新妹魔王の契約者(テスタメント) 第13話(未放送)

新妹魔王の契約者 第13話(未放送)「東城刃更のハードスウィートな日常」


【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第13話(未放送) コメント

  • 匿名

    1〜

    +9
    -14
  • 匿名

    2ゲット!

    +10
    -5
  • 匿名

    2期楽しみだw

    +12
    -4
  • -#-2102

    まさか、ここで未放送ぶんとは・・・

    +9
    -5
  • 匿名

    2期って今回の話の続きからかな?

    +8
    -3
  • -#-2134

    今までこの程度に規制やモザイクとかしてたんだw
    地上波というのも何かと大変なんだねwww

    +6
    -6
  • 匿名

    2期楽しみだ

    秋がたのしみ

    +9
    -1
  • 匿名

    これって未放送あんのかw
    2期は秋アニメとしてあるのになw
    あ、でもエロいのなwwwww

    +2
    -2
  • 匿名

    こういうのもあったんだねぇ。

    +3
    -3
  • 匿名

    いろいろ面白かった。

    パンツ食ったのうけた。

    +4
    -1
  • 匿名

    長谷川先生最高によかった。

    +3
    -1
  • 匿名

    エロ神回

    +2
    -1
  • 匿名

    ここまで抜けるアニメだと思わなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    tkbが残念だな
    もうちょい乳輪大きくても良いな

    +3
    -0
  • 匿名

    世間の評判や風当たりなんか気にせず、2期も唯我独尊で突っ走ってくれ!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    相変わらずアホだった

    +1
    -2
  • You

    なんてハードでスウィートな日常なんだ!職場で思い出したらどうしよう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    境界が見えなくなりそう
    アダルトと普通が、、
    なんか癒されんな

    +1
    -1
  • 匿名

    女教師もメガネキャラも完全に俺の守備範囲外なのに長谷川先生はなんか知らんけど好き

    +3
    -1
  • 匿名

    作者頭おかしいだろ

    色々脈絡なさ過ぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    バカだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてメガネキャラで興奮したぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    声優の無駄遣い もっといい作品つくれ

    +2
    -1
  • #

    エロアニメだなまさにこりゃ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    声優さんてタイヘンだなー(棒読み)

    +0
    -0
  • 匿名

    所々作画がおかしくて草はえる

    +2
    -0
  • 匿名

    なにこのエロアニメw

    ピンクパイナップルとかでだせやw

    +0
    -0
  • 匿名

    野中柚希、相変わらずの鳶一折紙っぷりな愛する男のためならなんでもする的な行動である。

    +1
    -0
  • 匿名

    長谷川先生は刃更の母親の事を知っている様子。

    +2
    -1
  • 匿名

    柚希が『鳶一折紙』なら、澪は『五河琴里』かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちんいれないからぎりぎり一般向け作品?
    なんか業界ルールあるのかな
    それとも製作会社の意向?

    まあ、ちんいれたらいれたで視聴者側も賛否両論で原作にとってプラスになるのか謎だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のラノベの方がエロいな。
    まぁ、いろいろ規制とかあるんだろうけど…
    原作の味が出しきれてない
    ガンバレ、制作wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    特典映像ナメてましたサーセン

    これヘッドホンじゃなかったら家族にヤバイ目で見られるトコだったわw

    +2
    -0
  • 匿名

    思ってたのと全然違う残念tkbで萎えた
    ベタっとした塗りすぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    小説で内容知ってたーw
    ちょっと期待してたけどw

    +2
    -0
  • kk

    これ小説の話の結構重要なシーンの
    前なのにこんなに公開していいのかよ!!

    これだけ見るとストーリ感がめちゃくちゃで
    脈絡がないように見えるな~

    あと、作画が相変わらずなのが最悪だな

    +1
    -1
  • 匿名

    パンティ脱いで、「あ~ん」wwww

    新しすぎだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    見てて気持ち悪くなった

    +1
    -0
  • 匿名

    神回だったww

    +1
    -0
  • 匿名

    ただのエロアニメじゃねえかww

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなん俺の息子が元気になっちまうやねーか!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    「やると思った」のど真ん中を正確に撃ち抜いてきすぎて吹くわ

    +0
    -1
  • see

    本編をこういうのりで通して欲しかった。

    ただエロもいい加減ワンパターンで少し飽きた。

    あと規制はあったほうが面白いね。

    余計なシリアス展開はいらないなこのアニメには。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生との絡みが規制なしで見られて最高でした・・・!!

    +2
    -0
  • 匿名

    悪い意味で原作に超忠実だったwwww
    2期こそこんな感じでお願い致しやすwwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.