ガンスリンガー ストラトス 第12話(最終回)

ガンスリンガー ストラトス 第12話(最終話)(最終話)「邂逅 僕らの未来」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ガンスリンガー ストラトス動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンスリンガー ストラトス 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ良かった。
    それぞれの葛藤や成長、いいクラスだったわ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    …そう言うオチでしたか

    何となく、あの少女と似ている
    と思った。

    最終回、お疲れ様。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと見てなかったのもあるけど最後のシーンが分からない
    そこを評価に入れなくてもひどかったに尽きる

    +0
    -0
  • 九十九屋

    最後かー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンでは徹がお祖父ちゃんになっていて、未来という孫娘を設けている。ということは鏡華と無事結婚したということか!。
    これはすごくいい最終回だな。

    +0
    -1
  • 将軍

    一話見てみようかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    娘かなぁと思ったけど 孫?

    +1
    -0
  • 匿名

    娘と予想してたけど孫だったとは驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動と話分岐してるから気をつけろよー

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、なんだかんだあったがお疲れ様

    +1
    -0
  • 匿名

    ニコ動版、TV版の順で、違いざっくり
    ※ネタばれ注意

    4分でのサブタイが「帰還/風の行方」「邂逅 僕らの未来」
    右下にニコ動のロゴがある、ない
    10分30秒徹(黒)鏡華(白)死亡、全員生存
    エネルギーキューブ吸収、破壊
    14分、13分あたりの「歴史が離れていく」のくだりは同じ
    14:45あたりで分岐、魔王END、日常復帰END
    edは同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    こらっ!コメ数!物語るなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の降りて行くシーン
    鳥居の向こうにSPが2人いて高級車が控えてたから
    結局大統領になったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンが1話冒頭に繋がるのか

    +1
    -0
  • see

    何で未来に戻れたんだ?

    タイムキーパーを倒した時といい思いつきの行動でどうにかなるとか
    都合が良すぎだろw

    それより世界大統領とかもろに朝鮮人の思想なんだけど?w

    というか科学を否定し悪と決め付け思想を統制する世界大統領って大統領ではなく独裁者だろw

    あと神社の境内にキムチ悪い石碑を建てるなw

    これだから朝鮮人は地球の癌細胞なんだよw

    孫に名前をつけたのかよw
    きもすぎだろw

    日本は存在しないし、過去の日本もぼこぼこにされるし
    とんでもない反日アニメだったw

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった。が、設定の発想だけはとても良かったのに他が酷すぎて本当に勿体無かった。分岐は面白いがその後にもう少し大きな変化が欲しかった。本当に惜しい

    +0
    -0
  • 匿名

    未来は徹の娘かと思っていたがまさかの孫だったことに驚いたwそしてEDが普通過ぎてちょっと違和感があったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.