うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第12話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第12話「エボリューション・イヴ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第12話 コメント

  • 匿名

    まあ レボリューションだったなwww

    +0
    -0
  • あさちむ

    ST☆RISHエントリーされて良かったね(。・ω・。)
    レン様・トキヤ様・嶺ちゃん・ランランかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル「エボリューション イヴ」だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    カルナイ最後の歌かっこよかったぁ-‼
    めっちゃキュンキュンした♡
    次はst☆RISH だね‼

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の所の作画どうしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    所々作画がひどい・・・
    でも林檎ちゃんが可愛いから許す!

    ハルカはトモちゃんとくっつけば八方丸く収まると思う

    カルナイ歌よくなったけどダンスが相変わらずのダサさやな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ事務所から二組とか他は怒れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に出てきた The dice are cast はどうなったの??
    あっちの方が好きだったんだけど

    st★rishが勝つのわかってて見るの辛いわww

    +0
    -0
  • 名無しです

    演出が無駄に凄い!

    +0
    -0
  • マリモ

    「エボリューション イブ」で『本気にした』って歌詞のところの嶺ちゃん超かっこいいんやけど(/∀\*)

    +0
    -0
  • マリモ

    蘭らんが消えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ始めの頃の曲モノたりんかったもんなー
    ほんとにアレンジ手前のを提出させたんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    カルナイもっとスゴイかと思った…

    +1
    -0
  • 匿名

    カルナイの曲めっちゃ好きわ!
    次回って最終話かな・・・?

    +0
    -0
  • 笠松

    林ちゃんが可愛すぎて辛い(笑)

    ほんとに中の人は男なのかっていうぐらいに可愛い林ちゃんが一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的によすぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    4期きてーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • あいあい

    とにかくヤバかった!!♥♥
    マジどーしよう…
    sss行きたくてしょうがない!!
    もし今の時点で「はい最終回ー」とかなったら号泣できる自信がある!!

    +0
    -0
  • see

    やはりスターリッシュが前面に出ると話に勢いが出るね。

    ここにきてどうして歌にこだわるんだ?

    それだったらくだらないバラエティや劇なんかに出ずに音楽だけやるべきだったのでは。

    +0
    -0
  • Comments are closed.