終わりのセラフ 第12話(最終回)

終わりのセラフ 第12話(最終話)「みんなツミビト」


【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    やっと最終回かー分割2クール辛い

    +2
    -1
  • 匿名

    え!?もう最終回!?

    +0
    -1
  • kos

    朝みよっと!!

    +5
    -0
  • 匿名

    もう最終回か、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ

    +1
    -1
  • 最終回やだー;;
    前期って事は2期ある感じか!

    +1
    -0
  • 匿名

    見どころがまるでなく、前期終了w
    後期は面白くなるのだろうか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    みんな早いww

    最終回か…10月が楽しみすぎる(*´▽`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    12話のもっさり感
    半分に凝縮して11話後半を12話前半に持ってきた方が良かったんでないかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれ普通に2クールやれば良かったのにw初めから続きあると確定してるのになぜ分割した?

    +0
    -0
  • クルル可愛すぎ。

    ↑早すぎだろ?!
    前期ここで終わりかぁ…

    +0
    -0
  • クルル可愛すぎ。

    前期ここで終わりかぁ…
    シノアとクルル不足になってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    10月が待ちきれない・・・

    +0
    -0
  • 村尾ね鎌一

    いやー終わった‼︎よかった‼︎
    でも前回怖かったなー仲間ほぼ死んだと思ったし
    シノアさん無事でよかった。
    二期も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    三葉たん可愛いなぁ~

    +0
    -1
  • 匿名

    男2人の執着がわからん、、
    シノアだけでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なんだし最後くらいはもうちょっと紙芝居やめろよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    肛門ブレイキング!!
    オワタw

    +0
    -0
  • 将軍

    あとでいーや

    +0
    -1
  • 匿名

    2期目があって良かったw次回作に期待しますw

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とシノアが好みなのが良かった
    あとは正直、微妙

    潔いくらいのホモホモしさは逆に良かった気もするがw

    +0
    -0
  • かし

    マジ最高!
    二期めっちゃ楽しみ‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    アルノドアみたいになりそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう最終回…
    はやく秋になってほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    さ、サイシュウカイ!?

    +2
    -0
  • 匿名

    二期があるならこの消化不良感も期待に代わるか。

    主人公が妙に成長したのがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで盛り上がりの無いグダクダ感満載だったけどこれ大丈夫か後期

    +0
    -0
  • ジェジョ

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次は十月か意外と早いな
    結局吸血鬼は一度人間滅ぼして何がしたいんだ

    +1
    -1
  • 匿名

    あ-、もう最終回やん-‼
    10月が待ち遠しい‼‼

    あと私的にシノアと優の絡みいらないって思った(`´)

    +0
    -0
  • DIO

    最後のやつ誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりのセラフ 第12話(最終話)「みんなホモ」

    +0
    -0
  • 匿名

    ねたばれすんなよマジできしょいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、後期大丈夫かよコレ
    どれくらい2クール目もついてくるだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?
    これまだやんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    分割二期で成功したアニメはない

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンも優さんにとっては油断ならない相手なんですね。同じチームの仲間には恵まれてるけど。
    ここで一旦区切り・・・3か月が待ち遠しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルヴレイヴ
    アルドノア

    二期やって大失敗不評だった歴史を踏まえて

    +0
    -0
  • 匿名

    次10月って早いな
    絵が好みだし次も見るわ

    +0
    -0
  • honn

    10月かw
    まぁあっという間にくるかなw

    +0
    -0
  • kk

    次回も楽しみ~!!!!

    あ~でも作画もうチョイ上げてほしいのと
    バトルシーンの動きのぎこちなさ何とかしてほしいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット配信版と別の展開らしいが本当?

    +0
    -0
  • 匿名

    lamentなんて渋いの流すな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期無くていいや

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    そうだな。
    シノアとクルル(?)の二人が、ホモ二人を正常な男女の付き合いに
    目覚めさせる腐女子激おこ展開になるなら見る価値あるかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    分割のくせに、何で頑張らない・・・なんて紙芝居なんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャズ流してなんかエヴァンゲリオンみたいなアニメだね

    +0
    -0
  • 真実の声

    10月か…本当に早い。

    第二期をやれる作品なら
    好評だったと思います 

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカ君あんないい子だったのにいつのまにか優君ばりに人の話聞かない子になっちゃって悲しい

    +1
    -0
  • これが最終回かー          第2期みたいわーーー

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アルドノアとか挙がってるけど寧ろグールの二の舞な気がする
    クルル様に台詞なしとはな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないでしょwww
    2クール制で24話構成になってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の中では一番面白かった!  そこまで期待しないけど、二期も見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアがかわいいだけのアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアの声がうざいと思うアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    三葉の存在がうざいと思うアニメだった

    +0
    -0
  • -#-

    二期がまちきれないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    10月が待ちきれない!という程でもないので良かったかも。続きがあれば見るけどね!

    +0
    -0
  •  

    >今期の中では一番面白かった!

    こいつ絶対他のアニメ見てないだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアとやりたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    シノアたそ可愛すぎワロタ

    2クール目もシノアたそに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、シノア可愛いな

    クルルだっけ?声がもうちょい可愛いかったら許せたけど
    やっぱただのウザいやつだった

    +0
    -0
  • サツキ

    楽しみにしてたはずが回が進むごとに熱が冷めていった印象のアニメ…。キャラも嫌いじゃないけど、好きにはなりきれず。これからかな?
    盛り上がりに期待して二期待ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん、2期もするんけぇ~

    アホやーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なのに 花が無い。
    分割2クールでも、1クールのクライマックスぐらい、
    起承転結に沿って 王道の
    強敵との全力でバトルで
    勝ち負け ハッキリさせてくれないと
    盛り上がる物も 盛り上がらん。

    主人公の未熟故、苦戦するシーンだけでは微妙。

    そして シノア ナイス!
    良い目だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり原作がつまらないってことなんだろ?
    アニメとしては十分凄い
    何しろ進撃の巨人作った会社だしな

    +0
    -0
  • ぴらふ

    面白かった!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    これ10月まで覚えててもらえるのか…

    +0
    -0
  • シノア

    シノアとクルルまじかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が好みだったので見てみたけど・・
    まだ2期あるし、それ見たら変わるかな・・うん。

    とりあえず、ホモホモしいのとクルルがくるくる回ってたのが見れて良かったよ
    女ですがクルル愛してます!ホモも愛してます

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりした展開を予想したら全部当たったwまぁ普通に楽しめたよ。
    てか人間どもめには爆笑したな。お前も元は人間じゃんwってw
    ここまで予想通り展開当てられたの久しぶりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の12話全部見ました。いま(2015年9月27日(日)17時04分) おもしろい。2015年10月の2期の京都編に期待度ありです

    +0
    -0
  • さくら

    シノアが可愛いだけのアニメだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    シノアだけ話題になったよね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか…つまらないなぁ
    コメント見る限り、シノアちゃんだけ人気出たみたいだね

    +1
    -0
  • 匿名

    シノアが素晴らしい!
    内容はゴミだけど

    +1
    -1
  • 匿名

    ホモホモ言うな

    +0
    -0
  • see

    中佐指されたはずなのに元気だなw

    いつ戦い終わったんだw

    中佐頭よさそうだなw

    秘密兵器ってwいつ死んでもおかしくなかっただろw

    最後はホモエンドだったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に再度視聴中だが
    人間は本当に醜い糞ってことだな
    柊家の大半の嫌悪感も増すし
    吸血鬼側を応援する
    人間なんて糞汚物な人種壊滅させろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.