 原作でも薙切えりなって十傑でも最下位のモブっぽい立ち位置だし。 原作でもそろそろ創真に席奪われるんじゃない…?

    +0
    -0
  • 匿名

    でもお互い迷いを断ち切る切っ掛けになりソーマは自身の身どほどを知って次に生かせるじゃない!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ずっと面白いってすごいよね。
    もう毎週楽しみ過ぎて待ちきれない><

    +0
    -0
  • 匿名

    500円ww

    いやぁ、最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで泣いたの久々だわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.